アラサーのヒトリゴト ~ただ好きなものを羅列しブツブツ言うだけのブログ~

ファッションなど好きなものについて初心者がヒトリゴト言ってます。自己満です。主に楽天、GU、たまにしまむらなどプチプラが好き!
ついでに日々のしょうもないことも長々とブツブツ言ってます。
でも何よりもオトクなものが大好き!!((*´→∀←`))


テーマ:
  ☆.。.:*・今日も訪問ありがとうございます!(´▽`) 励みになります♫(*´▽`)ゞ ☆.。.:*


こんにちは(´ω`)ノ


まだかなり雪が残ってるー( ̄◇ ̄;)
雪ってほんまに歩きにくくて体力使いますね〓■●バタッ

雪の影響で水道管が凍結・破裂した所があるようで、そのせいで一昨日から水圧がめっちゃ下がってます。。
マックスにしてもチョロチョロと出るくらい(-公-`)
まぁ断水してないだけいいですね!


最近はずっと防寒しか考えてない格好してました(゚∀。)ノ
とりあえず、裏起毛インナー・裏起毛レギンス・裏起毛タイツは毎日ガッツリ着用ー!





さて、いつぞやの大寒波が来る前のコーデ(´ω` )

ニット帽(グレー)/ GU
パネルボーダーカットソー/ Pierrot
フレアスカート/ ネットスター
ショルダーバッグ/ ablanaおととし
裏起毛タイツ/ イーザッカマニアストアーズ
サイドゴアブーツ/ アクアガレージ


【着用アイテム↓】
クリアランス特価✩地厚でしっかりしてるしオススメ(´▽`)

ネットスターさんのはもう売ってないけど、↓のレンガ色と似た感じかな?

小さめだけどマチがあるから割と入ります。黒バッグにしようと思ったらだいたいコレになるヽ(´o`;

久々に履いた、歩きやすくて履きやすいサイドゴア!でも脚が寒くて冬はもう履かない:(;゙゚'ω゚'):

お出かけの時必ず付ける、Folli Follie時計とマザーオブパールブレス✧





アウターは、最近ずっと着てるモッコモコのボアライナーが付いてる、数年前に買ったGUモッズコート(ネイビー)



グレーのニット帽初めてかぶりました(;´∀`)
色を使うのが苦手なんで黒ニット帽の方が無難かなーって思ったけど、意外といける気がする!
バッグとタイツと靴を黒で色抑えたんで、なんとなくまとまったかな?
レンガ色スカートはこっくり秋冬色なんで、暗くなりがちな寒い日のコーデに映えてお気に入り(*´∀`*)




にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

にほんブログ村 トラコミュ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好きへ
安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き




今更ながら、巡礼イベントは以下↓ポチしました~✩スムージーはまた半額クーポン出てて明日から使えます!


ニット帽は1個だけ購入。タグ付き欲しかったけど売切なんでタグなしのブラック+グレーをポチ。





にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




☆.。.:*・☆.。.:*・


今日はだいぶ寒さマシかな?
防寒コーデから脱したい!

徒歩通勤だと着く頃には暑くて汗かいちゃうんだけど、脚はずっと寒いんです(>_<)
ロングブーツ履いてても膝は出ちゃうから、膝周辺が特に冷える~~
いくら裏起毛タイツ履いててもスカートだとキツくて、最近は専ら裏起毛タイツ+裏起毛レギンス履いてます(´`)
脚が太すぎるのでズボンは得意じゃなくていっつもスカート履いてたんで、
防寒重視コーデだとよりイケてない格好に( ̄▽ ̄;)

ま、痩せろって話なんですがヽ(;▽;)ノ


・・ではでは〓■●バタッ




長々ブログを読んでくださりありがとうございます┌(<:)ペコリンチョ♫
↓お帰りの際ににポチっと押してくれると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。