とんぼ玉 瑞玉-mizutama-のブログ

とんぼ玉を作っています

≪展示販売予定≫

期間 : 7月1日(金)~31日(日)

場所 : レストランサンローゼ (茨城県古河市中央町3-2-5)


twitter → @mizutama1010
 ☆フォローお願いします☆





テーマ:
こんにちは〜。
昨日、カフェだいにんぐ てぃーださんで
とんぼ玉体験を行いましたよ♪

{3BA0F52D-1427-41E3-9958-DDAC8F2D7F88}
(写真はネットから拾いました。無断ですすみません笑い泣き


参加の皆さまの作品はこちら〜キラキラ

{02466F8F-ECA7-4B66-9BF3-5D4EF5EADF3E}


どれも個性が出てて、かわいいですハート

わいわいと楽しく、とても素敵な時間でございました。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございましたールンルン
またお会いできることを、楽しみにしています。



最後に、てぃーださんのランチ写真爆笑
{9D052269-8936-48DB-B2C7-772A0987FA5D}
体験参加者の方々のランチはスペシャルだったので、これじゃないんだけどね。
いろんな種類が少しずつ、のランチは、お得感満載ラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。