2014-10-06 13:15:34

家族

テーマ:ブログ
昨日帰国して1日家族サービスしてました( ´ ▽ ` )ノ
ご報告遅くなりましたが
{03F87C95-091F-4F65-B584-CCDD3DDDE15E:01}

{EE714D9F-348A-426D-B8EA-3BAB065F324C:01}


女の子です^_^
癒されてますラブラブ


いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

みじゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■娘さん…

可愛い♪

おすましの横顔がパパに似てます♪


我が家の娘曰く『水谷君本当にパパなんだね~』だって!

我が家の娘より若いのに…奥様はしっかり子育てしてますね♪
これからもご家族を大切にしながら卓球頑張ってください♪

いつまでも…ファンです♪

44 ■おめでとう

かわいいです

43 ■(*≧艸≦)))♪

ぷるるん♪
なんとも愛らしい♪

水谷 隼選手の小さい頃の写真と~似ていると思った次第です!

言葉が
見つかりませんが♪
本当に良かったです。

42 ■かわいいですね!

娘さんとてもかわいいですね!私もこんな子供がほしいです。その前にお嫁さんを見つけなきゃですが(^^;)

いっしょにいられる時間はなかなか作ってあげられないと思うので、いっぱいかわいがってあげてくださいね(^-^)

41 ■おめでとうございます!!

知りませんでした( ̄□ ̄;)!!まさに天使です
お子さんのためにも頑張らないとですね

40 ■えー♪

早く教えて下さい!
めちゃ、驚きました。おめでとうございます(^○^)
可愛い(*^ー^)ノ♪とっても可愛い女の子ですね♪
ホントにおめでとうございます。益々パパ、頑張って下さい。今まで以上に応援してます(^-^)

39 ■王子オメデトー!

おぉ!もう首がすわってるじゃないの~。
カワイイお姫様~☆
そうか王子もパパか。
これからも頑張って下さいませ。

38 ■これは

かわいい、の一言。
ますますのご活躍を

37 ■美人だね~v(・∀・*)

キャー♪ヽ(´▽`)/

可愛すぎる~

Photo 一枚目、
ピンクリボンがとっても似合ってる~
本当、キューピーちゃんだね~(*⌒3⌒*)
Photo 二枚目、
みじゅんパパに似てる写真が何枚かあるね~(*^^*)
真ん中のオヒゲを付けてる写真は可愛すぎて笑っちゃいました(⌒‐⌒)
何れも愛くるしい良いお顔だね~(o^-^o)

水谷家お姫ちゃんの健やかな成長ぶりが見れて嬉しいです\(^o^)/

みじゅんパパ~、いっぱい癒されて下さいね(⌒‐⌒)

私もいっぱい癒されました(^_^)v

ありがとうございました《*≧∀≦》

36 ■メチャメチャ

ホンマにメチャメチャ、可愛いですね。

私、産科病棟勤務です。
しょっちゅう赤ちゃんの顔は見ていますが、ダントツです!

メチャメチャ、メデタイ。

あぁ、私も早く、こんな孫がほしいょ。

35 ■無題

可愛い赤ちゃんの紹介ありがとう。
まさかブログに載せてもらえるとは。。
水谷選手の赤ちゃん見たかったんです。
嬉しいな。
遠征で家を空けることが多い事と思いますが
子育ては本当に大変。
頑張っている奥様を大切にしてあげてください。 

34 ■可愛すぎ(*´∀`)

美人ちゃんになりますね~
心配がたえませんね~(笑)

ご家族様も体調気を付けて!

33 ■無題

めちゃ可愛い

32 ■無題

めっちゃ♪
可愛い~♪♪♪

31 ■隼さん若いパパですね~

世界の水谷隼選手が25才の若さでパパ… まりかちゃんでしたか?
ウチの中2の一人息子も、9日で14才、14年前は産まれる3日前でした。今日まで長いようで早かったです。まりかちゃんも卓球選手になるのでしょうか?
子供の成長を楽しみに共に歩んでいく人生、いつか隼さんが花嫁の父になられる日がくるんですよね(*^^*)これからもご活躍期待しております。

30 ■無題

いやイヤイヤ~~~っ♬

かわいいっ ❤︎

29 ■無題

キューピーさんみたで
すご~く可愛い

癒されますねぇ。

時々お願いしますねぇ(笑)

28 ■はっ( ; ゜Д゜)

お子さんがいらしたとは露知らず…

すみません!!
今さらながらおめでとうございますm(__)m

何分ブログしか見ていないもので…

目に入れても痛くないっていうみじゅんの声が聞こえる気がします(笑)

さてさて、癒しの写真頂いたんで、仕事頑張ります♪

みじゅんも家族のために頑張って下さいね(^^)

27 ■♡なんて可愛い!♡

天使のように可愛いですねー

卓球レポートにお名前が出てましたね^o^
お写真見せて戴き本当に嬉しいです♪

ありがと~ ファンの私達こそ癒されました♡

26 ■ワオーーーーー!!


めっちゃ可愛い!!!!

みじゅんがパパになってたとはビックリ!

デレデレのパパだねヽ(^o^)丿

ほんと、おめでとう\(^o^)/

25 ■おお~

目がクリクリでかわいいですね!

24 ■おめでとうございます(≧∀≦)

水谷さんにベイビーちゃんが誕生ですか!!
おめでとうございます!!
守るものが増えるとより一層卓球に精が出ますね。
これからも幸せな家庭を築いてくださいね!!

23 ■お帰りなさい(*^_^*)

blog更新のメールがきたのが仕事中で
、早く見たくて休憩中に見たら…
なんてカワイイ(*≧∀≦*)
雑誌の記事では知ってましたが、
隼サンが報告してくれるのを待ってましたよ(^^)
しかもこんなカワイイお写真まで…
癒されますよね(*^▽^*)
「一姫二太郎」と言いますが、
うちは「一太郎二太郎」で姫には恵まれず… 太郎もそれなりにはかわいかったけど、その太郎も今では
21才と16才…あっという間に大きくなった気がします(゜ロ゜;
いつも一緒にいることはできないでしょうから、いられる時はできるだけ目を見て声をかけてあげたら良いですね(*^_^*)
奥様とお姫様のために隼サンますます
強くなられそう(*´∀`)♪
試合続きますけど、お身体には気をつけて、頑張ってください(^-^)/

22 ■無題

おめでとうございます!
目の中に入れても痛くないほどの溺愛だと思います。
これからの夢は金メダルをとって娘の首にかけてあげる、ですね。

21 ■めちゃくちゃ可愛いですね。おめでとうございます!!

水谷君に似てるところを探してみると、ありました、耳!! (笑)
頭の大きなリボンで魔女の宅急便になるのか、
才能が遺伝して卓球部員になるのか(ベタでスミマセン…)
元気で、みんなから愛される女性に育ちますように!! ☆彡 人( ̄-  ̄ )

20 ■おめでとうございます

わー(*'▽'*)♪可愛い~。ご家族のためにも、卓球頑張ってください。応援してますよ(*゚▽゚*)

19 ■無題

おめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜

18 ■無題

タイトルが「家族」ときたのでもしや~(^w^)って思ったら写真付き♪
おめでとうございます(*^^*)
かわいすぎっ!!

これから色々出来る様になる次期かな~
一つ一つの成長がホント楽しみですね。

17 ■おめでとうございます!万歳!

姫の誕生おめでとうございます!
一姫二太郎の姫万歳!
びっくりしました!
夜泣き、おしめの替え、入浴などなど大変ですが、安全健康一番で!
常に姫の目を見ながらパーパーと繰り返し繰り返し言い続けてください。いつかマーマーより先にパーパーと言ってくれるから?かも?
本当におめでとうございます!バンザイ!
びっくりしたなも~

16 ■可愛い~

なんて可愛い

15 ■無題

きゃ~ 待ってた 待ってた、babyの報告\(^^)/ なんだか自分の事のように嬉しいです!! 報告ありがとう!!
また また仕事が手につかない・・

かわいい ね!!

14 ■無題

わ、かわいい赤ちゃんですね♪
おめでとうございます(*゚▽゚*)
(これからは毎回UPされるかな(*´▽`*))
ますますがんばってください!
応援しまーす (^o^)/

13 ■ママ似かな?

ご家族が増えたんですね。パパ似ではないようなのでママ似ですか?可愛らしいので奥様もとても可愛い女性なのでしょう。羨ましい限りです。人間守るべき家族が出来れば水谷選手もさらに強くなれると思います。ちなみに御名前もきになりますね。話は変わりますが世界ランキング発表されていました。水谷選手は先月と同じ7位ですね。私は日本人で1位になれるのは水谷選手だと強く信じています。それもそんな遠くないと思います。

12 ■おめでとうございます!!!

娘ちゃんがいたなんて~っ!
とてもうれしい報告ありがとう、とっても可愛いですね

11 ■かわいこちゃん♪

水谷さん&お嫁ちゃんBabyちゃん誕生おめでとうございます。
きっと水谷さんがご自身で紹介してくれると思っていたので、とても嬉しいで~す。
こんなにかわいこちゃんじゃ癒されまくりですね。

ご家族みなさんが健康で益々幸せでありますように(o^-')b

10 ■無題

こんな可愛い赤ちゃんがいらしたんですね!近い将来、カッコ良いパパに マンツーマンで卓球教えてもらえるのでしょう!赤ちゃんが羨ましいかぎり(-_^)
ますます のご活躍応援しています☆

9 ■可愛い

笑顔いっぱいにすくすく育っている娘さん。癒されますね~✨✨
ますます頑張ってくださいね、お父さん❗️

8 ■ひゃー!

可愛すぎですぅ
♪───O(≧∇≦)O────♪

7 ■無題

...みじゅんが公開してくれるまで、グッと我慢の日々でした
もう、叫んでいいね(*^^*)

おめでとう♪ おめでとう♪ おめでとう♪

*・゜゚・*:.。. かわいい.。.:*・゜゚・*

いっぱい いっぱい 癒されてくださぁ~い(^O^☆♪

6 ■無題

きゃわいいーっ!!!
うちの娘なんて、これくらいの時、ガッツ石松だったよー。
将来楽しみだね♡

5 ■可愛い^^

かわいすぎる~~
強いお父さんでいいね~
卓球にご興味あるかな?

4 ■びっくり

ひぇ~~びっくりした(^-^)/
こんなかわいい赤ちゃんがいたとは…

素朴な質問だけど、卓球させる?

3 ■え~~~!!

サプライズでした☆
でも、自分ごとのように嬉しいです。
新しい世界の始まりですね。

2 ■可愛い♪(^-^)v

お疲れさまでした~♪
めちゃめちゃ可愛いデス~
此のくらいだと…癒やされるって
分かる…

時間立つの忘れてしまうでしょうネ♪

1 ■無題

こ、これは癒される…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース