そこのけそこのけ | ハスノウテナ by ミズタマ オフィシャルブログ

ハスノウテナ by ミズタマ オフィシャルブログ

占い師、執筆好きのミズタマのブログです。基本は美容か遊びか、真面目かの色んな表情を出したいブログです。一人遊びをクリエイト(byナ○コ)しつつゲームと古いオタクカルチャーとヱビスビールとにゃんこが大好きです。

おはようございます。
術後の経過も至って問題なく、痛みも痒みもありません。
一体何が起きてるんだ、私の皮膚...。

そんなこんなで慌ただしかったですが、
そんな事になるとも思っていない時には色々な場所へ出かけてたりしました。

恐竜博2016@国立科学博物館
IMG_9255.jpg
恐竜と並んで普通に写真撮るのは難しいので、
いつもミステリーハンターを気取ります。
インスパイアザネクスト!
感想ですが、数年前に開催したタルボサウルスが来てた恐竜博の方が面白かったので
可もなく不可もなく...。
あの時はアンキロサウルスの尻尾とかもあって...シビれました。

上野といえば!シロクマのデアちゃんとイコロくんがカップリング中ですね~!
という事でちょっと見てきました。
IMG_7527.jpgIMG_7864.jpg
すでに別居中だったんですが、お互いを凄く意識しててずっと反対側に通じてる柵の周りをウロウロ...。
比較的ガチめにロミオとジュリエットみたいでした。

スターウォーズのUTを手に入れたり...
IMG_1776.jpg

恵比寿横丁で一杯飲んだり...。
IMG_2804.jpg

なんだかんだ普通に遊んでました。
夏に向かって色々楽しい事がありますようにと思うのですが、
今夏は何があるかな~。その前に何が皮膚炎の問題なのか解決して綺麗にならねば!
2年前の夏はこんな事してましたね。
「アーマーリングは殴るもの」というテーマで送ったので思い出しました。IMG_6565.jpg

可愛いお姉さんも好きですが、ちょっと悪そうなお姉さんになりたいです。

(´-`).oO(断捨離し始めると10分でゴミ袋2つくらい出す即断力) 
【個人鑑定のお客様を募集しております。】
定期ポストです。
※こちらは正式な鑑定という意味で、メールのやり取りとなります※
占い鑑定のお客様募集なのですが、
占い方式は『手相占いメイン+鑑定内容によっては四柱推命』です。(統計学)
もしくは『マナ・カード』のリーディングになります。
鑑定料は鑑定内容によって変わりますので、お気軽にご相談ください。
カウンセリング(占い前、後のお悩み相談)もオプションやご要望に添う形としております。
メール、Skypeでのやり取りで個人情報は最低限お聞きするだけになりますので、
ご安心ください。
手相占いの場合はメールで手のひらの画像だけはお送りした頂く形になります。
だいたいの流れは、こちらの記事をご確認くださいませ。→【鑑定への流れ 】
とりあえず詳しく聞きたい!という方はこちらまでお願いします。メールフォーム