mizurunと感動共有!

ほぼイナイレ・イナGO・イナクロについて語ります(笑)それ以外の記事は結構レア…かな?(笑)


テーマ:
公式でネタバレしたのでこの記事まるごと訂正しますね(汗)

まずはこれ。


剣城のアームドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
以外とダサくない…ていうか、アームドの中で最もマシな気がしますねwww

マントかっこいいですwww

続いてはこちら。


タイトルにもある「クロノストーン」。これの正体が明らかに!!
どうやら、クロノストーンというのは大介さんが石になった姿らしいですね。

…。

おかしいだろおおおおおおおお!?
人間が石になるのかよ!!
てか、そしたらこのアニメのタイトル訳すと…
「イナズマイレブンGO 円堂大介」
になっちまうじゃないかああああ!!

…まったく。では次はこれ。


例の「覇者の聖典」ですっ!!
なんか厳かな雰囲気が…。
でも中身はきっと大介ノートに違いないwww私は信じている!!(笑)

最後に、新作パズルの絵柄です♪


天馬とシュウ君の2ショットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

フェイ君とワンダバの2ショットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

感動京優(笑)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

神童と蘭丸の2ショットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

錦と狩屋と信助の3ショットキ…って、この3人なんの関わりがあるの…(汗)
狩屋はお隣の神童&蘭丸のところに飛び込んでこいよ!!(涙)

そして…
ベーアルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
絶対アルファ下でベータちゃんに足踏まれてるwww

パズル最高だ!!欲しいけど、絶対親が許してくれない(涙)
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード