桜梅桃杏(おうばいとうり)

水島友里が日常をつづる、ゆるやか日記です。

東日本大震災により被災された方々、そのご家族・ご友人の方々に心よりお見舞い申し上げます。
不安な日々をお過ごしのことと存じますが、一日も早い復旧を心よりお祈り致しております。
東京クレオールは、チャリティバンドとして全力で支援してまいります。


 
東京クレオール
東日本大震災チャリティコンサート
~元気よとどけ!笑顔よとどけ!~
6月4日(土) 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
皆さまのご支援・ご協力のおかげをもちまして、無事終演いたしました。ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

以下、義援金・支援金の御報告です。

桜義支援総額桜
46万9608円


内訳
桜日本赤十字社  20万4608円
桜南三陸町公認チャリティーTシャツ販売 16万5000円 
桜クレオール現地訪問費一部として 10万円

こんなに沢山の支援をさせていただけること
ご協力頂いた多くの皆様のおかげです!
本当に本当にありがとうございました!


6/25(土)コンサートミストレス
「村野舞」初リサイタル!


東京クレオールのコンサートミストレス、村野舞が初リサイタルを行います!
クラリネットが大好きで大好きで、あふれんばかりの思いと、たゆまぬ努力に裏打ちされた演奏をぜひお楽しみ下さい!

日時:6/25(土)19:00開場 19:30開演
会場:タワーホール船堀 小ホール(都営新宿線船堀駅前 徒歩1分)
入場料:1000円
プログラム:ピンクルパン
       ギスガンドリー
       コンチェルトシュトゥック第1番 他

※本コンサートの収益の一部は日本赤十字社を通して東日本大震災の義援金とさせていただきます。
お問い合わせは cpo.maimai@gmail.com まで。

テーマ:
photo:01


今日はまちにまった藤田さんの合奏アップ

コンミス舞ちゃんは本番で不在だったのですが
オーボエひらのがいつも通り頑張り(笑)
サックスまきちゃんも久しぶりに本気を出して(笑)

ラッパも兄貴こいまいがみんなを引き連れ頑張って
photo:02




今日も合奏がスタートしましたビックリマーク


はやくも新たなサウンド感が出つつある開始30分音譜

9時までの合奏アップ
これからが楽しみですドキドキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月4日チャリティーコンサートを終え

先週末あらたにスタートを切りましたアップ
久しぶりに集まったメンバー達ドキドキ

懐かしのメンバーが復帰したりアップ
見学にメンバーの妹ちゃんが来てくれたりドキドキ

楽しいスタートをきりましたビックリマーク

photo:02



これからは、
音譜首都圏を中心としたボランティア演奏や
音譜東日本大震災の被災地へのボランティア演奏
音譜9月11日に予定しているファミリーコンサートの準備
音譜12月のチャリティーコンサートもアップ

盛りだくさんの活動予定ですビックリマーク

photo:03



みんながクレオールを使って
キイキイビックリマーク
キラキラアップ
元気にビックリマークビックリマーク
笑顔でアップアップ
いれるような楽団に
ドンドンドンドン
みんなの力でしていけたらなと思いますビックリマーク


photo:04



次回の練習は24日アップ
またみんなに会えるのが楽しみですビックリマーク



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせいたしました!
6月4日開催いたしました
東京クレオールチャリティコンサート
~元気よとどけ!笑顔よとどけ!~
の義援金・支援金の総額が確定しましたビックリマーク

桜義支援総額桜
46万9608円


内訳
桜赤十字  20万4608円
桜南三陸町公認チャリティーTシャツ販売 16万5000円 
桜クレオール現地訪問費一部として 10万円




こんなに沢山の支援をさせていただけること
ご協力頂いた多くの皆様のおかげですビックリマーク
本当に本当にありがとうございましたビックリマーク


現地への演奏には楽器の運搬等かかりおおよそ30万円はかかってくる予定です。
今後も演奏活動やワークショップを通じて支援を呼び掛けさせて頂きますビックリマーク
スタッフとして現地に共に行きたい方、
東京で準備を手伝って下さる方も募集しておりますビックリマーク
どうぞご連絡下さい手紙cpo.bureau@gmail.com


今後の演奏会のご案内です音譜
東京クレオールの音楽を5年間守ってきてくれている
当団のコンサートミストレス村野舞ビックリマーク
6月4日のコンサートでもソロで昼夜共に登場した彼女音譜
彼女初のソロリサイタルが
6月25日(土)19:30開演
船堀タワーホール小ホール

にて開催されますアップ
クラシックから有名子ども番組のテーマ曲まで
ジャンルにとらわれずお客様に楽しんでもらいたいと」いう視点で選曲されたリサイタルですアップ
こちらの演奏会も東日本大震災への支援となっております
当日募金箱も設置させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します
どうぞご連絡下さい手紙cpo.bureau@gmail.com





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。