熊本地震の影響で
1ヶ月お休みしていたパチゲットテレビ
本日、収録を再開することができました笑い泣き笑い泣き

大変な状況なのに
「元気だよ」って会いに来てくれた
みんな本当にありがとう笑い泣き笑い泣きハート

再開記念にふさわしいゲスト
8.6秒バズーカーの2人と
上田兄とmiZuhoで高まったょニヤリニヤリ

{2B78E835-7888-4809-946B-5D096090C7F4}



収録、移動中もずっと
上田兄がパパで
うちら3人が子供みたいで

家族みたいなアットホームな
現場だった~デレデレデレデレデレデレ

{0598CF9C-E1EA-46CA-A1FC-621EAC4F1134}
同年代の溶け込み方は
やっぱ、ぱないニヤリニヤリニヤリ


上田兄に見守られてたうちら(笑)


{86DA1160-72A1-4C47-9AE1-A69049107254}


上田兄かわいい~恐竜くん恐竜くん恐竜くん



8.6秒バズーカーの新しいネタも
見れちゃうかもびっくりお願いびっくりお願い



OAは6/4と6/11の土曜日!!
25:35~だよウインクウインクウインク


{EA243011-E046-43A5-9A49-F5AD3E9BDE9E}


みーてーねーちゅーちゅーちゅー



あたしの大好きな黒田藩も
白山のとこ天井がダメになったみたいで
空いてなかったの、、、。

だから平成の方にある店舗に行ったら
空いてて、白山のとこのおじちゃんが
いたから嬉しくなって、おじちゃーーん!
って話してきたえーんえーんえーん

いつもは高菜ワカメうどん だけど、、、
今日は高菜ワカメ肉ごぼう天うどん食べたラブラブ

{4611BA3F-FF73-4067-BB83-A8A1CE0BA2E3}

やっぱ熊本のうどんは
おいしい~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


また、たくさんの人に熊本に
来てもらえるように
まだまだ、がまださなんねウインクウインク

{9A53B60D-925F-46CE-AF29-6275A387F9A9}


ハート Kumamoto