幸せの黄色いポスト♡ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日は朝から、

 

そわそわザワザワ・・・

 

ハラハラひりひり・・・

 

 

 

彩り豊かな一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

まさに【喜怒哀楽】のマーブル模様。

 

 

あっ、「怒」はなかったかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

覚悟を決める時。

 

 

 

いいえ。

 

 

 

 

覚悟なんてとっくにできていたし、

 

 

私は意外とへっちゃらかも・・・なつもりだったので、

 

尋常じゃないほどうろたえる自分に笑えてきて。。。

 

 

 

 

 

同じ想いを抱えたグン団で、

 

泣いたり笑ったり忙しかった一日(笑)

 

 

 

 

一日中頭から離れないなんて、

 

恋してる証拠よね( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

終日こんな状態のウナギ多数(笑)

 

 

 

 

 

自分の思考で

 

自分を縛ってもがいている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、子水玉2号@次女Rと買い物に出かけたら、

 

 

 

立て続けにみたナンバープレートが、

 

 

【926】

   下矢印

【5555】

   下矢印

【7777】

 

 

 

 

これを勝手に、

 

 

「芸能人グンちゃん(804生まれ)から

 ひとりの男性チャン・グンソク(926生まれ)に戻って、

 

 〇〇にGoGo!

 

 でもきっと、ご加護があるから大丈夫♡」。

 

 

 

 

そう解釈して、

 

ひとりで覚悟を決めていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

パスタ屋さんでも落ち着かなくスマホを気にして、

 

娘に叱られる始末(笑)

 

 

 

IMG_20180617_075212844.jpg

 


 

 

 

 

 

そうして、

 

拍子抜けな結末ww

 

 

 

 

 

 

少し伸びただけのこと。

 

 

何も変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃん、教えてくれてありがとう!

 

北の町で愛を叫ぶYたんの想いを

届けてあげたのね♡

 

 

 

 

 

私達のお手紙の

可愛い伝書鳩になってくれたYちゃんも

 

本当にありがとう!

 

 

 

 

IMG_20180617_090140399.jpg

 

 

 

 

投函直前!!!

 

 

1529190322391-01.jpeg

 

(Yちゃん、お写真使う許可もありがとう♡)

 

 

 

 

感動。。。(T_T)

 

 

 

 

海を航って、

 

空を渡って。

 

 

 

 

想いは届くし、

 

次いで、

 

繋がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕べ見つけたお星様☆彡

 

 

 

 

IMG_20180617_075212821.jpg

 

 

 

 

確か前にも書いたなーと思って探してみたら、

 

 

ありました♪ → 小さなラッキー☆

 

 

 

 

ちょっと違うパターンも♪ → 今日もラッキーのたし算♪

 

 

 

 

 

 

 

うん、

 

楽しいこと、可愛いもの、嬉しいこと。

 

 

 

 

 

そんなたし算をしながら。

 

 

 

 

기다릴게......♡

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

水玉家にはこんなものもあります♪

 

 

 

 

 

IMG_20180617_100535949.jpg

 

 

 

 

 

 

いつだったか、郵便局でいただいたのだけど、

 

 

 

ポストが黄色って。。。( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

・・・と、断捨離対象だったのですが、

 

 

 

捨てなくてヨカッター!(笑)

 

 

 

 

一気に家宝級です( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁて♪

 

 

今日はおうちごとに励みます!!

 

 

 

昨日はほぼ使い物にならなかったのでね(笑)

 

 

 

 

 

 

では、引続き

 

素敵な週末をお過ごし下さいねー( ´ ▽ ` )ノ♪