餅つき行事開催!!

テーマ:

平成27年12月27日、

介護老人保健施設アゼーリみずすみにて、

餅つき行事を行いました!!


まずは、お客様と一緒に、

餅をつく作業からスタートです!!

「よいしょー!!よいしょー!!」と

大きな掛け声をかけていただきました。




つきあがったお餅は、

きなこ、あんこ、大根おろしの

3種類の味付けをしました。

皆さんとても手慣れた様子で、

上手に丸めて下さいました♪




おやつは、もちろんつきたてのお餅です☆


とても賑やかで、お客様の笑顔がたくさん見られた

楽しい行事となりました♪

今後もお客様に喜んでいただける、

様々な行事を開催していきますので、お楽しみに!!

AD