2012-07-12 12:07:26

7月10日「CHICAGO」米倉涼子さんがロキシー!

テーマ:アメリカ生活
7月10日、米倉涼子さんが演じるロキシー、


ここブロードウェイで初日を迎えました♫



みずたまブログ-ipodfile.jpg


映画の「シカゴ」もとっても面白いけど、


私はやっぱり、劇場版の「シカゴ」が、


しかも、ブロードウェイサイズの劇場版「シカゴ」が、


大好きであります!!!


アンサンブルの数が少なくて、


とりわけ女性アンサンブルが歌・ダンス・芝居すべてが主役級


わりと前半に 私にとってのハイライト「シセルタンゴ」で


なんていうか、ブロードウェイに圧倒されます


その中で主役を張る二人、ロキシーとヴェルマは、


若手には到底無理な 存在感と実力を備えてなくてはいけません


そのロキシーに史上初☆日本人女性が挑戦!!


そんな奇跡の瞬間を観ることができたのは、


本当に、運が良かったと思います。


最近、どちらかというと、


レッスンをすることより、ショウを観ることへの欲が強く、


観ることで、いろんなことを吸収出来ていると思います。


5年ぶりに観たブロードウェイ「シカゴ」で、


たくさん勉強しました



$みずたまブログ-ipodfile.jpg



彼女のヴェルマは凄かった!!!



ただ、憧れます。



私には、彼女のように、



迫力ある楽器は持ってないけれど、



私が持っている身体(個性)を生かして、



いつか、同じように輝けたらと、



そのために、どんなことをがんばったらいいかが、



今回の「シカゴ」で、ちょっとだけ見えた気がします。



それは成長だと思うから、



すっごく嬉しかったです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

玉手みずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。