2010-03-10 15:04:54

コラボしています★

テーマ:◆骨董屋の仕事

ギャラリーみずのそら の、春のグループ展 *さくら*『弥生吉日』


今日から後半戦が始まりました。 
14日(日)まで毎日、休みなく開催しています。





みずのそらのカフェは、本当に素敵。

昼間は大きなガラスから、キラキラ太陽の光。
夜は、こんなふうに明りがともって しっとりモード。
14日まで、フルタヨウコさん 手作りの
みかんのチーズケーキや、いちごのマフィンが頂けますよ~食事


今回の『弥生吉日』では、水彩画の作家さんと、
布小物の作家さんとコラボしました。



m i n t川村愛さん の水彩画と、みずたま雑貨店の、むかしのくすり瓶。
透明感が、テーマかな?(写真より実物がすごくいいです!)




薔薇杉橋よしえさん の、布小物、
みずたま雑貨店の、むかしの水切りカゴと、日本のハンガー。
ナチュラルな色の組み合わせ。





杉橋さんのランチョンマットと、みずたま雑貨店の器と漆のお碗。
ちょっと和を意識したセレクト。


それぞれ打ち合わせをしていないのに
3人の作品を集めたら、
『弥生吉日』というテーマにぴったりの 展示になりました。


川村愛さんの水彩画。 陽の光がきらきら



展示は、14日(日)まで。

みずたま雑貨店は、吉祥寺のお店で、お店番です。
ぜひぜひ、西荻窪と吉祥寺、はしごして来てくださいね~~。




日本を味わうことを提案しています

・・・みずたま雑貨店・・・






*さくら* 弥生吉日
・ 3月6日(土)~14日(日)


・ 月・火休み  12:00~19:00(最終日は18:00まで)
・ 場所:ギャラリーみずのそら  杉並区西荻北5-25-2


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みずたま雑貨店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。