2016-10-24 13:00:09

肝付兼太さんがお亡くなりになりました

テーマ:ブログ
「肝付兼太さん」がお亡くなりになりました。


肝さんとご一緒した番組で、一番印象的なのは、やはり「クリィミーマミ」です。

あの独特な声で、ニコニコしながら「裕ちゃ〜ん、一週間、元気にしてた?」と話しかけてくれたものでした。


肝さん、本当にお世話になり、ありがとうございました。



心からご冥福をお祈りいたします。


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

水島裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■ショックです(T_T)

昨夜テレビで見て?ビックリしました…

ドラえもんの先輩声優さんコレで2人亡くなっちゃったんですね?

裕さんショックで辛いですよね…
肝付兼太さんのご冥福を心からお祈りしますm(__)m

15 ■おくやみ申し上げます。

初めまして。昨日の新聞で、ベテラン声優の肝付兼太さんが、お亡くなりになったのを知りました。肝付さんといえば、数多くのアニメで活躍した声優でしたね。もちろん水島さんも、「六神合体ゴッドマーズ」などのアニメで活躍しているのは、よく知っています。改めて、心からおくやみ申し上げます。そして、肝付さんのご冥福をお祈り申し上げます。

14 ■お別れ

長く声優ファンしてるから、またお見送り。
さよなら肝付さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

ちょっと前の、ルパン三世の山田さんの声、懐かしかった。
また残る作品で、耳馴染む声に気付く日もあるでしょうね。

裕さん、身体大事に元気でいてくださいね。

13 ■無題

病院の帰り、お昼のNHKのニュース訃報を知りました
肝付さんが亡くなったのは寂しく思います
でも、声優さんの訃報が全国ニュースに出る時代になったんだな
とも思いました
私は辻村真人先生に養成所時代、声優という仕事がまだ確定申告の欄になかった時の話を聞かせて頂いた事があります
肝付さん始め大先輩方の頑張りがあって、今の声優界があるんだって、今日改めて実感しました

12 ■ネガ~

 今、裕さんと貴子さんのブログで知りました。

 あの、親しみのあるあの声を もう聞くことができないなんて・・・

 肝付さんはネガだけでなく 藤子作品にも多数出演していたので子供の頃から馴染みのある声優さんの一人だったので ショックです。

 ご冥福をお祈りいたします。

11 ■こんばんは

肝付兼太さん、田中一成さんのご冥福をお祈りいたします。
もう、あの声が聞けないのですね。
寂しいですね。

10 ■切なくなります。

又、暫く、御一人泣きをしそうです。

又、会えることを、願って。

ブログUP、有り難う御座いますm(__)m。




9 ■肝付さんが…

私にとっての肝付さんは、なんといっても銀河鉄道999の車掌さんでした…
きっと今頃999に乗って旅を楽しまれていらっしゃるでしょう…
ご冥福をお祈りいたします・゜゜(p>д<q)゜゜・

8 ■また

こんばんは 水島さん

こちらで訃報をしり、ネットニュースを見て言葉にならずにいました。
また、偉大な方が旅立たれたのですね。さびしいです。

ご冥福をお祈り申しあげます

7 ■無題

先ほど、友人からの「スネ夫が亡くなってしまった(泣)」のメールで知りました!
子供の時から聞いていた声なので、悲しいです。

ご冥福をお祈りします。

6 ■肝付さん

いろいろな方のコメント等を拝見していて、自分が物心つくかつかないかの頃から肝付さんの声を聞いていたんだと、あらためて思います。
今は、裕さんのブログを見てネガの声もされていたのだと思い出し(忘れていて すみません)、マミのDVDで 恐怖のハクション、の回を見ていました。
肝付さん、長い間本当にお疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。

5 ■淋しいです

訃報教えて下さりありがとうございます

すごく、すごくショックです

私の大好きだった声優の皆さんが
どんどん天国に召されていって

とっても寂しいです


ご冥福をお祈りします

4 ■(;人;)

御冥福をお祈りします(ρ_;)

お疲れ様でした



_________
>       |
Z______ |
  |f~\/ヽ`| 丿
  || ・|・ | |ヘ
 _|ヽ_人_ノ 6|
 \  ○   イ
   ̄ ̄ ̄フ  /
    ∠_/\
    /|/\/|
   / |   ||

3 ■お疲れ様でした

また、偉大な声優さんが
旅立ちましたね、

心から、ご冥福をお祈り
いたします、お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい。

2 ■今見ました

ヤフーニュースでいまみました
きっと書かれているだろうと思い
ピグに入ってみました
やっぱり書かれているので
私もコメントを
大好きでした

1 ■とうとう…(-_-)

ショックです(T_T)

色々なキャラクターが浮かびます。
肝付さんの劇団のお芝居も、よく観に行きました。

みな どんどん 居なくなってしまう…
悲しいです(-_-)

御冥福をお祈り申し上げます。

~合掌~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Twitter始めました。フォロー歓迎です。@goofyalice2013 ご来場ありがとうございました!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース