hoshi*お知らせしたいことhoshi*

クサバナ2016年5月12日(木)~期間未定クサバナ
玉手みずき出演 NHK(Eテレ)
「ココロ部!」

第3回『ダンスパートナーはだれと?』

番組の放送日は過去ですが、
公式HP、コチラ>>でご視聴いただけます🎶
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-06 17:58:07

梅沢富美男劇団からの大衆演劇

テーマ:たぶん日本に帰国中
梅沢富美男劇団の旗揚げ公演でご一緒した、
 
 
 
 
※4年半前の千香ちゃんと私デス
 
 
 
藤野千香ちゃん>> が出演する、大衆演劇を観ました!
 
 
 
 
 
 
 
写真ではちょっと照れてますが、
 
 
 
娘ちゃんもノリノリで観劇しておりました。
 
 
 
劇団時代の千香ちゃんも、
 
 
 
それはもうとてつもない仕事量で頑張っていましたが、
 
 
 
劇団を卒業した今もなお、
 
 
 
とてつもなく頑張り続けている様子に、
 
 
 
勇気と元気をもらいました❤️
 
 
 
『冬は白塗りは冷たくて寒いんだよなぁ』とか、
 
 
 
『あ、今、必死にメイク替えしてるとこかなぁ』とか、
 
 
 
舞台上だけでなく、楽屋の様子を勝手に妄想しながらw
 
 
 
帰宅後、「千香ちゃんの団扇を持って、肩に立ちたい」と、
 
 
 
自ら主張した娘ちゃん、
 
 
 
見事、成功した写真>>を、千香ちゃんがブログにアップしてくれてますw
 
 
 
技が安定したら、ゲストで出してもらおうねっ!笑
 
 
 
 
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。