2010-03-12 17:04:25

雑誌Hanakoに、載りました

テーマ:メディア掲載記事




本屋さんで、平積み!






吉祥寺の駅にも。





Hanako の、57ページです! ぜひ本屋さんで見てくださいね~。


お店を撮影してくださったのは、清水奈緒さん


大好きで、ずっと憧れていたフォトグラファーさんで、
撮影当日、ご本人が来たとわかった時には
嬉しさのあまり 本気で赤面して うろたえてしまいました 照れる


今回雑貨屋さんがあまり掲載されていないのに
こんなに大きく取り上げて頂きまして(しかも、「小さな朝市」まで)
お世話になりました編集さま、本当にありがとうございました。

Hanako吉祥寺特集に掲載されるのが、ずっと昔からの夢でした。
これを人生の励みとして、これからもよいものをお見せできるように
頑張りたいと思います。


明日からの、「日本のお茶でおもてなし」展 (3/13~29)、頑張ります!
春の器をご用意して、お待ちしています。 ぜひ、お越しくださいね~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みずたま雑貨店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。