2015-10-24 07:19:17

ポーランドオープン2

テーマ:ブログ

今日は色々問題ありながらも2勝できました!!!

プレーはよくないですが…


明日は今日より良いパフォーマンスしたいね☆


夜2200時からベスト8決定戦です。

頑張るぜぃ^^

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

みじゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■おめでとう!!

決勝進出おめでとうございます。
シングルスの時からの水谷選手を見ていて、卓球の魅力が伝わってきました。
ぜひぜひ、金メダルを提げて日本に帰ってきてください。
応援しています。

27 ■mizutaniaceさんありがとうございます

mizutaniaceさんこそ、いつも水谷愛を感じますし、隼さんの真のファンだと思っています。

どんな時でも隼さんへの激励の言葉が温かく、適切な表現力、読んでいて心にしみて、隼さんも喜んで読んで下さってるだろうなぁと思っています(^^)…

本当に素晴らしい水谷隼さん どんな試合結果でも、いつも同じ気持ちで、いつまでも変わらない水谷愛を胸に秘めて、日々エールを送り続けます\(^^)/

26 ■無題

まりぴさんのブログへの返信即答率はかなりの確率で1番目にコメントされていつも水谷愛を感じています。特に水谷選手はロシアリーグでプレーしつつ、主要なワールドツアーや日本代表の試合など超過密スケジュールをこなしながら眠いときもあるはずなのに時差にも負けずにこまめにブログを更新され、そういう部分もプロアスリートだなと感心させられます。これからも水谷ファンの皆さんと共にコアな部分も含め色んな情報を分かち合えればと思います。

25 ■無題

mizutaniaceさんの、まめにアップデートして下さるコメント、いつも読ませていただき、大変共感し、参考にさせていただいております。オーストリアオープンの決勝は、隼さんの強さが本当に発揮されてましたね。隼さんが勝利した試合は何度でも繰り返し観ては感激にひたってしまいます。
ポーランドオープンは、隼さんにとってもファンにとっても、大変残念な結果でした。隼さんご本人はどんなに悔しかったでしょう…3-0から勝利を疑わない試合運びからまさか…、このような試合は初めてです。
スウェーデンオープン、そして、まだ記憶に新しい昨年のグランドファイナル、隼さんの集大成の試合が出来ます様、ご活躍をお祈りします!!

24 ■J SPORTS…

J SPORTS ベスト8決定戦は放送してくれないんですね…8決まで放送して頂けるとありがたいんですが。。次回はさらに上まで勝ち上がることを願っております!

23 ■☆

お疲れ様でした。ライブ観戦できなかったので、J SPORTS 1 で激闘ぶりを拝見させて頂きますね。次回はもう少し上に行けると良いですね!

22 ■無題

先程この前に終わったばかりのワールドカップのトップ10動画を見ました。数分間の動画ですが毎回いつも楽しみにしている動画です。水谷選手のブログでコメントさせて頂きましたが第1位は対オフチャロフ戦の第2ゲームの4-1からの壮絶なラリーからの水谷選手がバックハンドで打ち抜いて振り向きながらのガッツポーズ、見ていてしびれましたしカッコよかったです。水谷選手が出られるツアーも来月11日からのスウェーデンオープンと今年の年間の出場回数と成績によるポイントによってグランドファイナルの出場が決まります。特にグランドファイナルは昨年オフチャロフ選手を決勝で破って優勝しているのでディフェンディングチャンピオンとしてまたあの舞台に立たれていることをファンとして楽しみに待っています。長文多分失礼しました。

21 ■心身を整えてまた頑張ってください

ポーランドオープンお疲れさまでした。

結果は残念でしたね。3-0とリードされてからのウォン選手のプレーが素晴らしかったのもありますが、水谷選手はどこか集中しきれてなくて、各ラリーであと1本を取りきれなかったように見えました。
連戦の疲れがあったのか、それとも別の要因があったのか分かりませんが、個人的には休養をとって心身を癒す必要があるのではと思います。

そうはいっても、ゆっくりする暇もないと思いますが、なんとか心身を整えて、残りの試合を悔いなく駆け抜けてほしいと思います。
頑張ってください。

20 ■無題

水谷さんのTwitterで次に対戦したら絶対に勝つ。この敗戦はファンとしても悔しい気持ちを晴らすには必ず勝つ、これに尽きると思います。ポーランドオープンのシングルスは男女共に中国が優勝しましたがいろんな事が起こり、特に馬龍選手が初戦張本選手に勝った後、首を痛めて棄権し、オフチャロフ選手も準々決勝の張継科戦の1ゲームを終わった直後に棄権され、女子でも中国同士の決勝で丁寧選手が2ゲームを終わった直後に棄権とアクシデントが続きました。五輪まで一年を切り怪我は本当に怖いので水谷選手もくれぐれも気をつけてください。さて男子の試合で中国選手が負ける波乱がありました。初戦で若手のエンアン選手が敗れ、準決勝で張継科選手がオーストリアのフェゲール選手にフルゲームの末に敗れ、決勝の樊選手戦は後一歩のところまで追い詰めました。年齢は27才と水谷選手よりひとつ年上でランキングも42位ですがランキングを感じさせない前陣での早い攻めは中国選手を倒せる可能性を感じる戦いかただったように思います。中国一強時代を崩す為にもいろんな選手が現れるのは卓球界を盛り上げるにも良いことだと思います。その先頭が水谷選手であると思いますし、絶対に倒せると信じています。長文多分失礼しました。

19 ■無題

ウォン選手は3-0と後がなくなってからの粘りが凄かったです。こういう展開での水谷選手の敗戦は今まで記憶になかったので改めて勝負の怖さを感じました。次に気持ちを切り替えてまた闘ってください。

18 ■がんばれ!ポーランドオープン

本日朝4時まで、応援していました。本日もこれから応援です。

17 ■コメント遅くなっちゃいすみません!

応援するぜい!

幸運を\(^o^)/

16 ■無題

試合が20時からだと勘違いし、慌ててしましましたw
22時までに家事を終わらせて、パソコンの前で正座して応援しまーす♡
ついつい熱くなって、大声出して旦那から怒られますがwww気にせず応援します♡

15 ■無題

相手は地元のベテランのワン選手で少し粘られましたがそこをきっちり勝つあたりはさすがです。張本選手は馬龍選手に完敗でしたがこの経験は本人にとって大きな財産になったと思います。ベスト16には水谷選手しか日本男子では残っていないのでまずは香港のウォン選手を倒し実力を見せつけてください。

14 ■無題

2勝おめでとうございます。このまま勝ち進んで下さいね。応援しています。

13 ■無題

疲労もあると思うけど今日もファイトです!

応援しますヽ(´▽`)/

12 ■がんばれ~~~

応援してます!!

11 ■無題

3回戦進出!いろいろアクシデント?有りながら
さすが隼さんですね!
昨夜の1回戦はライブストリーミングだけで応援でしたが、
その後は眠さに勝てず…… m(_ _)m

今夜は絶対応援 頑張るぜぃ V(^_^)V

10 ■無題

2回戦 みじゅんがコートに出てくるまで

ハラハラ(>艸<)ドキドキ 。。。

順調に勝ち進み、安堵しました(*^^)v
今晩も Live配信ありますね!
みじゅんのプレーを見ながら応援できるのは
最高の幸せ☆.。.:*・
応援、頑張るぜぃ^^

9 ■3回戦&準々決勝

プレーは良くないと仰っていますが、
それでもきっちり2勝するところは、
やはり地力の差でしょう。
今日の3回戦は黃鎮廷選手ということで
本当に強い相手ですが、
今の隼さんなら絶対勝てると思います。
そのあとは許昕選手ですね。
確か今年のアジアカップ以来の対戦だと
思いますが、その時より進化した隼さんのプレーを見せつけてやってください。
応援しています。

8 ■無題

試合中の更新本当にありがたいです。。
隼さんファイトですよ(^^)
応援してます(●^o^●)

7 ■無題

水谷くん、次もガンバってくださいね(^-^)
ファンからのコメントで変にプレッシャーを与えないように
見守る姿勢で応援してまっす♪
Enjoy yourself☆

6 ■いろいろあっても2勝あっぱれ!

東京はおはようございます!

いろいろあっても2勝あっぱれです!

つぎもつぎも冷静で攻めダルマで!

フレー!フレー!水谷!

がんばれ日本!

日本においしいごはん待ってますから!

5 ■大丈夫!!

 今日対戦するWONG Chun Ting選手は、最近めきめきとランキングを上げてきた、ペンドラ若手の強い選手と記憶しています。
でも今の水谷さんなら勝てる('-^*)/

素晴らしいパフォーマンスを期待したいま~す。

4 ■応援しています!

わくわくしますね~(*^^*)
水谷選手のミラクルプレーを、楽しみにしています!
応援頑張ります(^o^)/

3 ■次はもっといいプレーができますように

3回戦進出おめでとうございます。
ここからプレーが良くなっていくといいですね。
納得のいくプレーができるよう願っています。

2 ■こちらは朝です

色々ありながらも、勝利!
口で言うのは簡単ですがね。

本日は仕事ですが、明日は休みなので、ちょうど良い感じで応援できそうです。
パフォーマンス、楽しみです。

1 ■おはようございます

水谷さんなら、大丈夫
応援してますよ~♪
o(^∇^o)(o^∇^)o
体調に気をつけて、
納得のできる試合となりますように
fight♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース