ミズタマリ オフィシャルブログ「World in the Mizutamari」Powered by Ameba

ミズタマリ オフィシャルブログ「World in the Mizutamari」Powered by Ameba


テーマ:

茉里です!
{43CE748B-82CB-4FB3-A098-C10EEAC09823}

28日はミズタマリ5周年BOM-BA-YEでした
そして今日は本当の5周年記念日!!

5年という長い歴史を歩んでしまったよ…
長かったな…でもあっという間だな…

茉里としてデビューし、いずこねこに改名し
プラニメとしても活動できて
エムトピや夏の魔物と自分にとってプラスでしかないことばかりで最高だ!

なんかものすごく充実した人生を送れているんじゃないかなと思いますね…笑

{05CED3A1-9F97-4773-B498-C1DD98AE3F1D}
お花ありがとう〜〜〜〜!!!!素敵!!!!

急ではあったんですが、まさかの梅田シャングリラという素敵な会場で5周年ライブをさせて頂けてまじ幸せでした!!!!
{73241BBC-EA5D-4BF9-A4CF-3B6499A6956C}

{7111499F-7C7D-4536-9860-F472FA8E5068}

{6D4FF249-8836-461A-8DEF-4F345DA81682}

{D25051DC-5CCE-4787-A596-D9719AF4403A}

{FD89A06B-7BF3-437E-ACD2-706CAC09C041}

{657C0075-7706-44D4-B885-508BFA9DADF1}
#オグカメラ から

他にもみんながアップしてくれたお写真いろいろ見て笑ってます!
私、面白い顔しすぎやなw

ミカヅキさんからはこんな素敵なイラストも頂きました!!!!
{3A02D497-7419-4B80-AFE9-C9E8AD29E3A9}
5種類の缶バッチの中の1つにしました!
当たった方いるかな???
大好きな方からもお祝いしてもらえて最高です!
持ってる方は大切にしてね♡


まさか5周年をお祝い出来ると思ってなかったし、しかもこんないい環境で出来るなんて予想もしていなかった。。

こんなに好き勝手に生きてますが、関係者やファンや友達や家族みんなから応援してもらえて幸せとしか言いようがないし、ここまで続けてこられたのはほんまに周りの環境に恵まれていたからだと思うんです。。ありがたいよぉ。。

MCでも言ったんですか、
フリーで1年やってきましたが、このライブを機にいろいろ自分自身のことこれからのこと見直していこうと思ってました。
それの1つとして事務所に入るという選択肢をとりました。(またそのうち整ったら発表するね!)
これからも何年後もみんなが私自身の活動を信じて応援してくれるように頑張りたいので、力を貸してもらおうと思います!

そんねで、
遠回りでもいいから、必ず夢であるアニメの主題歌とかアニメコラボとか決まりたいし、新喜劇出たいし、せやねんとかちちんぷいぷいのレギュラーなりたいしw
シャングリラ→MUSE→BIG CAT→味園ユニバース→なんばHatch→松下IMP HALL→Zepp→大阪野外音楽堂→オリックス劇場→森ノ宮ピロティーホール→グランキューブ大阪→大阪城ホール→京セラ→関東だと武道館ね!笑
大阪で自分が行ったり出たりした思い出のある会場でいっぱい歌いたい!(欲を言うならワンマンで)
なんか会場の広さとか有名な所とかあんま気にしたことなかったけど、こういう目標持ちたいと思えるぐらい気持ちキラキラしてるよ!

こんなのやりたい!あんなのやってみたい!
いっぱい頭の中にあって、それを実現出来るように、今度こそ発表して表に出せるようにしたい。
全て上手くいくわけないのは当たり前だし、困難あってこそ人生だ!!!
自分の実力を充分に活かす工夫をしなければならないのだ!!

頑張るぞ!!!!
{40461959-7CF7-4CA0-84CD-266B4D47523C}
ソロでもメジャーデビューしてやる!!!!
これからもよろしく!!!

{5E12CFAB-9832-49EE-9EF1-76DD87CA9099}
このおっさんには負けねぇー
(メジャーおめでと💢)

では、またね!
{F2DF5F23-CCE1-4488-807B-D7F13DF3B3DE}

生メールもよろしく(* 'ω')ノ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み