ハスノウテナ by ミズタマ オフィシャルブログ

占い師、執筆好きのミズタマのブログです。基本は美容か遊びか、真面目かの色んな表情を出したいブログです。一人遊びをクリエイト(byナ○コ)しつつゲームと古いオタクカルチャーとヱビスビールとにゃんこが大好きです。

*鑑定依頼の募集とその他のお知らせ*
【占い&カウンセリング(お悩み相談)依頼の募集】
*手相や四柱推命(相性のみ)、マナカードのリーディングによる
占い、鑑定はお悩み相談(カウンセリング)込みで正式依頼を募集しております。
折り返しきちんと詳細やお悩みにそった鑑定のプランをお伝え致しますので、
まずは『こちら』
をご一読頂き、まずはご相談からお気軽にお願い致します♪
【お問い合わせとご依頼受付はこちらになります】

【お願い】闘病ブログやスキンケア法の質問について
お仕事の関係上、質問には個別で対応出来なくなりました。
こちらの記事をご一読下されば幸いです。

テーマ:

こんにちは。ミズタマです。

行ってきましたUSJ!残念なことにスライムハットが売り切れで頭は装備なし写真になりますが浮かれて楽しんできましたよ〜。

IMG_4368.jpg

↑勇者のフード付きタオル、メタスラピアスといのりのゆびわ装備。

IMG_4341.jpg

 

早速ドラゴンクエストザリアルの感想をば…。

(サングラスしてたせいか何度も英語でアトラクションの説明された…)

IMG_4317.jpg

まずエクスプレスパスが二種類あってバトマスは選べない方だった模様です。オーマイガ。

ということで脳筋ぶとうかで参戦。

同行者は僧侶でした。

『攻撃、防御、必殺技』の三種類しか行動がないのでとにかくせいけん突きを放ってた気がします。

(必殺技の使いすぎで操作的に次の筋肉痛になりました)

部屋が分かれていて何回か中ボスを倒して竜王の間へ。それまでは四人一部屋なのですが、竜王の間は八人くらいだったと思います。

ひたすらせいけん突きを放っていたら無事竜王討伐成功!

また部屋を移動して王様の話を聞いて終わりです。

 

えっ!?終わり!?そうです、終わりです。

結果も残らなければなんの職についたかのシート類も出ず、終わりです。

えーーーー(๑•ૅㅁ•๑)というあっけなさでした…

正直二回入ろう!とは思えない出来でしたね…w

自分がどれだけダメージ与えてるかすらいまいちわからないですw

ちなみにこの竜王戦は負けることもあるようですが、どうも話を聞いた感じ『アトラクションの時間制限内に一定ダメージを与えられないと999ダメージを喰らって強制負け』のようです。(多分。)

イベントものアトラクションだからしょうがないかな〜と思いますが、USJ旅行記②に書く予定のモンハンアトラクションはアマツ推しという贔屓目でかなり興奮したのですが_:(´ཀ`」 ∠):

ドラクエ好きだからこそ酷評しちゃいましたが、お金に余裕があるとか家から近いとかそういう理由なら十分だと思いますw

そんな感じでした〜。

お土産はかなり良かったのでそれだけで行った価値はある気がします!他のアトラクとションも楽しかったし。

 

キングスライムポップコーンバケツもかなりよく出来てる〜!

IMG_4346.jpg

USJのスタッフさん何人かにメタスラピアスまで気づいてもらえました!嬉しい✌︎('ω'✌︎ )

 

そしていのりのゆびわ。

IMG_4479.jpg

 

いのりのゆびわとセットのUSJスライム。これもネックレスに出来るみたいですね。

IMG_4595.jpg

 

ロトシリーズのチャームセレクションはシークレットのミミックが出ました。よく出来てるけど高いw

IMG_4471.jpg

 

お土産。これの他にキングスライムボールペンも購入。

IMG_4586.jpg

 

星ドラのモガふりは午前の部だけやって午後の部はすっかり忘れてましたw

 

楽しかったですが他アトラクションの方が時間を使ってるので、そちらの記事はまた次回〜!

 

IMG_4444.jpg

 

鑑定も復活します〜!

(´-`).oO(ビールたくさん飲んだなー) 
【個人鑑定のお客様を募集しております。】
定期ポストです。
※こちらは正式な鑑定という意味で、メールのやり取りとなります※
占い鑑定のお客様募集なのですが、
占い方式は『手相占いメイン』と鑑定内容や相性はマナカードになります。
鑑定料は鑑定内容によって変わりますので、お気軽にご相談ください。
カウンセリング(占い前、後のお悩み相談)もオプションやご要望に添う形としております。
メール、Skypeでのやり取りになるため

個人情報は最低限お聞きするだけになりますので、ご安心ください。
手相占いの場合はメールで手のひらの画像だけはお送りした頂く形になります。
だいたいの流れは、こちらの記事をご確認くださいませ。→【鑑定への流れ 】
とりあえず詳しく聞きたい!という方はこちらまでお願いします。メールフォーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。