わがやのくらし手帖

おうちのこと、ぬいもののこと、むすめのこと、ピアノのこと


テーマ:
リビングはだいぶすっきりした我が家ですが、娘のピアノの練習に付き合った時にピアノの正面にあるミシン台コーナーの乱れが気になって仕方がありませんでしたカナヘイびっくり

{A8E27F1F-7D8A-4C8A-8A21-4C72F863FF5E}

酷すぎるあんぐりうさぎ

後で片付けようと思って、1番隠しやすいこの場所に色々なものを置きっぱなしにした過去の私を殴ってやりたい大泣きうさぎ

最近忙しくて、ミシンもろくに出来ていなかったし(言い訳あんぐりうさぎ)

ってことで

{BCADF9F6-C935-4485-81F2-5450B54FFB37}

足元に収納を作るためにセリアで買ってきたすのこと木の棒。

{BBA4449B-9E34-4665-8AC6-9EEE4E69E26D}

この白い蓋つきボックスは、以前買っておいたものです。

お店で合わせてみるとびっくりするほどぴったりでしたカナヘイきらきら

{150D4D6D-2D1A-41CC-B157-B218BE6897F2}

素晴らしいカナヘイきらきら

{2F43A3F1-9CA3-46AF-B4A2-BCBB879F996E}

無印のファイルボックスにコードを入れて、マリメッコのファブリックパネル(以前作って、そのまま置いていたもの)で隠してみましたつながるうさぎ

白いボックスが1つないのは、毛糸を入れているので、ちょうど使用していてリビングに持ち運んでいました。
分類ごとにまとめて収納しておくと、箱ごと動かせるので便利!

{471F156A-6FF6-4688-A366-4C7F831E7A08}

奥行きがかなりある机なので、足元に収納を作っても、ちゃんと足が入り余裕があっていい感じですカナヘイハート

{50A3A046-F745-4F7D-A51A-D39A42297502}

さてさて、次はワゴンの中の整理をしなくてはあんぐりうさぎ



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。