ももblog

結婚して約1年後に赤ちゃんを授かり
H.24/9/2(日)/PM11:22分/40w5d/2845g
元気な女の子を出産しました!

地道に行政書士試験合格を目指して頑張ってます!
ほとんど勉強のことばっかりになってます(>_<)
来年が試験なので…。育児と両立頑張ります!


テーマ:
 
 
 
さくらのブログ-流れ星_m.gif今日のごはんさくらのブログ-流れ星_m.gif
 
さくらのブログ-マイメロ_m-1.gif 無し
 
さくらのブログ-マイメロ_m-2.gif チョコチップメロンパン
 
さくらのブログ-マイメロ_m-3.gif お寿司・茶碗蒸し・お吸い物
 
食後にケーキさくらのブログ-流れ星_m.gif
 
記念日だったので
高めのお寿司を
出前してもらいましたさくらのブログ-星_m.gif
 
やっぱり美味しかったし
家でゆっくり出来て良かったさくらのブログ-優さんへ+マイメロ第2段です_m.gif
 
 
さくらのブログ-243744.gif今日のべびちゃむさくらのブログ-243744.gif
 
 
苦しそうにもがくのが増えた。
ビクンビクン痙攣してる。
本当に大丈夫なのかな…
 
昨日よりは動かなくて
これも心配。
 
よくキューと張るから
呼吸が出来てるか不安。
 
 
 
 
さくらのブログ-232878.gif今日のわたしさくらのブログ-232878.gif
 
 
めちゃめちゃ張る。
日に日に強い張りになる。
張る予兆で肛門や膣辺りも
ジンジン熱くなってきて
キューとなってたまに痛い。
 
下腹部痛は無くて
生理みたいなのも無い。
血も無いなら特に気にする
張りでは無いのかな?
 
1時間に6回以上張るなら
病院に電話ってネットで
見た産婦人科のサイトに書いてたけど
 
ギリギリ6回以内かも…
って程度に張るから
大丈夫なのだろうか?
 
電話するべきかなさくらのブログ-くま_m.gif
 
あと1週間後健診だから
まだ先だし…電話するだけ
してみようかな…。
 
 
とりあえず胎動でビクンビクン
痙攣してるのが凄く気になる。
 
めちゃめちゃ不安になるしさくらのブログ-宝石箱☆�_m-1.gif
 
 
 
てかめちゃめちゃキューってなる。
これが前駆陣痛なのかな?
 
この時期はそれくらい張るよって
母に言われたけど
それは医者が言ったのかな?
 
 
とりあえず日付変わった
12時辺りから胎動が減った。
 
本当大丈夫かな?
 
気になるよーさくらのブログ-宝石箱☆�_m-1.gif
 
 
胎動も弱い気がするし。
 
とりあえず朝から歯科
だから早く寝なきゃ…さくらのブログ-宝石箱☆�_m-2.gif
 
 
あー心配だ…さくらのブログ-マイメロ+オンリー_m.gif
 
 
強すぎると不安だし弱いと
もっと不安になるし
私は産まれるまで不安なんだろうなさくらのブログ-宝石箱☆�_m-2.gif
 
 
 
 
さくらのブログ-ベビー_m.gifまで1ヶ月きりましたさくらのブログ-宝石箱☆�_m.gif
 
ここまで来たんだから
べびちゃむ健康に元気に
産まれてきてねさくらのブログ-流れ星_m.gif
 
 
せめて36w3dの日までは
お腹の中に居てねさくらのブログ-宝石箱☆�_m-1.gif
 
絶対活きて産まれてきてねさくらのブログ-星_m.gif
 
 
 
 
 
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード