2010-03-06 17:18:55

第一土曜は小さな朝市

テーマ:◆朝市(第一土曜)

こんにちは!!  みずたま雑貨店です。
今日も、お店番をしているところ。 先ほど やっと雨 雨 が あがりました。


今日の午前中は、月に一度のお楽しみ、
『小匙舎みずたま雑貨店』 主宰の、『小さな朝市』 だったんです~かご




イシトキトさんの、木苺とレモンのぼうろ。


先月から始めた朝市も、今日で2回目。

雨だし、2回目だし(1回めは、ビギナーズラックという言葉がある)
お客さん少ないだろうなあ・・・と心配していたら、
たくさんのお客様にお越し頂きました!!
本当にありがとうございました 好



店内の様子


店内はこんな感じ。 

お店の方とお話をしている方が多かったですね。



ただ、サッと買うのとは違って、
頂く時の気持ちも違うような気もします。
ゆっくりお話できるのも、『小さな朝市』ならではの光景。





朝市で買物をする時は、こんな風に「セネガル」という国のカゴに
お好きなものを入れて頂きます。



野菜たっぷり、色とりどりのお惣菜 にんじん
ほうれん草とチキンカレーに玄米を絡めて、ちょっとスパイシーなパイ生地で
包んだ「ライスパイ」に、ネパールの茶葉 葉っぱ
サクサクサブレやふんわりケーキに、コトコト煮込んだ手作りジャムいちごジャム2


美味しいものいっぱいの、『小さな朝市』
ぜひ一度お越しくださいね。 次回は、4月3日(土)です!



詳しくは、お店のブログに書いているので、


クリック こちら も、合わせて読んでみてくださいな~ 



明日は、西荻のギャラリーのグループ展 に、参加してきます!

ぜひギャラリーにもいらしてくださいね~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みずたま雑貨店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。