長男、サマースクール合宿から帰宅! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

ヨコミネ学習塾主催の

2泊3日のサマースクール合宿

から、昨日の夜7時に長男が

帰ってきました!

盛りだくさんのアクティビティ、

疲れているけれど、生き生きした

笑顔でバスを降りてきました。

きっと充実した2泊3日だった

んだと思います。

今日から秋田に帰省なので、

お風呂入って夕飯食べさせて

早めに寝かせました。

川でのアクティビティが、とても

楽しかったなどニコニコしながら

たくさん話をしてくれました。

川の水は透明でニジマスがたくさん

泳いでいたそうです。

学習アクティビティでは、

色紙に足形をペッタンとして

それを元に、パパとママをつくり、

いつもありがとうと書かれて

いました。ちょっと感動しました。

足形みて、大きくなったなあって。

道志村は、涼しかったらしくて

エアコンなしでも、夜は半袖だと

寒くてお布団かけてねたよと

言ってました。

楽しかったお話はつきません。

今日から秋田に帰省してきます。