闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:

【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて! 参加中

 

朝、忙しくない女性。いるかもしれませんが、たぶんレアです。

そして、私は毎日忙しい…。

 

そんな時、グラノーラは本当に助かります。

こどもも大好き!

 

日清シスコ株式会社の『ごろっとグラノーラ』
大きめカットの厳選いちご、そして存在感のあるこだわり具材がたっぷり💛

こどもはイチゴやドライフルーツだけ食べたりします。

朝のフルーツとしても成立してしまうので、便利です!

 

 

 

“具材のおいしさ”はもちろん、"健康価値" についてもバッチリ。

食物繊維量を従来品より10%アップするとともに、

スーパー大麦 "バーリーマックス”を全品に配合。質にもこだわっています。

 

さて、『スーパー大麦 "バーリーマックス”』とは???

  1. オーストラリア連邦科学産業研究機構が開発した非遺伝子組み換え大麦
  2. 一般の大麦に比べて2倍の総食物繊維量を含むスーパーフード
  3. 3つの食物繊維(フルクタン、β‐グルカン、レジスタントスターチ)を含み、「腸の奥」まで届く。レジスタントスターチ(水溶性食物繊維繊維)が4倍も含まれている!

生地は厳選した穀物をコク深いメープルで味付けし、丁寧に焼き上げ、              

ザクザク食感。メープルのほど良い風味もたまりませんコスモス

 

また、不足しがちな食物繊維も量と質にこだわり、
おいしさだけでなく、カラダにもやさしい商品クローバー2

食物繊維が取れるのは野菜だけではないですからね。

 

お土産に
ごろっとグラノーラ きなこ仕立ての充実大豆 200g

ごろっとグラノーラ いちごづくし 200g

を頂きました。あっという間になくなってました~!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて! 参加中

 

先日、ちょうどレモンのハチミツ漬けを作り、堪能したのですが、

この酸っぱさは人間には必要なものではないかと思いますよ。

 

試飲をして、確かに「酸っぱい!」と思ったのですが、

これだけ成分が凝縮されているのに、すんなり飲めてしまうのは、

開発の力なのかな?と思いました。

(以前、酸っぱい粉末(香料)を舐めさせていただいたのですが、

これがもう悶絶する程の酸味!) 

 

 

レモン由来のクエン酸2700mg、レモン果汁60%(2個分)が入った
「レモンの力凝縮ドリンク」は、継続的な飲用で
日常生活はもちろん、運動後の疲労感を軽減
できます音譜

 

もちろんお肌のためにも、ビタミンは必要ですよね。

ビタミンCは溜めておけないので、継続的な摂取が必要です。

 

 

日々の生活で疲れ気味の方におススメです晴れ



「レモンの元気」公式サイト

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【F&D】『氷水出し抹茶入り お~いお茶』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『氷水出し抹茶入り お~いお茶』、飲んだ感想を教えて! 参加中

 

プレゼンにて驚かされたのは、まず伊藤園という会社の事。

 

TEA TASTERという試験(1~3級)があり、社員5,300名のうち、2,000人が

お茶資格を所有している、との事。お茶へ真摯に取り組んだ会社なのですね。

 

そして、氷水出し。

初めて聞いた気がするのですが、「お茶を氷で淹れる」と。

お茶はお湯ではないのですか??

 

何故この製法が良いのかというと、

カテキン(渋み)が抽出されにくくなり、テアニン(甘味)の占める割合が増える、

という事。

皆さん、ご存知でした??

 

この「氷水出し抽出」により、雑味・渋みを抑え茶葉本来の甘みと
旨みを最大限に引き出した、緑茶の旨みを愉しむ事ができるというのです。

本格的なお味ですよ!

 

個人的に、

急いでいる時は急須を振っても良い、というのは新たな発見でした。

つい回したりしますもんね。

ただ、その時は“反時計回り”だそうです。

覚えておきましょう!

 

 

 

 


「京都宇治抹茶を100%使用した、
苦渋みが少なく色鮮やかでまろやかな味わい」ベル

 

お土産でいただいたセットで満足のいくお茶が入れられるでしょうか。

チャレンジしてみたいと思います!     







ブランドサイトの詳細はコチラ♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【F&D】『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』飲んだ感想を教えて! 参加中

 

既にCMでもご存知になった方が多いと思います。

クマさんも登場してかわいいですよね~。

 

「サントリー天然水」ブランドから新たなカテゴリー、
豊かな朝にぴったりの透明なレモンティー、

『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』

発売されました。

 

 

 

情報番組や経済の番組でも、多々紹介されていました。

それだけ革新的なドリンクだと言えるのでしょう。

「透明」というのが、気になるのか、発売すぐ職場の男性も飲んでました!

 

 

 

サントリー天然水で作った透明なのにしっかりとした紅茶の

コクと香りが味わえる。




パッケージにもこだわってます。
おしゃれな黒ラベルのレモンティーです。

 
では、何故このような味の再現が可能なのかと言うと、
「高濃度アロマ抽出製法」
プレゼンで装置も披露していただきました。
この製法により、“香り”を贅沢に取り込む事ができるそうです。
 

 

試飲すると、すっきり美味しいレモンティーですII

 

 

最近、茶渋による歯の茶褐色変色を歯科医で私的される私としては、

透明というだけで有難さがあります。

“コーヒー、茶”の歯への影響、なかなか侮れませんよ。

歯にタンニンがこびりつかない紅茶、私にはとても魅力的です。





商品サイトはコチラ♪

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。