もうすぐお誕生日だ〜〜 | .

もうすぐお誕生日だ〜〜

{3C618E47-4D25-4C7C-BF0F-BE2C23D9C6EE}

{B8206946-AEAE-4EDF-907F-139C2F6D5F28}


やほー口笛
無事にはちみつアリス終わりました恋の矢
{F6DC3EAB-E292-488D-8BAA-6C746FAFB383}


クリスマスバージョンの衣装です( 笑 )クリスマスツリークリスマスベル



楽しかったよ〜来てくれた方ありがとうルンルン
{B3DED0E2-5D9E-450D-B9BF-0B0651E14647}

ちょっと今後出るかどうかはいま検討中なので、もしまた出ることになったらお話にきてね流れ星


はちみつアリスメンバーラブラブ

{3BFA7D46-9D80-4EE2-8121-8420719C75C3}

{A7FB9EFF-2B7A-4C53-88A2-F3A7990F6A9B}

みんないい子照れ
{4CA10511-F617-4C8A-8891-1D25718A8CFC}

↑特に永田祥子ちゃん、面白すぎてほんとだいすき( 笑 )ハート

わたしが撮ってあげた画像気に入って、ツイッターのアイコンにしてくれてたよ( 笑 )


{57E5279D-3F22-4A6F-804A-C44911998D02}


そして、
12/23(金祝)はわたしの誕生日(12/21)も記念してオフ会がありますーチュードキドキ




【12/23(金・祝)ぴこーんのお誕生日・クリスマスボーリング会☆彡】

サンタ服でやります〜♪🎄撮影フリー!
お誕生日(12/21)もかねてお祝いにきてね(∂∀∂)


場所:東京ドームボウリングセンター
時間:15〜17時
⚠️混雑時、時間が多少前後する可能性もあり
途中参加、途中退出もオーケー⌚️

会費:ボーリング代込(撮影可) 10000
(靴を借りる場合は+350円支払い)
⚠️現金払いのみ

🎄お楽しみプレゼント🎅:
🍓参加者の一人一人にクリスマスカードを書いて当日手渡しするよ✰*
🍓めいぴこの独断で選んだMVP&ジャンケンで勝った人は、年賀状が貰える🔔( 笑 )

picopicopcoon@gmail.com
⇧申し込みはこちらにメール💌
件名を「ぴこーん」で、本文に

・自身の名前(クリスマスカードに書いてほしい名前)
・連絡先電話番号(緊急時用)
・靴を借りるかどうか
(参加費の他に別途¥350。ボーリング用の靴を持ってない人は借りるのが必須)

をかいてね!集合などはメールでお知らせします♪

チェキ(サインとメッセージつき一枚¥1000)も撮れるよ🌟💓

私もボーリングはよく分かんなくて下手だと思うんだけど、のんびりたのしもう☺️
ボーリング苦手で、オフ会中いるだけとか写真だけ撮りたい人は言ってくれればありにします笑



申し込みはギリまで受付てるので、よろしくねウインク☆彡


あと、1/28(土)に撮影会やる予定なので、またお知らせします流れ星

ではまたねー\(^o^)/