2015-07-21 13:41:55

逗子海岸

テーマ:ブログ
昨日は逗子海岸で卓球イベントでした!
外で卓球をするという試みで、風の影響を受けながらも楽しくみなさんと触れ合うことができました^_^


またこのようなイベントが開催できると良いですね☆
{207E6A5D-6709-4AAB-B23A-4BDF4AD1A487:01}

{60E99841-7A35-4D98-8DC3-99E98B29D4A9:01}

{059E49A0-C2C5-42A1-BC17-BCB30D6B8F3A:01}


いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

みじゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■体調はいかがですか?

体調はいかがですか?
とても心配しています。焦らずしっかり治療して下さい。

31 ■お大事になさってください

久しぶりにコメントさせていただきます。 Twitterを見て知りましたが、水谷選手の手足の状態が心配でなりません。 中国オープン欠場は非常に残念ですが、水谷選手が万全な状態で、そして元気な姿で復帰してくれる事を楽しみに待っています。どうかこれからも体調にお気をつけてお大事になさってください^_^

30 ■隼さん 大丈夫ですか。心配しております。

日焼けは、大なり小なり身体に害になります。隼さんが体調を崩されていらっしゃるとのこと、大変心を痛めております。

猛暑の砂浜で卓球のイベントとお聞きした時、過度の日焼けでお身体に悪影響がなければ…と気になっておりました。

焦らずに、しっかり治して、健康を取り戻して下さる様、心よりお祈りします。そして隼さんのお元気な姿を見せて下さい。

29 ■少し休んでください!

他の方のコメントの様に手足口病だとしたら、検索した所夏風邪の様だと出ていたので少し安心しました。やはり体が弱っている時に病気はうつると思うので、少し休んでください。そして治ってからまた快進撃してください。待っています!

28 ■無題

元気にしてますかぁ
落ち込んでませんか⁉
早く良くなればいいですね
元気な姿待ってます
体調管理は十分に❗

27 ■お大事にしてください

ホームページなどで病気をされてることを知りました。写真を見ると痛々しくて心配です。しっかり治して、どうか無理されませんように

26 ■海

お久しぶりにコメントさせて頂きます。海辺で卓球、良いですね+ 日光で卓球台のブルーが良い感じです☆☆☆


手足口病?大丈夫ですか?プロフェッショナルな水谷選手と言えどもストレスや疲労で免疫が落ちているのかもしれないですね。

聞いた話ですが、回復には三倍の時間をかけるといいみたいですよ。回復して治っても、療養中、寝込んだ期間の三倍は無理しないでゆっくりしているのが良いようです○

25 ■無題

Twitterみました。
手足口病ですかね?
子供の病気ですよね?
大人がかると厄介ですよね!!!
治るまでじっと我慢ですよ!
お大事にです(●^o^●)

24 ■無題

隼さんファイトです。
病欠って・・ちょっと心配ですけど、今までのスケジュールがハードすぎて
ちょっとは立ち止まる時間ができましたか?

隼さんのプレーがまた観たいです。
それまで、じっと我慢していますから
充分、休息、充電してくださいね。
(●^o^●)

23 ■お大事にしてください。

この時期、試合に出られなくて辛い思いをしていることと思います。
手足口病なのでしょうか。
今は治すことが先決ですね。
穏やかな気持ちで過ごしてくださいね。
一日も早く治りますように
元気になりますように。

22 ■大丈夫ですか?

その後体調はいかがですか?
焦りなどあるかもしれませんが、これを機会にゆっくりと休養&治療をしてください(^^)
生まれ変わった隼サンに期待しています(*^^*)

21 ■水谷選手の復活を待っています

中国オープン欠場とのことで残念です。
今度こそ水谷選手の活躍が見たかったのですが。

体調は大丈夫ですか?
今は回復に専念して、万全の状態を取り戻してください。
水谷選手の復活を待っています。

20 ■大丈夫ですか?

今は、体の事だけ考えて治療に専念してください。
また、水谷選手の力強いプレーがみれます様に!

19 ■無題

卓球選手さんのコメントで今知ったのですが中国オープン棄権されるんですね。ツィッターで日焼けで肩を痛めたとあったので心配です。隼さんの試合が見れないのは残念ですがご自身が一番悔しいはず。ですがこれを乗り越えれば、きっと良い方向に向くと信じて今は治療に専念してください。

18 ■中国オープン棄権

中国オープン棄権とのことですが、
大丈夫ですか?
やはり、日焼けの影響でしょうか?
何を言おうと、無理はなさらず健康第一
ですね。

17 ■ECLの今季参戦のチームの顔ぶれ。

へちさんのブログでECLが来月の21日から始まるとのことです。水谷選手の所属するUMMCは昨年は悔しい思いをしているので今季こそはタイトルが獲れることを祈っています。また日本から新たに大島選手がオーストリアに、森園選手がチェコのチームにそれぞれ挑戦するということで、水谷選手の後を追いかけるように海外で自分の腕を磨く若手が出てきました。以前水谷選手が日本だけで卓球をしていても自身の成長にならないし、またそういう選手には絶対に負けたくないというようなことをおっしゃっていたと思います。あえて言葉も通じず文化も違う異国の地に挑戦することで卓球の技術だけでなく精神面も鍛えられ日本の卓球の更なるレベル向上につながることになると思います。個人的には水谷選手のファンですが日本男子卓球を応援している者として日本人同士の対決がこういうECLでどんどん見られたら嬉しい限りです。

16 ■無題

賢二選手とのツィッターのやり取りはいつも面白いですね。さて、毎日暑い日々ですが、中国オープンに向けての練習は順調でしょうか?中国オープンにさきがけて8月1、2日の両日に開催される恒例のアジア対欧州のチャレンジマッチの対戦相手が発表され、水谷選手は初日がサムソノフ選手で次の日がフレイタス選手とどちらもヨーロッパを代表する選手との対戦。世界ランキングには関係無い大会ですが来年のリオ五輪での対戦もあり得るので、今水谷選手が取り組んでいる技術や手応えが掴めればと願っています。

15 ■お世話になりました☆

こんばんは。
水谷殿、ビーチで卓球、とても楽しませてもらったでござる。
どうもです、
水谷君の元気な顔を見に、急な企画ではありましたが、この度広島から駆けつけましたっ♪
サインを頂いたり、ツーショットで写真を撮ったり、一緒にラリーが出来たり、サーブレシーブをさせて頂いたりと、いいこと尽くしの一日で、あのときの興奮は今なお冷めやまない私でございます。
ところで水谷君、私のこと覚えてますでしょうか?
ビーチの奥の卓球台で水谷君とサーブレシーブをさせて頂いたとき、メイスのアリレートカーボンラケットをお渡しした、ボーダーの服を着た野郎が、、私です♡
あのときは水谷君が真剣に私へボールを打ってきてくれたことがスゴく嬉しかったですし、いい緊張感を持ってボールを受けられてよかったです。
私の卓球の原動力は、純粋に卓球は楽しいなという気持ちです。スキルはまだまだですが、根底にそれがあれば、いろんな困難なことも乗り越えられそうな気はしていますし、あのときは水谷選手へ臆せず向かっていけてましたよね、私。
今よりももっと腕を磨いて、またの機会があったときは再度水谷選手へ挑みたいと思っておりますので、そのときはよろしくお願いします。
本当に楽しい時間をありがとうございました☆

14 ■無題

海外のリゾートホテルの外に卓球台ありました!
でも屋根あるとこでしたね。

開放的な外でしかも砂浜!!初めて見たっ(^w^)
大きいボールでも風の影響受けるのに卓球ボールなんて難しそう~

楽しそうな写真でいいねq(^-^q)

13 ■無題

卓球台、映えてますね!
快晴の輝き✧*。
青空
海の青・碧・藍
そして、みじゅんのセクシーボディに目が釘付け.。゚+.(*''*)゚+.゚
サ-ビスショットに感激、ありがと。

日焼けは、大丈夫かなぁ~(´・-・`)

12 ■無題

プールサイドで卓球したことあります!
外でやると風の影響がすごかったです。
水谷さんでも手こずったのではないでしょうか笑

11 ■無題

屋外卓球の楽しさが伝わってきました!!
いい天気だ~

10 ■いいですね~

ビーチに卓球台ってどうなんだ?と思ってましたが、サンエイさんの卓球台のセンスがいいのもあるでしょうが、予想以上にマッチしてるように思います。
写真見るとすごく楽しそうで、自分もすごくやってみたいです。パッと見た人はちょっとやってくかという気になるのではないでしょうか。

ビーチ卓球は卓球をやったことがない人はもちろん、普段卓球やってる人も別のスポーツをやる感覚で楽しめるかもしれませんね。
これまでとは違う、卓球がメジャーになる道のような気がします。

これは水谷選手が仰っていた「挑戦」のひとつでしょうか。またこれからもいろいろなことに挑戦して、我々を楽しませてください!

9 ■ビックリ!すごい!

ビックリしました!
ほんとうにビーチ卓球したんですね~!
卓球台もエメラルドグリーンみたいでおしゃれです。
新しい旋風になるか?
暑いなかお疲れ様でした。
ありがとうございます!

8 ■お疲れさまでした(^^)

暑そうですけど、楽しそうですね(^^)
青い空、青い海、青いテーブル(笑)
泳ぎましたか?隼サンは泳ぎも得意ですか!?
次はどんなことをしてくれるのでしょう…??
またのお知らせ楽しみにしています( ^∀^)

7 ■夏が来た!

うーまだ海見ていないのですっごいうらやましいです。
ビーチ卓球、風の影響は凄かったですか?
温泉卓球も楽しいけど、ビーチ卓球も楽しそう!
でも、少しいるだけでも、日焼けしそう!
大丈夫でしたか\(^o^)/

6 ■屋外卓球とテニス

とても楽しかったようでなによりです。
イベントは大成功ですね!
改めて、行きたかったと強く思いました。

屋外卓球、流行ったりして(笑)
隼さんは、テニスも上手そうな気がします

5 ■無題

海の姿も似合ってますね(^^)
開放的で楽しそうです。
海には入ったのですか?

日焼けは大丈夫でしたか?(●^o^●)

4 ■無題

先程のコメントしたばかりですぐに更新嬉しいです。もう卓球王国は読まれたでしょうか?ぜひとも馬龍のインタビュウを読んで頂き、世界王者になるヒントがあるような気が素人ながら感じました。それにしても海岸での卓球台のカラーは海使用の明るい青で生えていますね。

3 ■無題

凄く楽しそぅですね

ブログで、元気な様子が拝見できて
嬉しかったです

2 ■無題

楽しそ~!
卓球=暗いっていうイメージを払拭出来たんじゃないでしょうかw
これから、ビーチ卓球が流行るかも!

しかし、イベントに参加出来た人が羨ましい♡
笑顔の水谷くん。素敵です♡

1 ■無題

楽しそうですね(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース