夏といえばっ
テーマ:ブログ
) 









) 









[コメントをする]
2 ■ナココの水着
試着して見せて(*^▽^*)
3 ■まぢで?
あたしも愛知です(^∀^)!
夏といえば海ですいか割りですね(*´ω`*)
4 ■夏といえば…
やっぱり夏といえば全国的にスイカですかね~?私の地元新潟では夏といえば…何とくじら汁なんですよ!
奈子さんの地元では何が夏場に食べられているんですか?
5 ■無題
水着見たいです!
6 ■こんばんにゃっす♪
スイカどわ~♪ まだ今年、食べてないな~(T_T)
いとこの叔父さんが、育てたんだ!スゲェ~♪ 美味しく育ってたかしら?(^0^)
水着…小学校以来?(゚o゚)笑 プライベートじゃ、あんまり着ないのかしら? 前、なんかの雑誌で水着、着てたよね! アスキー…だっけな?(~_~;)
よかったら、水着姿…と、言いますか、水着が見てみたいな~♪笑
7 ■無題
立派なスイカですね。
そういえば水着の写真とかありそうでなかったですね!(´Д`;)
8 ■すいか
好きです。美味しそうです。
ついに水着買ったんですね。せっかく買ったから着れる機会があると良いですね。
地元の友達と会のかな。
9 ■無題
奈子ちゃんは 今16か、年一と言わず 海とかプール行きたいよね。何だか、気持ち分かるなぁ~。オレも行きたい(笑)。
10 ■無題
そういえば
まだスイカ食べてないです!←
なんか食べたくなってきちゃいました(^ω^)
水着着れるといいですねっ(^O^)
11 ■無題
スイカ家にあります☆
12 ■無題
スイカは、一番果物の中で好きです。
みずみずしさがたまりませんよね(^^)
13 ■こんちゃ
こんちゃ奈子さん!
スイカ小さく見えるけど愛情いっぱいで美味しそう。
水分補給とかしっかりね!
14 ■夏といえば海! 海!
なぜか泳いだ後に食べたくなる「海の家」の 焼きそば(゚д゚)ウマー
香ばしい醤油の匂い、食べると(@⌒¬⌒@)あま~い 焼きとうもろこし
(;´д`) あつーい砂浜の上で波の音、きらめきを見ながら食べるカキ氷
広がる砂浜で太陽の光を浴びながら一日を過ごす・・さぁ夏の思い出に(笑)
15 ■お店に出せる出来ですね( ^ー゚)b
「自家製すいか」ですか!?
ちゃんと食べられるサイズまでよく育てられましたね(^◇^)
親戚のおじさん、すごい技術です。
お家に立派な畑やビニールハウスとかがあるのかな(^_^;
自分はスイカいっぱい食べましたよ(^-^)
水着は良いの買えたかな‥
海に行けると良いですね。
江ノ島近辺の海はものすごい賑わいですよ(^ー^)ノ
16 ■まだ食べてない(>_<;)
こんばんわ、奈子ちゃん☆実家に戻ってるのね。
すごい立派なスイカが育ったねぇー。まだ、この夏スイカ食べてないよ~(>_<;)
確か去年は、家族で海に行った時、お母さんの水着借りてたね(笑)
実家に帰ってる間に、おにゅーの水着で、プールか海に行けるといいね。
実家での夏休み、満喫しましょ♪♪
17 ■汗がダーッ 太陽ピカーッ 頭フラーッ
スイカ食べましたよ♪
まあまあ甘かったです
夏休み満喫してくださいね!!!
18 ■無題
ひまわりの季節だ!
まいにちアツいがカラ
ダには気をつけて
ね~~!!!
1 ■楽しんでね
実家に帰省しましたか。ゆっくりして、楽しんでね。