2015-10-18 03:02:37

ワールドカップ3

テーマ:ブログ

準決勝進出しましたニコニコ

毎回4位なので今回はその壁を乗り越えたい!!!


調子はいまいちですが明日は格上。

とにかく思い切ってどんどんプレッシャーを与えていかないと絶対勝てない。


攻める卓球を徹底しようグー


準決勝は日本時間1915からです。


勝てば決勝が2245

負ければ3位決定戦が2200から。


ご声援よろしくお願いします!




http://www.ittf.com/ittv/

ライブ配信はこちらから。

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

みじゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

一進一退、惜しい内容だったと思います。
また 次にむかってファイトです。
応援しでます(●^o^●)

おつかれさまでした。


27 ■無題

6ゲーム中5ゲームが11-9という本当にお互いに主導権を渡さない展開でした。第2ゲームの4-1からのラリーの応酬からの水谷選手のバックハンドでの得点には鳥肌が立ちました。今回はオフチャロフ選手に負けましたが来年のリオ五輪での大舞台で対戦も大いにあり得るのでそこで今日の悔しさを晴らしてください。お疲れ様でした。

26 ■おつかれさまでした

ファン選手戦、オフチャロフ選手戦。ともにギリギリの試合でした。
ファン選手との試合ではいつも以上に果敢に攻めるプレイで相手も焦っていたと思います、水谷さんのプレイが格上の選手を倒すための戦い方のお手本のようでとても参考になり次の大会への励みになりました。
今大会での水谷さんのプレイでぼくももっと卓球をがんばりたいと思いました。これからも様々な重圧があると思いますが日本のエース、そしてだれよりも卓球を愛している水谷さんならきっとできると思います、がんばってください!ずっと応援しています

25 ■第3ゲーム9-4で何が?

タイトルにも書かせて頂いたのですがあの第3ゲーム9-4で何があったのでしょうか?両者の主張が受け入れられずに再開されましたが、球が割れたのかそれ以外のアクシデントなのか。いずれにせよあれで流れが樊選手にいってしまった感じがしました。でも第1ゲームは今までの対中国選手との闘いかたとは明らかに違い、勝利の可能性の秘策が見えた闘いかただったような気がします。負けてすぐのインタビューで相手の強さを認めて讃えるあたりは悔しいはずなのにさすがに水谷選手の人柄の良さを垣間見ました。3位決定戦はライバルであり友であるオフチャロフ選手です。持てる力を存分に発揮して悲願の銅メダルを持って日本に帰国してください。

24 ■無題

隼さん!!

壁を壊して!!

応援してます(●^o^●)

23 ■素晴らしい!

You are best player in my hart.

今日、私も試合がありました。
キャリアも上、格上の選手と対戦しました。
上手くなりたいとの気持ちを、また深めました。
まずは、自分との戦いです。

応援しています。

22 ■無題

水谷くん、引き続き応援してますぜ!!
Keep going!! Good luck☆

21 ■無題

前回のコメントでツボイ選手の名前を間違っていました。大変失礼しました。試合に関しては格の違いを見せつけた内容だったと思います。これからが本当の闘いになりますが、アジア選手権を欠場されこの大会に照準をあわせて練習されてきた成果がでることを祈っています。おそらくまた新たな中国対策を試されるのではないかと思います。破れない壁はないと思うので自分を信じて最後まで闘ってください。ps,邱コーチのアドバイスが日本語なのには驚きました。

20 ■一歩前へ。

坪井選手との試合はかっこよかったです。痺れました。樊振東選手との試合もワクワクするような試合を期待しています。倒せ!中国。
 もし、負けてもオフチャロフ選手には最近、歩がいいので、3位は確実ですね。
 いつもながらのかっこいいプレイを期待しています。

19 ■無題

4決お疲れ様でした。
格上に競り勝ち勢いに乗るツボイ選手を
全く寄せ付けないプレーは見事でした。
今日は、時間があるので久々にライブで
観戦します。
頑張ってください!

18 ■おぉ!

まずは準決勝頑張ってください!
優勝を信じて応援します!!

17 ■無題

ここまでいつも当たり前に来れる訳じゃない。
だから今日は壁乗り越えて欲しい!!

水谷選手の挑戦、笑顔みれる様に応援してます。

16 ■ワールドカップ…

優勝目指して頑張ってください!

p(^-^)q

15 ■応援しています。(#^.^#)

中国の選手と戦えることは、オリンピックを見据えた今、大切な試合だと思います。
「勝つんだ。」
持っている全ての力、気迫をぶつけてください。

14 ■今日こそ優勝だ!

まずは準決勝進出おめでとうございます。

初戦のKallberg選手は向かっていく姿勢が素晴らしくて、ガンガン攻めてきましたね。少しヒヤッとしましたが、最後は水谷選手の自力が勝りましたね。
次のツボイ選手はほとんど打ち抜かせないし、攻撃もどんどん決まると言うことなしでした。

次はFan Zhendong選手ですね。Kallberg選手のように、開幕からガンガン攻めることが大切なのではと思います。そうすればFan選手も受けきれず隙ができるのではないでしょうか。

今日の相手は全員すごく強いですが、皆倒して今回こそ優勝してください!今日もLive見ながら応援しています!

13 ■無題

隼さん ファイトです!!

この壁をあの超人的な跳躍力でひょいと飛び越えて、水谷ワールドに引き込んで!!

今日はライブで応援出来ます。
絶対に勝つ、勝つ、勝つ・・(●^o^●)

12 ■無題

悔いのない 試合が出来ますよぅに❗

頑張って下さい。

応援してます。

11 ■4位の壁を越えるために

いよいよ準決勝ですね。
1回戦と比較して準々決勝はかなり調子も上がってきているように感じましたし、
今日の準決勝もこの勢いで(それ以上で)で攻めていってください。
樊振東選手は本当に強敵ですが、
隼さんの持てる力を十二分に発揮できれば、必ず突破口をこじ開けられると思います。応援しています。

10 ■スターウォーズ

坪井選手との試合は水谷隼さんがジェダイの騎士に見えましたよー!

マスター水谷!カッケー(^o^)

自分を信じて、水谷選手がたくさんガッツポーズ出来るように、応援します。(*^^*)

9 ■無題

応援していますヘ(≧▽≦ヘ)♪
頑張ってください\(^_^)/

悔いのない試合ができますことを祈っています<(_ _*)>

8 ■無題

絶対いけるッ ‼︎

7 ■攻!

格上を撃破して勢いに乗って優勝されることを願っております☆ピンチをチャンスに変えて躍動してください!ベスト以上のプレーができることを祈っています!

6 ■応援しています!

素晴らしいプレーをありがとうございます!
今日も、勝利祈っています。
応援しています‼

5 ■超絶メンタル

今日も素晴らしい内容の試合でした、
調子は 上がって来てるように みえます

超難敵のファンにも 穴はあると思います。
絶対的な自信 戦術 超絶メンタルで どうでしょう 勝利を祈ってます。

ご家族 姫の為にも
そして何より 全国の水谷マニアが 熱烈に心から応援してます。頑張って下さい。

4 ■準決勝 頑張って下さい!

2連勝の試合、余裕でしたね。

今度こそ3位以上にいきましょう!隼さん強気で攻め下さい!!プレッシャーに勝って、隼さんの強さを信じて、全力で攻めて下さい!
応援してます(^^)v

3 ■無題

ツボイ選手の勢い、心配してました…が、見事封印!
素晴らしい(*^^)v

攻撃して攻撃して、攻撃しまくってください
応援がんばります!

2 ■Go!

調子がイマイチながらも、うまく調整なさるあたりが素晴らしいですよね。
そのくらいの感覚の方が案外、のっていけるかもしれませんよ。

明日も、応援がんばります。
レッツゴー!

1 ■p(^_^)q

悔いなく力が出し切れるように祈ってます。ガンバ‼︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース