2014-10-13 10:51:21

ECL第3戦

テーマ:ブログ
昨日行われたECLは3-1で僕達が勝ちました(^^)
個人的にも1番と4番で3-0で勝ち!

が、

弱すぎ。試合中泣きたくなるくらい自分が弱すぎてイライラして卓球忘れました(;_;)

プラスチックボール難しすぎる…

ちなみに4番で試合した相手には去年のパリの世界選手権で負けてます(-_-;)

リベンジ出来て一安心アップアップ


次の試合今週末にロシアリーグがありましたが欠場です。
なのでドイツで24~26日まで行われるワールドカップに出場します!

この10日間で一刻も早くプラスチックボールに慣れて、少しでも自分が納得できるプレーができるように頑張りますパンチ!

最後に茉莉花(まりか)
{8347D176-6357-4138-8452-FC89E7C56491:01}



いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

みじゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■茉莉花ちゃん

中国語でジャスミンちゃんですね!

今日私も広州でプラスチックボールで打ちました。
グリップする前に飛んでいく感じですね。
それと強打が体に当たったら痛い!

29 ■無題

あらら~♪ どうしたんでしゅか?(//∇//)
おめめに吸い込まれますね~ヾ(*´∀`*)ノ

… 完全にこっち寄りです。
(^o^)お父さん、お疲れさまです。

28 ■無題

前回のコメントでワールドカップ三連覇中の許シンと載せましたが許シンは昨年初優勝でした。訂正してお詫び致します。ちなみに許シンはワールドツアーグランドファイナル2連覇中です。アジア大会のリベンジ期待しています。ファイト!

27 ■姫♪

みじゅんパパもぅ~メロメロですね☆☆
おめでとうございます!!
本当に可愛いですね☆きっと奥様も美人さんなんでしょうね♪♪守るべき家族ができて、準さんもいろいろな事でより強くなっていくと思います☆日本のエースですから、遠くへ遠征試合が多く、パパもさみしいと思いますが奥様は可愛い娘でも1人でわ大変な時も沢山あります♪♪若いのに子育ても家事も頑張っていらして本当に偉いですね(๑╹ω╹๑ )一緒にいる時はいっぱい遊んであげてください!

26 ■かわいい!

おはようございます!
まずはお疲れ様でした。
まりかちゃんかわいいよ!
ぱーぱーとまりかちゃんの目を見つめて言い続けてください!
何でも話してあげてください!
マーマより先にぱーぱーとなるかも?
またプラスチックボールのこと教えてください。

25 ■ピン球は販売

既に市販されていますがまだ買ってません。

見たことはありますが、以前水谷さんがおっしゃった通り確かにちょっと大きく見えました。

それほどまでに違うのですね(*_*)

ちょっと心配になってきました。
卓球はルールの変更やら道具の変更やらが多くて大変です…

その都度影響受ける選手にとってはたまったもんではありませんね(T-T)

あ、まりかちゃんってお名前だったんですね(^^)
めちゃかわいいですね(* ̄∇ ̄*)

ドイツでの試合頑張って下さい!!

24 ■おめでとうございます❤

さすがですね!!

しかし、卓球忘れ?

まりかちゃんというのね。
パパ独り占めしすぎ❤

次回試合期待大❤

23 ■無題

ECL 2勝 おめでとうございます!

☆茉莉花ちゃん☆ の可愛いお顔にまたまたこちらの顔がほころび、笑顔を戴けます♡

ご無事で帰国出来ますように !

22 ■宝もの。

茉莉花ちゃん。可愛い(=⌒▽⌒=)
なんだか、パパより人気者になりそうな予感。
茉莉花ちゃんの成長が楽しみになってきました。

21 ■最後に

マリカちゃんに反応してしまいます!
何ヶ月ですか?

20 ■お疲れ様です

まずはリベンジでホッとしました。

難しいときっと余計に燃えてくるはずです(^-^)/
がんばって!

帰りの飛行機・・・台風の影響が心配されます。
どうぞ気をつけて。

パパも茉莉花ちゃんも日々成長ですな(b^-゜)

19 ■無題

まりかちゃん めっちゃ可愛い!!おこちゃまのためにも 卓球頑張ってね('-'*)

18 ■かわゆい!!!

茉莉花ちゃん かわいすぎ!!!

17 ■きゃぁ~ん

まりか かわゅ~い♪
二人のいいとこどりだね。

16 ■無題

まりかちゃん かわいい
きゅっと したくなります

お祖父ちゃん おばあちゃんメロメロでしょうね(*^^*)

15 ■無題

可爱n(*≧▽≦*)n

14 ■無題

試合お疲れ様でした。
チーム3連勝(^^)b

危なげない試合だと思ったけど内容は卓球忘れてしまうほど気持ち乱れていたんてすね。
それでも3ー0で勝利って…リヘンジまでも(;゜∇゜)

プラスチックボールに早く慣れて自信がついた技術で戦えると思いきったプレーもできますよね。
応援してます!!

飛行機、台風の影響大丈夫かな~
無事帰国できるよう祈ってます。

まりかちゃんほっぺムニムニかわいい(*^^*)

13 ■お疲れさま~♪

リベンジ出来て良かった~(^-^)
おめでとうございます。

まりかちゃん…アップ…超可愛いネェ~
癒やされマスネ♪

プラスチックボール…きっと乗り越えられマス…隼サンだから…

飛行機揺れる…体調崩さないように
帰国してください♪


12 ■無題

可愛い!

11 ■原動力

お疲れさまでした。

プラスチックボール、ちょっとだけ試し打ちしました。
まだ何ともつかめていません。
私達は、まだまだ浸透してませんしね・・・

実は、ラケットをもうすぐ変えます。
それも、また課題です。

可愛い茉莉花ちゃん、何をするにも、原動力となりますね。
成長、ハヤイですよ~
パパも負けずに、進化してくださいませ。

10 ■無題

リベンジ♪おめでとう~(^ー^*)v

まりかちゃん♪可愛い~♪
目元は水谷君ににてますね(^^)
またUP待ってます☆

癒やされました( ´艸`)

9 ■無題

明日帰国ですよね?
東京の台風は大丈夫かな?

今大阪ではすごい風です。電車や飛行機欠航だらけです。
今まで台風なんて何とも思わなかったけど、外の音が凄すぎて怖い。
明日帰り気を付けて下さい。

今から近畿関東と向かっていくので、ブログ見てる人も気を付けて下さい。

8 ■プラスチックボール!!

試合お疲れ様で~す!
大会でリベンジ出来て良かったですね(^o^)
やはりプラスチックボールは難しいですか?いろいろ大変だと思いますが僕達が応援してます!!!これからも水谷さんのご活躍楽しみにしてます☆

7 ■無題

茉莉花ちゃん かわいいლ(╹◡╹ლ)
おめめに、吸い込まれちゃう。。。
パパも疲れが吹っ飛びますね!

4番 シルーチェク パベル選手
3-0 ストレートでリベンジ Bravo━━━━!!
拍手!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

Live scoring の応援は、心臓が痛いです...
シバエフに一喜一憂・喜!喜!喜!
タン選手...Σ(゚д゚lll)(´□`。)
そして、みじゅん 3-0 ストレート勝ち!!
やっと息が、できました(笑)

プラスチックボール体得できますように、祈。

台風スピードがUPしてきました
飛行機に影響でませんように。。。

6 ■卓球…

自分が納得できる結果が残せるように頑張ってください♪

応援しています♪



まりかちゃんとパパのツーショットが見たいです♪

だけど…


可愛い娘の写真とか…世間に出してはダメでしょう!
家族を守ってくださいな♪

5 ■無題

そうだったんですね!
カウントだけ見ると余裕なかんじしまたが・・厄介ですね!

あれれっ まりかちゃん
この前より面影がみじゅん パパに 似て
る感じ・・
癒されるねっ かわいい・・(●^o^●)

4 ■無題

すごいっすねぇ~

卓球の試合中に

卓球わすれるって…‼︎

悟りのおかおをしているまりかちゃんに

おもいださせてもらうのがいいっス♬

3 ■癒されますね(*´∇`*)

茉莉花ちゃん…ホントにカワイイです
(*^^*)

隼サンにしかわからない反省点があるのですね!? でも、リベンジできたのですから収穫もあったと言うことですね。
次につなげてください(^^)

コメントを読むと、同じファンでも
厳しい意見の人もいますね…
私はファン歴5か月、blogコメント歴
3ヶ月とまだ浅く、卓球をやっている訳でもないので、厳しい意見は言えません…(._.) 隼サンのあきらめない卓球に
魅了されファンになりました(*^^*)
横浜は観に行ったので、次は息子と全日本を観戦に栃木から駆けつけたいと
思っています!! 是非、2連覇をこの目で
見届けたい…って、ちょっと先走りました…m(__)m
まだまだ試合がありますね…
体調管理と御家族孝行…大変でしょうけど、頑張ってください(^-^)/
まずは、無事に帰国を…(*^.^*)

お疲れさまでした(〃^ー^〃)

2 ■無題

勝利おめでとうございます。プラボールに慣れてないとは言え確実に勝つあたりはさすがエースですね。次のワールドカップは強豪ぞろいの大会ですが三連覇中の許シンを倒すのは水谷選手しかいないと信じています。10日余りしかありませんがいい調整が出来ればいいですね。茉莉花ちゃん可愛いですね(^.^)

1 ■お疲れ様でした!

隼さんの試合後に、マメなブログ更新ありがとうございます!! プラスチックボール、厄介ですよね…日本での試合、年明けの全日本は、必ず観に行きます!!
いつでもどこでも隼さん一筋応援してます\(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース