四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


テーマ:

今日は春分の日はな。。。

 

 

春うららかなお天気ですね晴れ

 

 

 

記事の内容と関係ありませんが、

牡丹餅のスタンプが可愛くて。。。ハート

 

 

 

 

最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

お義父さんのこと。

 

 

もうひとつだけ、綴らせて下さいね。

 

 

 

 

 

 

義父の時間が

たくさんは残されていないと告げられてから、

 

 

 

毎日、病院宛てに

速達でポストカードを送りました。

 

 

 

 

(その一部。

 100%everydayではなかったことを白状しておきます笑

 

 

ついでに、

私の実家に父と母にも同じものを送りましたワラ

 

 

 

 

 

 

離れていると

何もしてあげられなくて。。。

 

 

もどかしくて。。。

 

 

ただ、ほんのひとときでも

喜んでくれたら嬉しくて。。。

 

 

 

 

無い知恵を絞って

 

私は私のできることを、

工夫するしかありませんでした。

 

 

 

 

 

もっと近くに住んでいたら、

 

もうとお顔を見に帰っていたら、

 

 

もっと、もっと・・・・・って悔いがないわけじゃありません。

 

 

 

 

だけど、お義父さんは、

 

私達が私達の家庭の時間を

大切に紡いでいくことを

 

何より喜んでくれていたから。。。

 

 

このポイントで自分を責めることはやめます。

 

 

 

 

 

ただただ、

 

感謝の想いで

胸の中をいっぱいにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

最期に
お義父さんの元に集まった親戚の方々。

 

 

 

久しぶりにお逢いする方もたくさんで、

 

 

手を握って下さり、

 

こんな時でも

笑みがあふれ。

 

 

 

悲しみは少し薄れるものですね。

 

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

お義父さんの下には3人の妹さんと

弟さんがおひとり。

 

 

この3姉妹がなかなか強烈で(笑)

 

こんな時でもにぎやかで。

 

 

 

 

 

子水玉1号@長女y’sには

 

「ママ、なじんでる(笑)」と笑われました( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

お義母さんの妹さん、Aおば様は

私の憧れ流れ星

 

 

本当に久しぶりにお逢いできたことが嬉しくて、

心の中で万歳しました^^;

 

 

 

私の心の中に

可愛いお花の種を蒔いてくれたような気がしていますはーと

 

 


 

 

 

 

特筆すべきは、

 

PAPAのいとこの

かつての【イケメン兄弟@ジャニーズ風味】(笑)

 

 

 

新年会で一緒にかるたやトランプ遊びをするのが

毎年の楽しみだったお兄ちゃんのT君と、

 

ウエディングベールの裾を持ってくれた、

ベールボーイのJ君。

 

 

 

成長するにつれ、新年会にも参加してくれなくなり、

 

お顔を見せてもらったのは

本当に久しぶり!

 

 

 

ジャニーズ兄弟は、

 

ちょっと太った北村一輝さんと

妻夫木聡さんになっていました(笑)

 

 

 

一輝さん@アラフォーT君には

「お正月に逢うのが楽しみだった」と言ってもらい、

 

妻夫木君@アラサーJ君には

「きれいなお嫁さんだなーって思った」と言っていただき、

 

 

飛べそうな勢いでテンションが上がったワタシ(///▽///)

 

 

 

 

 

そんなふうに

悲しみの集いでも嬉しい時間もあったのですが、

 

 

 

 

 

ひとつ残念過ぎたのは、

 

 

やはり・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

参加しませんでした(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

みかん県に向けて出発予定は

ファンミの次の日の朝だったので

 

行こうと思えば行けたし、

 

 

PAPAや子水玉達も

「行っておいでよー」と言ってくれていたのですが、

 

 

 

あの夜は父親を亡くしたPAPAの帰りを

おうちで待っていたくて。。。

 

グンちゃんとの時間を手離しました。

 

 

 

 

 

 

皆さんのLOVELOVEファンミーティングの夜、

 

私は。

 

 

 

IMG_20170318_082542487.jpg

 

 

こんな時でも

ホワイトディのスイーツを忘れずにいてくれたPAPA。

 

 

 

 

「駅からの帰りになじみのケーキ屋さんで

 買っただけだけどね^^;」

 

・・・って 照れ笑いのPAPAに、

 

感謝の想いでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

「僕は残ったのでいいから、

 女子3人でジャンケンで選んでー青グラデーション音符」って言葉に甘えて、

 

 

熾烈なじゃんけん大会ののち笑

 

わいわいとティーtimeを楽しむことができたので、

この選択に悔いはありませんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。。。。。。。。。。。。。涙

 

 

 

 

 

 

やっぱり行きたかったよ(T_T)

 

 

 

 

ファンミの様子、

写真だけはチラ見したのですが、

 

 

 

皆さんのデート日記は

まだ読めないでいます><

 

 

ちっぽけ過ぎる私でごめんね。

 

 

 


 

 

 

 

 

正直に言ってしまうと、



 

実は

「うまい棒」発売が受け入れられず。。。

 

 

ファンミが近づいてきても

テンションはダダ下がりでした。

 

 

 

抗議文的なブラック記事も書いて

(というか、ただの愚痴)

 

下書き状態で眠っています(笑)

 

 

 

 

 

こんな画像まで作って

揶揄しちゃったりして^^;

 

 


 

 

 

【ブラックつぶやき①】

 

 

グンちゃんは大好きだけど、

【韓流印のビジネス】には、時々ため息をついてしまいます。

 

それは、韓流の波がやって来た頃からで、

今に始まったことじゃないのだけど。

 

 

 

 

 

【ブラックつぶやき②】

 

 

キラキラしてる韓流スター。

 

でも 皆さん、

やがてギラギラしてくるのはどうしてでしょうね。。。?

 

日本人のアイドルとは、やっぱり何かが違う。

お金の匂いがぷんぷんするアイドルって

あんまり見かけませんもん(-.-)

 

 

 

 

 

・・・と言う具合に、

 

かなり鼻息荒く憤っています(笑)

 

 

 

 

 

(ぼそっ)

 

グンちゃん、

 

やり方が先輩に似てきてるよ(-.-)

 

 

 

 

グンちゃんは先輩とは違うと思ったから

惹かれたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり韓国が大好きじゃないワタシが

グンちゃんを見つめ続けるのは、

 

どこか、無理があるのかなー・・・

 

 

って、弱気の虫が目を覚ましそうでした。

 

 

 

 

啓蟄を過ぎたから?(笑)

 

 

 

 

 

 

グンちゃんのインスタも、

 

 

えーい!この際言ってしまえ!(笑)

 

 

インスタのインフルエンサ―の方達と比較すると、

センスのある写真とは言えない。

 

 

 

いえ、ウナギはそれでいんですよワラ

 

グンちゃんのUPしてくれる写真であれば、

何でもOKおんぷ

 

 

 

毎日のストーリーを切り取った1枚であれば、

それだけで嬉しいですよねハート

 

写真のセンスなんてなくても(笑)

 

 

 

 

 

だけど、それじゃあフォロワーは増えない。

 

ウナギの数が上限ですよね。

 

 

 

 

インフルエンサ―のカメラ SPを見れば、

 

何故フォロワーが多いのかわかりそうなものだけど。

 

 

 

 

 

グンちゃんがそこまでインスタに燃えているとも思えないので、

 

ファンとの交流のためなら

いいツールですひよこひよこひよこ

 

 

 

・・・って、

 

ものすごく上からでごめんなさい( *´艸`*) 

 

 

心が弱っている時だから

とげとげしくて、許してね笑

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ暴露しちゃうならば、

 

金浦のグンちゃんを見ても

ひとっつも素敵って思えなかったの。

 

(これは、あの時は

 ハッピーな目で見てないからかも)

 

 

 

 

 

だから、バチが当たった。

 

 

・・・とは思いません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

捨てる神あれば拾う神あり?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

グンちゃんの名古屋追加公演。

 

2日目1本釣りで許可出ましたハート

 

 


 

 

なんだかんだ言っても

やっぱり嬉しかったです。

 

 

ファンミ当日午後の発表の時はね。

 

 

 

 

4月にはもう少し温度が上がっているといいな。

 

私の中のソギ温度。

 

 

 

 

 

 

 

だけどね。

 

 

 

 

大切な、

大きな存在を失うと、

 

 

心が研ぎ澄まされ、

 

 

身も心も

時間も空間も

 

断捨離のチャンスキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

しばらくはおうちごとに専念して、

 

お仕事以外のエネルギーは

そちらに充てます。

 

 

 

 

お義母さんに

真心を届けたいですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつ↓の日記で記した、

 

「書きたいことがあとふたつ」。

 

 

 

 

これで書き終えましたので、

 

 

少しの間、お休みします。

 

 

 

 

ほんの少しね。

 

たぶん(笑)

 

 

 

 

 

皆さんのファンミ感想日記が読めるくらいに回復したら、

また戻ってきます。

 

 

・・・と、思います。

 

 

わからないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

つらつらと書いているうちに

長くなってしまったこのシリーズ。

 

 

根気強く読んで下さってありがとう!

 

 

 

 

 

たくさんの励ましやあたたかい言葉、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

涙が出たくらい、救われた想いでいっぱい。

 

素直に嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

大変な時だからと、

 

あえて言葉で残さない選択をして下さった方も

いらっしゃいましたよね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ここをお休みする分、

 

ホッタラカシ状態のインスタやFBを

時々は頑張ろうと思います(笑)

 

 

 

「いいね」くらいは

気まぐれで登場するかもです。

 

 

 

 

 

 

 

2017年の春。

 

 

穏やかで優しい季節でありますように。

 

 

 

そっとお祈りしています流れ星

 

 

 

 

2017.3.20

感謝の想いでハート 

 

 

Sincerely 水玉

 

 

 

 

ホワイトデーは、何倍返しがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
これからホワイトデーが巡って来るたび、
 
今年の残念ファンミを思い出して
少し苦い気持ちになるのだろうなーー・・・
 
 
 
 
でもその時、
 
ファンミよりももっと輝く私でいますように流れ星
 
 
 
負けないんだから(笑)
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

水玉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。