2010-03-25 11:57:59

作家さんの器、再入荷!

テーマ:◆企画展


29日まで開催している、林さとみさんの個展。
器が再入荷いたしました~






大人気で、早々に売れてしまい、ずっと品薄状態でして。
昨日、お店に林さんが送ってくださいました!
上の写真の、角皿、丸皿、それぞれ4枚入荷しました。



白くて、丁寧な細工がしてある、美しく 林さとみさんの器、
今、作品を見られるのは、みずたま雑貨店だけ。


ぜひご覧になって頂きたいな~。みずたまイチオシの作家さんです!





お皿はこんな風に。
おやつをのせて、いいかんじ。もちろんお料理にも。





いち早く売れてしまった、くみだし(ゆのみ)。
こちらも5ヶ、入荷しました。
みずたま雑貨店も、家で使ってますよー。

素敵な輪さし(花瓶)も、ひとつだけ入荷しましたよ。



いよいよ週末は、お茶会。
今週から、最後の準備を始めました~。 いやはや、一筋縄ではいかぬ・・・

たぶんギリギリまで、うなっていると思います焦
その様子はまた次の記事で!



日本を味わうことを提案しています
…みずたま雑貨店…


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みずたま雑貨店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。