2016-08-14 17:35:09

今日は

テーマ:ブログ
私を…水谷さくらを産んでくれた瀧川社長の命日です。

月並みの言葉しか出てきませんが、何よりも感謝です。


{2A1C1F7F-B5CB-4B7C-933C-77DDA1F6E85F}


下北を愛していた社長。
お仕事を辞めて東京に行く事がなくなってしまったけど、下北の開発は今どうなったかなぁ。。


さくら





いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

水谷さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■わたくしごとですが・・・

お久しぶりです。お元気ですか?

まだこの場所が残っていて、少しビックリしました。

私はここ最近、お世話になった人に挨拶に回っています。

それは長年勤めた会社を、退職することにしたからです。

今の会社では色々なことがありましたが、社会人として成長できたとは思うので、それは良かったのかなと思っています。

色々あった最中に、この場所に出会い、あなたのホッコリとした文面に、癒され救われた過去もあったので、勝手にご報告させていただきました。

関係ないよと言われそうですね。

私の地元が大変な時には、ご友人と支援に行ってくれて、しかもその場所が私に縁の深いところだったので、これまた勝手に親近感を抱いていました。

あれから6年経ちましたが、今後も少しばかり気に掛けてくれたら嬉しいです。

これから私は、新しい人生を突き進むことになりますが、社会人としてはまだ若いと言われる年代でもありますし、不思議なことにそれほど不安はありません。

むしろワクワクしているくらいです。

自分の好きなこと、本当にやりたいことに対してブレることなく、自分に素直に生きていこうと思っています。

いま水谷さんは、自分に素直に生きれていますか?

16 ■俺も最近行ってないなぁ

駅を降りるたんびに
今自分がどこに進んでるんだろう…
なんて思う

たまにはぶらりとするのもありかにゃあ

15 ■無題

忘れずにいるということは、簡単そうで難しいことです。
ご冥福をお祈りいたします。

14 ■下北

下北の駅はまだまだ工事中です。
小○急の地下駅は狭くてなんかなって感じですよ、
もう一年になりますか、、、

13 ■1年

さくらちゃん、お久しぶりです。
あれから1年たつのですね。おいのりします。
でも、さくらちゃんのブログ更新はぼくにとってはうれしい限りです。なんでもなくてもまた更新してね。

12 ■無題

さくらさんおはよぅござぃまふ(^^)d

社長が亡くなってから1年ですか・・・

早いですね

さくらさんにとっての恩人といぅ事は、自分ゃみんなにも恩人って事ですからねぇ

またさくらさん中心に、みんなで思出話にひたれる機会があるといいですネd(^-^)

11 ■♪♪♪

瀧川社長の命日だったのですね!!
社長が居なければ、さくらちゃんに会うこともなかったわけで、本当に感謝しています。
改めましてご冥福をお祈りいたします。

10 ■お疲れ様です☆彡

命日でしたかぁ。
懐かしいトレカですね。
当時夢中で収集していました(//∇//)
今では絶対無理な集め方してた。
K-staもかなりお世話になったなぁ。
また久々に発注したから確認しておいてね♪

9 ■(*´ω`*)こんばんはです

瀧川社長様の命日なんですね。(*´ω`*)
いつまでも、さくらさんを気にしてると思いますよ。

8 ■無題

ご冥福をお祈りします!
月日が経つのが早い気がする。
さくらちゃんを育ててくれて感謝です!(^^)/

7 ■無題

天国の社長さんも喜んでますね。

おれは、さくらちゃんがブログ書いてくれるのが嬉しいですw


元気そうで何よりです。

6 ■こんばんは(^o^)!!

その社長の恩は一生忘れずに!!(^o^)

5 ■ご冥福をお祈り致します

1年ってあっという間ですね、、状況はそれぞれ一変しましたが、忘れない想いと風化させない心が大事ですね。
1日1日を大事にしなければ!と再認識した次第であります。

4 ■瀧川さん

天国でも駄菓子屋や,トレカ・ビジネス
始めるのかなぁ。

3 ■こんばんは(^_^)v お疲れ様です。

恩師を思いこうして今も感謝されて、慕ってみえる心は大切です。天国の社長さんにもきっと届くと思います。(*^^*)

2 ■お元気ですか

瀧川社長の 御冥福をお祈りします‼️ さくらさんも お元気で また ブログ更新楽しみにしてますネ(^o^)/

1 ■し

下北駅は道路が狭くて火事になったらどうするんだ?と 南口は呼び込み多くてあまり行きたくなかったけど、駅は地下化してるはず!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み