六月も明日で。

テーマ:
こんにちは♪

6月も明日で終わりですね、早いなぁ一ヶ月!

明日は、とあるライヴのシークレットゲストで出ますので、皆様よかったら来てくださいね(笑)♪

歌うだけじゃありませんよっ☆

さて、9月4日のKENTAROさん&YUKAたんライヴの打ち合わせもしました!
楽しいライヴになりそー!詳細は、数日中に発表しますね☆
{1BB39BCB-8538-4716-B3CF-B8F38CE920CC}
こちら、先日食べた焼肉ですけれども、野菜の小舟に乗る焼きあがったお肉、なんて愛おしいんでしょうね(笑)
{D2B42135-EB60-4124-A3F1-035855FF088F}
そして、風にあおられすぎてる私。
{FD36D408-2501-4528-9D00-CC75101C3812}
風を感じようとすると、ケープコッドで風を感じたベスと、大好きなジョーを思い出します。

Some things are meant to be, 
the tide turning endlessly,
the way it takes hold of me, no matter what I do...
and some things will never die, the promise of who you are, the memories when I am far from you. 
All my life, I've lived for loving you...
let me go now...

死をも、自分で選んだのだから、と言うかのような強さを持つベス。

人生を、流されることなく自分の意思で選択し続け、進んで行きたいです。
自分で選んだのに弱音を吐いたり、誰かにあたったりししたくはない(^-^)

何か悩むことがあると、過去に自分が演じた役達が慰めてくれるの、ほんとに不思議、私だったのに私じゃないみたいな音譜

さーて!雨の降る前にウォーキングに出たい気持ちはある!(笑)口笛
AD

♪お知らせ♪

テーマ:
こんにちは音譜

いよいよ東京も梅雨入りですねクローバー
体調崩さぬよう、気を引き締めてenjoyだっビックリマーク


さて、皆様にご報告があります♪

この度、「M.T.project」さんに所属させていただくこととなりました!
(ホームページの私のプロフィールは只今更新中です♪)



事務所に所属させていただくのは、何年振りだろう。。。
子役の頃からお世話になっていた事務所に15年程所属していて、そこからしばらくフリーで自由に活動していたので、とっても久しぶりだし、新たな世界キラキラキラキラキラキラ


人生は、人との出逢いで紡がれていて、一分一秒のタイミングが運命に繋がっていたり、言葉では説明出来ない何かに動かされたり、感じたり、本当に不思議で素敵なものだなと、最近思います。

辛いことや大変なことももちろんあって、でもそれらがあったからこそ今があって、笑って話せるようになる。

人との出逢い、そして今こうしてここに居られることに感謝です(*^_^*)


引き続き、新たなお仕事のご報告をどんどんしていけるよう、日々精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!


水野貴以

AD

最近の私♪

テーマ:
こんばんは(^^)/

「おでかけ姫」が終わり、ちょこちょこお仕事したり、打ち合わせしたり、休暇をしたり(^^♪

先日、初の伊勢神宮へ!!
良いパワーを沢山いただいて✨
{EBF8F63A-9F9B-42EA-8E19-702DC2639AD2}
赤福も♡
{E76E3FF3-6D5D-4B22-9961-185B88EC9738}
ひつまぶしでご機嫌(笑)♪
{0970A5EA-5516-46FB-8DE9-B590A79F4D61}

そして☆
この方々とも再会っ♪
{8DC33D12-AD3D-46E5-BB25-E5A2B37251DC}
田宮華苗&大胡愛恵&菅千鶴ドキドキ
{E8D2B0B7-1C1B-41BA-BC94-3AB58CC35A4A}
大切な大好きな仲間達(*^_^*)
{E0F43D63-D531-42B5-AE61-4E33C65C76AE}
本当にありがとう(*ˊ˘ˋ*)♪
{C66DCD36-C0D0-401F-9FAE-33A6B961002E}

そして!「H12」の初本読みもっ!
{B93F6936-56A6-40D2-B11A-6394D948781D}
会うと嬉しくなっちゃう&甘えちゃう、いいめぐさんこと飯野めぐみさん♡
またの共演嬉しいっアップ

初の稽古にして、自分をさらけ出すという斬新な稽古場(笑)
次回の稽古は9月ですが、楽しくなりそうですよっ❗️

…と、最近の私はこんな感じです爆笑


「おでかけ姫」も「H12」もそうですが、愛や人生について考えさせてもらうこの頃(^-^)
今ここに居ることが出来ている幸せに、感謝です音譜


それでは♪おやすみなさいお月様星
AD