2017-05-19 09:15:07

笑う朗読・初日

テーマ:ブログ
おはよー。


いよいよ今日から「笑う朗読」が始まります。

今回も「客いれ」からパフォーマンスしています。

良かったら、早めに来てね。



精一杯、頑張ります。

思いっきり、楽しんで下さいね。


さぁ、今日も笑顔でいきましょう。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

水島裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■嬉しかった

 物凄いものを
見させていただきまさした。
楽しいより
嬉しかったです。
お疲れ様でした。

9 ■5/20 12時の回に見に行きました

5/20 12時の回に見に行きました
楽しかったです。またこのような観劇見たいです

8 ■無題

『5時夢』で久しぶりにサモハンさんを見ました。 
サモハンさんと言えば裕さんですね♪私も北斗さん同様震えて視聴して、裕さんの吹替で2度震えて最高でした。新たな『デブゴン』吹替が裕さんであります様にー。

7 ■無題

今日の映画は、観てて涙が止まんなくなりました。
夕景が昔を思い出させました。

6 ■無題

歩道側。

5 ■観劇しました

こんばんは。
本日、観劇しました。すっごく面白かったです!
もう、どのお話も素敵で、ほろっとしたり、ゲラゲラ笑ったり、もう、観た後はスカッとしました!
楽しい時間をありがとうございました!

4 ■こんばんは

観劇させて頂きました~(^O^)ぷうさん、可愛らしかったです(๑›‿‹๑)席まで案内して頂いちゃいました(๑º º๑)始まりから終わりまでとても楽しい朗読劇でした。

3 ■初日、おめでとうございます。

こんにちは 水島さん

「笑う朗読」初日、おめでとうございます。

楽しい時間になることを心よりお祈りしております。

笑顔の花 で会場がいっぱいになりますように。

それでは また

2 ■無題

今日を楽しみにしていました(≧▽≦)
誕生日に素晴らしい公演を観られるなんて!
この公演が最高のバースデープレゼントです(^∇^)

1 ■無題

待ちに待った初日ですね。
もう今から楽しみです。
頑張ってください。
客席のどこかにいます(#^.^#)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Twitter始めました。フォロー歓迎です。@goofyalice2013 ご来場ありがとうございました!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース