2012-11-01 23:13:32

11/3『小さな朝市』です

テーマ:◆朝市(第一土曜)

【東京・吉祥寺】器と雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店

今週の土曜日11/3は、『小さな朝市』ですよ~。

小さなお店の中はおいしいものでいっぱいになります!


【東京・吉祥寺】器と雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店

詳しくは、お店専用のブログをご覧くださいね!click→ ★★★


同じの午後からは『みずたま茶会』

募集は締め切りましたが、また来月以降も開催する予定です^^

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!


女の子 みずたま雑貨店 click→ツイッター始めました


PR
2012-08-31 13:49:55

【小さな朝市】アノダッテさんのジャムが届きました

テーマ:◆朝市(第一土曜)

【東京・吉祥寺】雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店


さっきお店に、アノダッテさんのジャムが届きました!


◎沖縄のピーチパインミント

◎長野の杏とすももジンジャー


どちらもめちゃくちゃ味が気になります・・・

このちょい足しがいいんですよねー

数に限りがあるのでお早めに~

小さな朝市についてはこちらの店ブログでご紹介しています^^click→


みずたま雑貨店

PR
2012-08-30 14:08:38

【小さな朝市】9月1日に開催します!

テーマ:◆朝市(第一土曜)


【東京・吉祥寺】雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店

こんにちは~、みずたま雑貨店です^^

毎月第一土曜日、私のお店で開催している『小さな朝市』を

今週末の9月1日(土)に開催します。

8月はお休みしたので2か月ぶりですよー。


今回は自分でつくったお米から、米粉のお菓子をつくってくださる

TROLLEYさん がゲストとして登場してくださいます!


おなじみのイシトキト のおやつ、サジロシヴァカフェ のサモサ、

アノダッテ の季節のジャム、しまねこ軒 のお惣菜もぜひお楽しみに!


詳しくは、お店専用のHPをご覧くださいね!click→ 



女の子 みずたま雑貨店 click→ツイッター始めました

朝のラジオ体操、はじめました~。身体をのばすときもちいい!!


PR
2012-05-31 08:00:11

【小さな朝市】今週土曜に開催します!

テーマ:◆朝市(第一土曜)


【東京・吉祥寺】雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店


【臨時休業のお知らせ】5月31日、6月7日、14日の木曜日はお休みいたします(火曜も定休)



こんにちは!みずたま雑貨店です。


今週末の6月2日の土曜日は、『小さな朝市』です。

今回は初めての出店者さんを2組、お迎えするので

新鮮な感じになりそうですよ!

ぜひ、お店の方のブログをご覧くださいね^^ click→ 


朝市は10:00から、なくなり次第終了です。

(最大で13:00まで)

朝市終了後は一度クローズして、30分後くらいから

通常のお店に戻ります。


どうぞよろしくお願いします^^



みずたま雑貨店




2011-09-30 00:09:30

10/1(土)10~13時『小さな朝市』です

テーマ:◆朝市(第一土曜)

【東京・吉祥寺】雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店


今週末、10/1(土)10:00~13:00(一時間延長しました!)は、

『小さな朝市』を開催します!



【東京・吉祥寺】雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店


朝市といえば、『OZマガジン』の吉祥寺特集で、紹介して頂きました!

現在発売していますので、見つけてくださいね~



朝市のメニューや月替わりゲストの情報は

お店のブログ で紹介しています!(今月は私が書きました)

ぜひ読んでみてくださいね^^



すっかり秋らしい季節になりましたが

先日紹介した、こちらのウールの刺繍ストール

早速お申込み頂きありがとうございます!



  【東京・吉祥寺】雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店 【東京・吉祥寺】雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店 【東京・吉祥寺】雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店


ちょっと値段がお高いのですが、

よいストールは

本当に華やかに彩ってくれますので

『奮発して、手に入れてよかった!』と

思って頂けると確信しています。

(逆に服は、ユ●ニクロでも大丈夫^^)



お店に来られる方はぜひ

試着してみてくださいね!




みずたま雑貨店



2011-09-04 15:49:28

おいしい夕市のお知らせ

テーマ:◆朝市(第一土曜)

【東京・吉祥寺】雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店



こんにちは!

みずたま雑貨店です。



本当は昨日だった夕市、

台風のため、来週の9月11日(日)に延期いたしました。



使いこなせていないフォトショップエレメンツで

文字訂正してみました。あー難しいなあ・・



2周年記念の、店内全品5%OFFは、

本日9月4日と、

来週の10日(土)、11日(日)にも行いますよ~



本日のお客様も、お得な5%OFFで

お買いものをしてくださっています^^

特に高額商品はお買い得です!




そうそう、事後報告ですが

つい先ほど、

むさしのFMの方が来られて

お店から生中継だったんですよー

素敵にリポートしてくださいました^^






台風で数日、

わさわさしていましたが

吉祥寺には

穏やかな時間が戻りつつあり

皆さん、楽しそうに

お出かけされています。




虫の声がしてきて、もう秋のよう。




私はなんだか

夏に忘れ物をしてきたような

気分がずっとぬけきらなくて・・。

仕事逃避!??




暑い夏に頑張って仕入れた

日本の昔の器、

食欲の秋にたくさん使って頂けますよう

そろそろ、出していきますね。




今日もゆるりとした

ブログでした。



夕市で、ぜひお会いしましょう♪





みずたま雑貨店




2011-08-31 13:51:21

9/11(日)『夕市』と5%OFFセールのお知らせ

テーマ:◆朝市(第一土曜)
【東京・吉祥寺】雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店



こんにちは。みずたま雑貨店です。今日は2つのお知らせです。



キング 9月3日(土)11日(日)『小さな夕市』開催します! (17:30~19:30)

※台風の進みが遅く、直撃の心配が・・
9月3日を9月11日(日)に変更させて頂きます!


今週の土曜日、9/3(土)は9/11(日)は
朝市じゃなくて、
『小さな夕市』 (17:30~19:30)を開催します!


朝だと来られないわ~というお声をおききしたのと、
この土日は、お店の2周年なので、
営業時間中にも、朝市を楽しんで頂けたらと思います^^


【東京・吉祥寺】雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店


毎月のレギュラー陣の他に
今回のゲストは、『ハンナ家のマフィン』さん^^

甘くて素朴な、カナダのホームメイドテイストです。
夕方のおやつに、温めて次の日の朝ごはんに。
ぜひぜひ、お持ち帰りくださいねー


【東京・吉祥寺】雑貨と古道具のお店 みずたま雑貨店


人気のアノダッテさんの、みずみずしい自家製ジャムも届きますよ!


その他にも、焼き菓子や、
お飲み物 (自家製チャイや自家製ジンジャーエールなど。うまいのです!)
などなど、おいしいものが一堂に並びます。


夜店感覚でできたらいいなあと思っています。
どうぞ、吉祥寺散策帰りにお寄りくださいね。




キング 店内全品5%OFF!セール

9月3日(土)、4日(日)の2日間に限り、

9月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)の4日間に限り、

※夕市の変更にあわせ、4日間にしました 


店内商品すべて、5%OFFになります!
(一部商品はもっと値下げも!)


ここしばらくのうちで
気になる商品があったよ~!という皆さま、
ぜひぜひこのチャンスに^^


この2日間、お買い上げくださった皆さまに
ささやかですが、プレゼントもご用意しております^^


2周年を無事、むかえられたのも、
お越しくださるお客さまや
支えてくださるすべての皆さまのお陰です。


本当にありがとうございました^^
3年目も頑張ります!


台風が心配ですが、店内で開きますので
雨でも大丈夫です。
9月3日、4日にお会いできますのを楽しみにしていますね~


9月11日(日)は、台風でなくて、普通の雨なら
店内で、夕市を開催します!

週末の台風には、どうぞお気をつけくださいね。
(3、4日はセールをしていますので、もし大丈夫であれば、ぜひ!)



みずたま雑貨店


******************************************************************
 小さな夕市 9/11(日)  17:30~19:30 小匙舎+みずたま雑貨店 店頭にて

  出 店 者 : 
アノダッテ (季節の自家製ジャム) 
         
イシトキト (朝ごはんにもうれしいおやつ)
         
サジロカフェ シヴァカフェ (スパイスを使ったおやつ)
         
picnic food&drink しまねこ軒
         (台湾風焼き饅頭と胡麻団子)
 
 ◆今月のゲスト: ハンナ家のマフィン(カナダのマフィン)
*************************************************
*****************


2011-06-02 09:08:52

おいしい朝市のお知らせ

テーマ:◆朝市(第一土曜)




おはようございます~
今週末の土曜日は、『小さな朝市』を開催します!(毎月第一土曜日)
天気も晴れになりそう~~。よかったよかった。


小さな朝市は、毎月ゲストがかわるのですが
6月は『ハンナ家のマフィン』さんが登場!!
練馬区で、カナダ人のご主人と日本人の奥さまが切り盛りする
小さなマフィン屋さんです。


久しぶりに出店してくださるので、ぜひぜひこの機会に^^
詳しくは、お店のブログで紹介していますので
ぜひご覧くださいね → ★★★


本日6/2(木)は吉祥寺のお店を臨時でお休みします。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
明日金曜からは、通常営業いたします。



今日も元気に頑張りましょう!




みずたま雑貨店


****************************************************************
 小さな朝市 6/4(土) 10:00~12:00 小匙舎+みずたま雑貨店 店内にて

  出 店 者 : 
アノダッテ (季節の自家製ジャム) 
         
イシトキト (朝ごはんにもうれしいおやつ)
         
サジロカフェ シヴァカフェ (スパイスを使ったおやつ)
         
picnic food&drink しまねこ軒
         (小さな肉まんとふかふか花巻)
 
 ◆今月のゲスト: ハンナ家のマフィン(カナダのマフィン)
****************************************************************

2011-03-30 17:00:04

4/2は月に一度の『朝市』です

テーマ:◆朝市(第一土曜)





こんにちは。みずたま雑貨店です。
4/2(土)は月に一度の『小さな朝市』です。
毎月第一土曜日、
吉祥寺の『小匙舎+みずたま雑貨店』で開催しています。







4月のゲストは、台湾茶の『藤花茶居』さん。
昨年、みずたま雑貨店のガラスの器展の時も
台湾茶葉を販売させて頂きました。







台湾茶好きがこうじて、本場台湾で勉強し
直接、茶葉を仕入れてイベントで販売したり
吉祥寺の有名なカフェに卸をされています。



お茶に詳しくなくても、
藤花さんのお茶は一口飲めば
「いいお茶」だとわかります。



好きで始めたからこそ、
本当においしくて質のよいものだけを
仕入れておられるそうです。
それなのに、お値段はとても良心的なんですよ^^
(藤花さん、大丈夫かしら~…^^;)







私の大好きな天日干しのドライマンゴー。
今回も朝市に出るのかな?



もし出ていたら、これは本当におすすめ。

肉厚で味も濃くて、
他のドライマンゴーが食べられなくなりそう。

やみつきになりますよ~




*****************************************************
 
小さな朝市 4/2(土) 10:00~12:00

  出 店 者 : 
アノダッテ (季節の自家製ジャム) 
         
イシトキト (朝ごはんにもうれしいおやつ)
         
サジロカフェ シヴァカフェ (スパイスを使ったおやつ)
         
picnic food&drink しまねこ軒 (ミニお花見セット)
 
 ◆今月のゲスト: 藤花茶居(台湾茶)
*****************************************************


4/2は『ごはん会』があるため

みずたま雑貨店は不在ですが
ぜひお越し下さいね。


昔の器の販売は、4/4(月)までです!



2011-03-03 16:59:37

3/5(土)は店内で『朝市』します

テーマ:◆朝市(第一土曜)





こんにちは!みずたま雑貨店です。
今週末の3/5(土)は、店内で

『小さな朝市』を開催します。



朝市では毎月、月替わりで
ゲストさんをお呼びしています。



今月のゲストは
鹿児島の郷土菓子をモダンにアレンジした
蒸しケーキ専門店の
『FUKU+RE』 さん
おいしいもん市からのお付き合いです^^



今回の朝市は

『春』をテーマとした2品を
持ってきてくださいます!
とってもおいしそう!見てください~~↓↓





アプレミディ (タンカンとアールグレイ) 
WEB販売ができないアプレミディは、『小さな朝市』で買えます!






春限定の「ロリータ」(ホワイトチョコと鹿児島の霧島でとれたイチゴのコンポート)


どちらも数量限定です。ぜひお早目にお越しくださいね!
お菓子の詳細は、お店のブログに書きました。


ぜひこちらもご覧ください!→


『木の箱』も引き続き、展示しています^^


****************************************************************
小さな朝市 3/5(土) 10:00~12:00 小匙舎+みずたま雑貨店 店内にて

出 店 者 : 
アノダッテ (季節の自家製ジャム) 
        
イシトキト (朝ごはんにもうれしいおやつ)
        
サジロカフェ シヴァカフェ (スパイスを使ったおやつ)
        
picnic food&drink しまねこ軒 (コーンブレッドとミネストローネ)
  
◆今月のゲスト: FUKU+RE (鹿児島の郷土菓子スイーツ)
****************************************************************

エコバッグ持参にご協力ください。
車・自演舎の駐車スペースはありません。


[PR]気になるキーワード