みなさんこんばんは!!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

{D9D0D707-9FA3-43D9-9D3A-E7659EAA4001}



今日は
ギルティギアイグザードレベレーター
【YOUDEAL LEAGUEDay3】ニコ生でしたー!!




前回は諸事情でお休みしてたのでお久しぶり…




今日めっちゃすごかったよまじで(語彙力)




前半戦が本当にあっという間で、、

連勝していたナゲ選手が負けてしまったり、、、(ナゲさん見てファウスト使い始めたから感情がこもってしまった)



あっという間だったな〜〜と思っていたら

第6試合の
まちゃぼーさんvsどぐらさんの試合がもう、、



5試合目もすごかったけど、なんならどの試合もすごかったけど、、!!




途中笑うことしかできなかったです笑笑



上手いひとって何考えてるんだろ!?!?

せ、世界が違いすぎる、、、



いや今回は本当に特に面白かった!!。゚(´pω・`)゚。



最後の番組の感想アンケート、
一番のとても良かったが98.3%!!


初めてこんな高いの見た!!!



見逃した方、気になる方はこちらからタイムシフトみてね〜(。・ω・。)






次回は
11月19日20時から!!


そろそろ決勝進出のプレーヤーが見え始めそう、、



是非是非みてねー!!



今日のニコ生見てくださった方、共演者様、プレーヤー様、スタッフ様ありがとうございましたー!💓




それでは
ばいばい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡