水沢アリー オフィシャルブログ「水沢アリーのブログだよ!」Powered by Ameba

水沢アリー オフィシャルブログ「水沢アリーのブログだよ!」Powered by Ameba



リボンO.A情報



ドキドキ7月30日(水)18時55分~

NHK『Rの法則』


ドキドキ8月3日(日)18時30分~

テレビ朝日『芸能界もしもアワード びっくりぃむ2014夏まつり 1日丸ごと夏祭りデー 』



リボンファンレター宛先

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷2-1-12 東京セントラル宮益坂上3F

株式会社ニュースタイルプロダクション


水沢 アリー 宛







テーマ:
NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ

今日は待ちに待った、大大大好きなevianのイベントだったよ




今日もトマトの差し入れまで...いつも本当に嬉しい気持ちアリーがとう







私とevianはいっぱい共通点があるんだ


まずね、evianはフランス生まれで、私はフランス育ちなのBonjour


そして私の誕生日の/の日が、evian330mlの誕生日でもあるんだよ




去年はそのイベントに出させてもらったんだ


そして今年も去年に引き続き、evianナビゲーターとして出させてもらったよ*\(^o^)/*本当に嬉しい気持ちでいっぱいなんだ




今年は、日本の夏を思わせる浴衣を着てぽよ~んとでたんだけど





109を





ていっとやって





じゃ~んフレンチアルプスにはや変わり(早着替え)




すぐ脱げるようにスペシャルな浴衣を衣装さんが作ってくれたんだ嬉しい気持ち




大好きなevianチームを紹介するね



じゃ~ん*\(^o^)/*良い写真でしょう




左に居る人はフランス人のチャーミングなフローレンスちゃん


1年ぶりに会えて嬉しい気持ちだったな




フランス語でオララ~って言いながら写真をとるとこ~んな良い写真で撮れちゃうんだっ




そしていつもお世話になってるスタッフさん達



今日もバッチリ支えてくれたよ


アリーがとう




そして、伊藤くん



ツーショットだから名前も公開




いつもアリーがとう






こんな感じで最高のスタッフさん達と、très bienなイベントに出来たよ




みんなも私の大好きなevianを飲んでLive youngしてね






Candyからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(9)
水沢アリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み