雪うさぎのおうち(2022年・2017年中学受験)

4年生の間は、ベネッセの中学受験講座と東京個別指導学院(算数)で勉強し、
新5年生から四谷大塚に通塾し中学受験した中1の長女、現在2年生のリトルに通う長男、子どもたちの習い事・日々の生活や好きなことなどについて書いていきたいと思っています♪


テーマ:

ジョイフルライフさんの「高濃度 プロテオグリカン原液 


PG2 ピュア エッセンス (日本製)」を使ってみましたニコニコ



PG2は、高濃度のプロテオグリカンの原液のみを


配合した美容液なんですラブラブ



雪うさぎのおうち


成分の鮮度を閉じ込めるために、真空パッケージ


なっていて、1滴1滴を大切に使えるように、スポイトつきで、


光を通さないとってもきれいなコバルトブルーのガラス


に入っていて、とってもキレイで衛生的なんです。



雪うさぎのおうち


雪うさぎのおうち

プロテオグリカンは、なんとヒアルロン酸の約130パーセント


保湿力があるそうなんです!


更に、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出してくれる効果も


期待できちゃうということで、とってもうれしい美容液なんです。



普段しているお手入れに、これをひとつプラスするだけなので、


使い方もとっても簡単なのも気に入っています。



私は、朝晩の洗顔後、化粧水をつけたあとに、目の周囲のしわが


気になる部分やほうれい線に、部分的にPG2 ピュア エッセンス を、


1~2滴をやさしくのばしてつけてから、乳液を顔全体つけています。



または、洗顔して化粧水をつけたあとに、PG2 ピュア エッセンス を、


3~5的を顔全体に両手のひら全体をつかって、たっぷりなじませています。


時間があるときやじっくりお手入れしたい時には、その後に乳液をつけています。



そして、とっても忙しいときは、洗顔後にPG2 ピュア エッセンス を、


顔全体になじませるだけでもOKなんですす♪



雪うさぎのおうち


PG2 ピュア エッセンス は、まるで、お水のようにサラッとしたテクスチャーで、


肌にス~ッと浸透していって、つけた後の肌は、サラッとしているので


とっても気持ちがいいんです。



だから、をつけたあとのファンデーションもよれることなくきれいに


つくので、朝も安心して使えますよ音譜



数日使っていたら、特にきになっていた目じりの小じわがピンとハリが


でているような感じと、顔の肌全体がもっちりしてきたので、


高濃度 プロテオグリカン原液のパワーはすごいなあって実感しています目



香料・防腐剤・パラベン・界面活性剤・合成着色料・アルコール・


オイルが使われていなくて、国内で製造されている製品なので、


お肌にもやさしくて、安心して使えます。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雪うさぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。