Amebaピグ | Waterのブログ

Amebaピグ

おはよう♪

photo:01



今日は都内で1件打ち合わせ。交通費往復2000円。効率悪~い。
なので、銀座でも寄って帰ります。

最近、都内あたらしくできたビルとかまったくうとくなったしぃ。田舎者してきまするぅ~♪

昨日は、年度末処理や年の初めの処理で、ずーっとパソコンの前にいました。間にアメーバピグ(仮想世界のゲーム。野菜育てたり、育てた野菜で、料理作ったり)にはまって、なんだかとってもお馬鹿ないちにちを過ごしてしまいました。

今日は朝から庭の世話ができないので、収穫まで時間のかかる野菜ばかり、植えておきました。

帰ってから収穫が楽しみです。

Amebaピグの先輩が、いるので、いろいろ教えてもらっています。最近の話題はアメーバピグばかりでちょっとお馬鹿な人たちです。