エリテマトーデス容疑者【通院ブログ】 | ハスノウテナ by ミズタマ オフィシャルブログ

ハスノウテナ by ミズタマ オフィシャルブログ

占い師、執筆好きのミズタマのブログです。基本は美容か遊びか、真面目かの色んな表情を出したいブログです。一人遊びをクリエイト(byナ○コ)しつつゲームと古いオタクカルチャーとヱビスビールとにゃんこが大好きです。

おはようございます。

最近はブログもさっぱり書くことがなく…

あ、福岡行ったんです。とかもうゲーマーがアウトドア持ち込むなって感じがしてきて書いてませんでしたw

相変わらずのゲーム廃人です。

PS4でDQH2をやってるのですが、なかなか楽しかったりしつつ…

でも星ドラと掛け持ちはキツイですw

エスターク・強もシングルプレイで無事討伐。

IMG_0893.jpg

IMG_0928.jpg

 

さて、22日に慶應義塾大学病院の膠原病皮膚科に行ったよ!という

通院ブログです。

そろそろ本当に書くこともないくらい変わってないので読まなくても写真で確認で十分ですw

 

今回はまず22日の数日前に眼科の検診でした。

(プラケニルを飲んでる人は定期検診しなきゃいけない模様ですね)

特に問題もなく、次回は1年後の検診になりました。以上です。

酷いことといえば視力だけです。

 

肝心の皮膚科診察では、

肌荒れしてきたのは食生活と寝不足かな〜と思う程度で、

関節痛なんかも激減してプラケニルでも問題ない様子。

血液検査は相変わらず正常な数値です(だから疑い段階なのです)

少し…というか相当な水分依存で常にナトリウム不足な私なので当たり前に指摘されましたが、

水分依存ならということで甲状腺の検査も追加〜!

血抜き5本はなかなかこたえますw(いつもはだいたい3本)

結局これでもう落ち着いてきましたね〜という意見になりまして、

次回診察は薬を処方出来る数MAXの三ヶ月後になりました。

 

肌荒れはすこーしなのですが、野菜もりもり食べたりしてます。

IMG_1077.jpg

 

そんなブログでしたっ。進捗や変化がないので簡潔に終わります!

 

(´-`).oO(肌荒れる前より肌綺麗になった気がする) 
【個人鑑定のお客様を募集しております。】
定期ポストです。
※こちらは正式な鑑定という意味で、メールのやり取りとなります※
占い鑑定のお客様募集なのですが、
占い方式は『手相占いメイン』と鑑定内容や相性はマナカードになります。
鑑定料は鑑定内容によって変わりますので、お気軽にご相談ください。
カウンセリング(占い前、後のお悩み相談)もオプションやご要望に添う形としております。
メール、Skypeでのやり取りになるため

個人情報は最低限お聞きするだけになりますので、ご安心ください。
手相占いの場合はメールで手のひらの画像だけはお送りした頂く形になります。
だいたいの流れは、こちらの記事をご確認くださいませ。→【鑑定への流れ 】
とりあえず詳しく聞きたい!という方はこちらまでお願いします。メールフォーム