ずいぶんとご無沙汰してしまった('◇')ゞ


というのも 昨年末に買ったパソコン 未だつかえませぬ㊦㊦( ̄^ ̄


でもって やたら重くなって起動に5分もかかる古い方を使ってたら


いきなり ウィンドウズ10に変わってしまい((((((ノ゚⊿゚)ノ


もう訳わからずくま「イヤー」


 新物食いの家電好き 購入するけど使えないNG


アイホンしかり タブレットしかり 


今回のパソコンもTVコマーシャルで ZEROって何だかカッコイイぞ


って即 発注よろこび  そして3日で後悔ショック!


でも今回は 可愛い甥っ子ちゃんが欲しいというので無駄にはならずチョキ


そしてまたこりずに発注した 今のに近いパソコンが


今週やってきま~すにこにこ  楽しみだなぁ 今度は使えますよーに(。-人-。)