1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-31 17:53:29

お花見 ♪

テーマ:ブログ
昨日はとっても天気がよかったので♪

えりちゃん親子と名古屋城へお花見行って来ました(o^^o)

子供達も喜んでて凄く楽しかったぁ

金のシャチホコ前で写真撮ったり観光客になってました(笑)


{D3D624BC-518D-4AC4-A04D-5C51BE57422E:01}



桜も綺麗で充実した素敵な一日でしたぁ



えりちゃんありがとう\(^o^)/





happy


AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-29 22:24:14

双子 ♪

テーマ:ブログ

いづみと会ったらボーダー×デニムでまる被りでした\(^o^)/

このパターンは被り率高いですよね~(^人^)


友達と一緒だと嬉しくなっちゃう

写真沢山撮っちゃいました(o^^o)



{2645BC0C-CA98-46DD-8798-1AE1BE08CA20:01}

気分は双子

この日も楽しかったぁ





happy




AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2015-02-04 20:38:26

節分 ♪

テーマ:ブログ
あっという間に2月になってしまった
節分は娘にツノ付けて小鬼に

{12FD45F4-06A4-45AE-B28E-B72EC14EFF2F:01}


豆まきと恵方巻きも大騒ぎで(笑)何とか終わりましたぁ~

毎日がバタバタと過ぎてくけど娘のおかげでイベントが楽しいです




{515E56F5-2D1A-4F4B-B018-D50C2402C3C6:01}



上の写真は娘とマイメロディカフェで


マイペースなブログですが今年もよろしくお願いします(o^^o)




happy





AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。