びわいち! | 焼肉屋のちょっといい話

焼肉屋のちょっといい話

奈良市の学園前にある焼肉屋です♪
カップルでもご家族でも会社の同僚同士、女子会の集まりにも
そんな焼肉屋のちょっといい話が満載です、是非ともお立ち寄り下さい

こんばんは、井口です!

最近雨が降り出してようやく梅雨が始まったのかなと思わせる日々が続いてますね。

個人的には雨は好きなのですが傘が嫌いなのであまり雨は降って欲しくないです(笑)


さてさて、先日ついに行ってまいりました、琵琶湖一周通称、びわいち!
滋賀県にある琵琶湖を1日かけて一周してきました!!!
滋賀県は奈良県とは違い山がなくずーっと平坦な道が多いです。まっすぐな道を坦々と走るのも気持ち良かったです(-ᴗ-)
距離は約150キロとちょっと長いと感じるかもしれませんが、集団でローテーションしながら走ればそんなにしんどくはありません。おかげで終始楽しく進むことができました(-ᴗ-)!
{11800950-F279-4043-84D1-23C2E063527A:01}

絶景ポイントらしく、記念に一枚
中々いい写真が撮れたんじゃないでしょうか(笑)


今回1番驚いたのは走り終わって体重を測ってみると三キロ減ってたことですかね(笑)
皆さんもダイエットにびわいちどうでしょうか?

では、今日はこの辺で…