アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

ファッションなど好きなものについて初心者がヒトリゴト言ってます。自己満です。主に楽天、GU、たまにしまむらなどプチプラが好き!
ついでに日々のしょうもないことも長々とブツブツ言ってます。
でも何よりもオトクなものが大好き!!((*´→∀←`))


テーマ:
  ☆.。.:*・今日も訪問ありがとうございます!(´▽`) 励みになります♫(*´▽`)ゞ ☆.。.:*


こんばんは┌○ペコ

2週間程実家に帰省してこないだ戻ってきました。
実家では大きな置物と化していたどうも私です(::^ω^::)

父も母も毎日忙しく、ただただ暇な私は申し訳なさを抱えつつパソコンいじったり
携帯いじったり本読んだりゲームしたりと・・・・まぁ、ニートしてました(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
もちろん皿洗いや母に肩たたきなどできることはしてましたけどね(-_-`*)

でも超久々に地元の友達に何人か会えたので嬉しかったです(*´▽`*)



さて、もうすぐ父の日(19日)ですね!
父は割と植物育てるのが好きなようなので、毎年植物色々あげてました。

んで今年は何がいいんかなーと思って聞いてみたところ、
『甘いものがいいなぁ~(´∀`*)』
ってことなんで、ちょっと悩んだけどこちらにしました↓

 ★冷凍タイプです!

ワッフルケーキ6個・ブラウニーワッフル5個・コロコロワッフル「プレーン」「メープル」の3種入り✩
レビューもいいし、何より美味しそうで私が食べたい!!w
冷凍できるので、普通のやつより日持ちするのでゆっくり食べれていいですよね(-^v^-)

冷凍じゃないけど、冷凍だったらコレ送りたかったな~パッケージかわいい(´▽`)


ひまわりとセットのものもあります✩


他に検討したもの~





にほんブログ村 トラコミュ ネットで買える「父の日ギフト」へ
ネットで買える「父の日ギフト」

にほんブログ村 トラコミュ プレゼント・贈り物・ギフト・記念品へ
プレゼント・贈り物・ギフト・記念品

にほんブログ村 トラコミュ 贈り物/プレゼント/ギフト(仮)へ
贈り物/プレゼント/ギフト(仮)

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




購入履歴見たら、去年はポロシャツあげてました!


一昨年、3、4年前はこちら~


どれも喜んでくれたのでオススメです(-^〇^-)


ではでは~




長々ブログを読んでくださりありがとうございます┌(<:)ペコリンチョ♫
↓お帰りの際ににポチっと押してくれると嬉しいです(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mizutama-mikanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。