大阪・曽根崎【グリル ロア】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

梅田のお初天神の近くにある鉄板焼きのお店

グリル ロア

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000318/

 

ランチタイムのハンバーグがとってもお得な人気のお店です。

半円の鉄板カウンターが2つあり、

席は20席ぐらいかな?

12時過ぎって行くと満席って事が多いです。

 

鉄板でハンバーグをジュウジュウと焼いているので、

お洋服には臭いがついてしまうので、要注意ビックリマーク

 

ハンバーグ定食 180g 800円音譜

サラダとコーヒーがついてこのお値段です!!

もっと食べたい方はBIG 250Gもありますよ。

焼き立てのハンバーグを鉄板に乗せて、

アツアツの状態で出していただけます。

曽根崎 グリルロア

 

あとは、オムカツという、

オムライスの上にカツが乗っていて、

デミソースをたっぷりかけたメニューもあります。

曽根崎 お初天神 グリルロア

こちらもおいしくて、

いつもハンバーグと迷うんですよね~口笛

でも、ハンバーグにしてしまう事が多い~爆  笑

お店に入店した時のハンバーグを焼くおいしい匂いについつい誘われてしまうからかも知れません。

 

 

All Love Card オールラブカード

みっち~のタロット みつば庵