• 21 Nov
    • スペシャルゲストの発表!

      昨日告知させて頂きました1月13日 六本木morph-tokyoにてmiZuhoのBirthdayワンマンライブを開催しますお誕生日なので一緒に高まって欲しいんですそしてこのライブにはなんとスペシャルゲストがっさっそく1人目のスペシャルゲスト発表ドロロロロロロロロローーーンジャーーーーーーーーーーーーーーンasuca                        HP                        BLOG初めてライブを見た時心を鷲掴みされた。コトバが突き刺さる歌を歌うシンガーソングライターのasucaちゃんasucaちゃんのHPから動画が見れるからチェックしてねそしてもう1人2人目のスペシャルゲスト発表ドロロロロロロロロローーーンジャーーーーーーーンイズミフミBLOG仲良いのはもうみんな知ってるかな?笑フミワールドは1回見るだけでトリコになっちゃうよね最近配信したPVも超カッコよかったまだの人はチェックよろしくそしてこの2組のスペシャルゲストとあたし達6METs(ロクメッツ)フューチャリングさせて頂きますっこの為に書き下ろした曲は必見だすーーーーぅライブの予約はmizuho_information0107@yahoo.co.jp          タイトル:ライブ予約                 本文:1/13 ワンマンライブ                            お名前                            人数miZuho from 6METs Birthday one-man「誕生日なので一緒に高まってくれませんか?笑」日程 2016年1月13日 金曜日時間 open 17:00 start 18:00場所 六本木morph-tokyo料金 前売3000円 当日3500円(+1drink 600円)出演 miZuho/asuca/イズミフミ/6METsご予約お待ちしておりますm(_ _)m昨日のじゅんいちダビットソンさんの単独ライブに遊びに行かせて頂いた時の写真「のびしろの向こう側」miZuhoものびしろののびしろ見せます笑だけんワンマンライブ来てね笑

      10
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 熊本

      スーパームーンを見てるみずほ熊本もクリスマスモードなりましたねーここはイオンモール熊本前はクレアって呼んでたとこ熊本地震の影響で建物は半分くらい閉鎖されてるけど駐車場も使って営業してるの仮設住宅の建設も一通り終わって熊本のみんなが前向いて頑張ってるなって帰る度に感じます!是非、熊本へ遊びに来てくださいうちの実家の地域には昨日ひまわりが咲いてたのなんか元気でるなーって思ったのと熊本まだまだ暑いんです笑この前のロケで食べた大黒ラーメンまぢ美味しいよかとこ熊本遊びにきてはいよ東京到着、、、東京さむーい

      14
      テーマ:
  • 14 Nov
    • クロちゃんとパチゲット

      ありがとうございましたー今日も高まりましたよ〜明日から全国で導入されるCR花の慶次X雲のかなたにを一足先に打たせて頂きました白くて丸っぽくてカワイイ(笑)どんなバトルになったかは11月26日のOAを見てねお昼から焼肉食べちゃったランチメニューが1000円美味しくて安くて最高大劇浜線店は早速クリスマスモードになっててルンルンなったーぁやっぱ1年で1番たかまるイベントはクリスマスだなーぁ差し入れもありがとうございますクロちゃんをゲストに迎えてのパチゲットテレビのOAは11月26日と12月3日の25:25〜お楽しみに

      11
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 8.6秒バズーカーとパチゲット!

      またまた、ゲストに来て頂きましたー8.6秒バズーカーの田中シングル君とはまやねんこのメンバーは2回目だけど家族みたいなんだよな〜家族っぽくなるのはこの人のせいかな?笑あたし達のお父さんw上田兄←兄なのに(笑)もうよく分からんねwこの日MCで台を打ってない上田さんはスロットに興味津々で俺も打ってみたい〜って少年みたいな目をしてたけど背中はお父さんだった上田さんがこのブログ見たら怒られるな〜みんな言わないでね〜上田さんごめんなさい大好きだからーぁ 笑はまやねん不在写真はまやねん おかえり〜笑楽しい収録伝わったかな?笑8.6秒バズーカーのお二人をゲストにお迎えしてのパチゲットテレビのOAは昨日と11月19日(土)のKKT 25:25〜 ですうん。昨日でした。ごめんね告知(笑)でも、見てくれたよね?みんなを信じてた(笑)いつもありがとうございます明日はパチゲットテレビ公開収録の日ですっ11月14日 月曜日15:00頃より大劇浜線店 にてパチゲットテレビの公開収録を行います遊びに来てね前髪をアプリで作れる時代になりましたw

      14
      3
      テーマ:
  • 31 Oct
    • Happy Halloween!!

      TRICK or TREATHappy Halloween今年もたくさん仮装したな〜みんなはどんなHalloween Night過ごしてますか〜?鏡見るたびに自分でビックリするこのゾンビ感笑傷だらけに歯型まで…前は可愛い仮装のみだったのにみずほ、どしちゃったんだろ。笑でも、ルイージの仮装がいちばんシックリきてたな〜みどり色が合うのかな?素敵な夜を今度のパチゲットテレビの公開収録が11月7日の月曜日に決まりましたっ収録場所はまたお知らせしまーす遊びにきてねアソビニコナイトイラズラスルゾ笑

      11
      テーマ:
  • 14 Oct
    • Halloween的な撮影

      ルイージになりすましたり〜マリオとたわむれたり〜捕まっちゃったり〜捕まえたり〜若返りったり〜・・・・ハロウィン的な撮影してました今までした仮装の中でいちばん ルイージがmiZuhoらしいとゆうかmiZuhoのままでいれるそんな感じでたかまった素でいれる感じいや、そもそも素でいていいのか?コスプレはなりきらんといけんとやんね?笑とりあえず楽しい撮影でした明日は・・・パチゲットテレビ的なまた告知します急に寒くなったね東京はさむみ〜ぃよ風邪ばひかんごつ(風邪をひかないように)麦茶をこぼして笑顔のmiZuho(笑)ペットボトルが苦手なの。

      11
      テーマ:
  • 08 Oct
    • U字工事さんとパチゲット

      今夜はパチゲットテレビのOAだょいえいいえいこんばんわお久しぶりのブログ更新は気合がはいりまんねん(笑)⇧何弁?今日はパチゲットテレビKKT 25:25〜必ず見らなんばい絶対だけん見らんかったら〜いや見てくださいませm(_ _)mよろしくお願いします。(笑)U字工事の福田さん、益子さん岡本さんとmiZuhoで高まっとりますみんなでSNOWこれ恒例にしよかな岡本さんともSNOWひとりでもSNOWあたしだごすきたい(笑)SNOWあ告知10月10日(祝)パチゲットテレビ公開収録       ロッキー松橋店大劇人吉店遊びにきてくらさいmiZuho〜って冷やかしに来てもいいよ?ガンむしするけど(笑)うそぴよん抱きしめたげる(笑)それもうそです。m(_ _)mあSNOWしよなんさん楽しみたいあこの日CD欲しいとかの人はmizuho_information0107@yahoo.co.jp⇧こちらにお名前            CD名(※)×枚数       お電話番号と公開収録の時に持ってこいってメールしておくれ(※)CD名は「たかまるーーーぅ」「SeeKer」の2種類ですm(_ _)mKKTのCM songはまだCDにはなっておりませぬけど各音楽配信サイトで配信中ですm(_ _)mフルで聞いてみてね作詞 miZuho作曲 miZuho/Toshiyuki Kobayashiギターアレンジ Taro MizoteiTunes とか AWA  とかLINEMUSIC とか music.jp とか レコチョク とかお使いの音楽配信サイトで「miZuho smile」と検索してみてくだぱいよろしくちゃんmiZuho/ 6METs@www_m2m 日テレ系熊本県民テレビキャンペーンCM song 「smile」各音楽配信サイトにて配信中✨#miZuho #smile #日テレ #KKT#iTunes #AWA #LINEMUSIC #CM#熊本 https://t.co/GYamTqzn3c2016年08月30日 20:38     ラストは天草feat益子さんfromU時工事熊本最高ですパチゲットテレビ主題歌「Yeah!」作詞 miZuho作曲 ayumu

      9
      テーマ:
  • 07 Sep
    • Birthday LIVEと告知

      ひみかさんお誕生日おめでとうございますっ大好きなひみかさんのお誕生日だから最高に高まったね                      with 大好きなりこさん本当安定のメンバー緒形リアさん   橘莉子さんHey!!!!!6METsのLIVEはどうだったかな?高まってもらえたかな〜miZuhoはこんな感じでしたーめちゃくちゃ久しぶりのKEN5さんとKENSKEくん本当カッコいいダンサーさんです莉子さんもmiZuhoが作ったブレスつけてくれてるんだみんなもgetしてね〜告知JOLLY JUNK CHIPSがパーソナリティーを務めるラジオ番組かつしかFM「インディーズ·マジック」放送日  9月10日(土)20時~21時再放送  9月11日(日)20時~21時ここでmiZuhoの曲をご紹介して頂きましたアプリをDLしてもらうといつでもどこでも聞くことが出来るそうです「FM聴 for かつしかFM」iPhone      Android聞いてね〜

      9
      テーマ:
  • 25 Aug
    • じゅんいちダビットソンさんとパチゲット!

      パチゲットでたかまるーーーぅグラッチェ公開ロケに遊びにきてくれた方々ありがとうございました久しぶりのこの方岡本先生こと岡本啓さん久しぶりで高まるよね待ってましたの声にやっぱ素敵な先輩だ〜って尊敬しました3人でsnowお久しぶりのじゅんいちダビットソンさん関西弁だし紳士だしと面白いし真面目だしトータルカッコいい関西弁の男性て勝手に二割り増し(笑)あたし的に素のじゅんいちさんが1番本田選手に似てるんだよねー休憩中にアメ車祭り〜みんなでドライブしたんだアメ車はやっぱいいね〜あっ!じゅんいちさん グラッチェ〜じゅんいちダビットソンさんとのパチゲットテレビは9月10日と9月17日だょ〜ミランといかん戦いがここにある(笑)※見らん と ミラン かけてみましたm(_ _)m見てねKKT パチゲットテレビ毎週土曜日 25:25〜OA主題歌 Yeah!/miZuho日テレ系 熊本県民テレビキャンペーンCM「素敵!スマイル」CM song  smile/miZuho

      11
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 女夏祭り@六本木morph

      昨日のライブ高まってくれたみんなありがとーーーぉみんなでの写真 みんなでたかまるーぅ昨日発表させて頂きました通りボーカルとドラムのユニット「6METs」として活動して行きますドラムはゆうまPOPROCKなmusicであっつーいライブやるけん遊びにきてね次のライブ9月6日のひみかさんのバースデーライブにも「6METs」として出演します!ご予約はこちらへmizuho_information0107@yahoo.co.jp・9/6ライブ予約・名前・人数・電話番号昨日の衣装はmiZuhoの手作りなんだっ激しめステージだから普通の浴衣じゃ動けんけん自分で作ったんだーーーぁ出演者のみんなとミュウステージ直後のチュウ(笑)女夏祭 限定のうちわ販売されてましたー出演者みんなのおみくじチェキも販売してたよー何が当たったかな〜ヘアメイクのしょうちゃん東京での1年ぶりのライブ待っててくれたみんな本当にありがとう。これからもmiZuhoと6METsと高まるばいっ

      10
      1
      テーマ:
  • 07 Aug
    • CM song 「smile」配信決定!

      日テレ系 熊本県民テレビ KKTのキャンペーンソング「smile」が明日 8月8日より各音楽配信サイトより配信されることが決定しました待っていて下さった皆さまお待たせ致しましたパチパチパチパチもっと早く配信する予定でしたが熊本地震を経験し歌詞を書き直し作りなおしたのですm(_ _)mCM聞いたよ♩元気でてくる曲♩笑顔になれる♩などたくさんの方にメッセージ頂き感謝感謝ですありがとうございます本当にmiZuhoがあるのはmiZuhoが頑張れるのは応援してくださる皆さまがいてくれるからです。本当にいつもありがとうございますぜひ、「smile」フルで聞いて頂きたいですm(_ _)m本当にたくさんの方にご協力頂いて完成しました!まだ、CM見たことない方はこちらKKTキャンペーンCMソング 「smile」作詞:miZuho作曲:miZuho編曲:Toshiyuki Kobayashiギターアレンジ:TARO MIZOTEよろしくお願いしますm(_ _)m撮影の時の8/14のライブでまたまた報告があります新しいmiZuhoと新曲お楽しみにリハーサル行ってきます

      7
      4
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 手島優さんとパチゲット!

      miZuhoのレギュラー番組パチゲットテレビの収録でしたゲストはみんな大好き手島優さまゆう姉さんとは毎回お衣装がかぶり気味ですお昼は中華屋さんでみんなでワイワイ シェアして罰ゲームは、、、(笑)ゆう姉さんとの収録は楽しすぎです最後にはもうゆう姉さんとmiZuhoのレギュラー番組パチゲットテレビになってたよ(笑)詳しくはOAをお楽しみに▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽パチゲットテレビ毎週土曜日 KKT25:25〜 OA▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽楽しすぎて写真撮るの忘れてたみんなで取ったの1枚だけやーリニューアルオープン前の金馬車世安店 さまにお邪魔してきたんやけど新しくできた女性専用スペースを見せて頂いたんやけどもーーーーめっちゃ姫パウダールームにボディースプレーから漫画、雑誌、PC、ドリンクすごすぎますmiZuhoは終始わーきゃーかわいいーって連呼してました熊本の復興を感じられた1日でした昨日の撮影の様子をちょっとだけお楽しみに

      11
      テーマ:
  • 23 Jul
    • お邪魔しました!今日OAだ!

      熊本の芸人さん肥後どっこいのいさおさんとミートボールさんがオープンしたBARに大好きなお友達と遊びに行ってきたょ南国な感じのお店めっちゃ素敵やったみんなも遊びに行ってみてBar Gringo熊本市中央区花畑町11-29飛鳥ビルB1Fそして…またまたロングプルエクステって言ってお米一粒分くらいの小さな接合部分だから広がらんくてかなり毛質がトゥルントゥルン最高におすすめのエクステ今回は熊本のun rip 【アン リップ】に行ってきました熊本でプルエクステを扱ってるのは un rip だけなんだょー担当の竹田さんが髪の悩みのアドバイスをしてくれてとっても勉強になりました縮毛矯正やトリートメントが得意な美容室で来ているお客さんはみーんな髪がトゥルントゥルンあたしはおうちでお手入れできるトリートメントをGetこれであたしのブリーチしまくってカッスカスの髪に元気をあげるの足細くなれーーーーー(笑)むくみとってもらいましたここはmiZuhoのお父さんの整体のお店でーすリラクゼーションスペースSORA.熊本県熊本市中央区九品寺3丁目17-17096-366-3030miZuhoとは全く似てないお父さんがあなたのお悩みをもみほぐしますよ〜(笑)昨日ミートボールさんが風船でお花を作ってくれたょ髪飾りにしてみた今日はパチゲットテレビのOAだパチゲットテレビ本日7月23日KKT  25:25〜 OA桜稲垣早希上田啓介miZuhoみてね

      8
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 柴田さまとパチゲット

      まだまだ優しさキャンペーン中のアンタッチャブル柴田さんをゲストにパチゲットロケしてきましたーお茶目でしょあたし達(笑)とにかく柴田さんが可愛いの優しいのカッコイイの兼ね備えられてるのでも、罰ゲームはエグい(笑)たくみな話術で誘導されてあたし達やられましたもう足の震えが止まらんくらいのやつ(笑)絶対見てね柴田さんをゲストに迎えてのバトルは7月30日と8月6日OAでーすお楽しみにロケは公開ロケだけんみんなも遊びにきてね肥後どっこいのいさおさんも遊びにきてくれたんだょ大劇浜線店さんにあたしの好きなお茶があった

      10
      テーマ:
  • 19 Jul
    • ライブの告知だから絶対読んでね

      ブログを書くのは気合いがいります。書くぞー!って思わんと書けんな〜。あたしは(笑)だから今は書くぞ!って思って気合いて書いてますだけん見て下さいライブの告知です8/14 日曜日ですmiZuhoの久しぶりの東京ライブしかも女夏祭りってタイトルからやばいたかまること間違いなしよあ、聞かれたんやけど、、、これ女の人しか見に行けんライブやないけん(笑)出演者が女の子ばっかりてことね特典8月14日は浴衣or甚平でライブに来るとオリジナルウチワをプレゼント因みにmiZuhoも浴衣だょあー楽しみだって新曲盛りだくさんなんだもん間違いなくたかまるけん楽しみしとってね物販はライブ終了後1時間予定されてますご予約はこちらmizuho_information0107@yahoo.co.jp8/14名前 人数よろしくお願いしますm(_ _)mそーそー!また、ショートに戻りましたまたロングにするかもだけどmiZuhoはコロコロ変わります(笑)みんなついてきてくださいませこれ髪長い最後の日の8/14のライブの日はショートかな?ロングかな?(笑)

      5
      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 桜稲垣早希さんとパチゲット!

      今日はパチゲットの収録だたょゲストはパチゲットテレビに1番来てくれてるんやないかな?いや、1番やと思う!桜 稲垣早希 さーんさきさんともはやりのアプリSNOWでお昼は大黒ラーメンに行ったんだそうそうたる芸能人の方々のサインがたくさんの有名なラーメン屋さんmiZuhoが愛してるスキマスイッチさんのサインもあるなか、、、サイン書かせて頂きましたありがとうございますくまモンシールもらったんだ小さい時からシールは体に貼るものだと思ってたんだよね〜みんなはどーしてたラーメンとってもおいしかったですまた、行こうあたしの妹ちゃんがmiZuhoが歌ってるCMの曲をくちずさんでたかわいいな〜まだ知らんて人は是非聞いてみてはいよKKTCMsong「smile」miZuhoのLIVE情報遊びに来てねイズミフミpresents「女夏祭 -2016-」日時: 2016年8月14日 (日曜日)OPEN 15:00/START 15:30/CLOSE 22:00会場:六本木morph-tokyo東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1Fhttp://www.morph-tokyo.com/index.htmlチケット料金:前売券 ¥3000 (別途+1drink)当日券 ¥3500 (別途+1drink)出演者:イズミフミ小南千明miZuhoShuShu*JUNANASTAJOLLY JUNK CHIPS河西里音TOKINE☆YAMADAMIN☆◉夏祭フードあり!浴衣or甚平で来店すると…何か良い事起こるかも!?アーティストの夏祭姿が見れちゃう夏祭り風オールジャンルイベント!

      10
      テーマ:
  • 02 Jul
    • パチゲットOA + LIVE告知

      今夜っ‼️‼️熊本県民テレビ (KKT) 4ch7/2 25:25〜 OA「パチゲットテレビ」出演:手島優、上田啓介、miZuho今日も見てね罰ゲームは、、、そして‼️LIVEの告知です‼️イズミフミpresents「女夏祭 -2016-」日時: 2016年8月14日 (日曜日)OPEN 15:00/START 15:30/CLOSE 22:00会場:六本木morph-tokyo東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1Fhttp://www.morph-tokyo.com/index.htmlチケット料金:前売券 ¥3000 (別途+1drink)当日券 ¥3500 (別途+1drink)出演者:イズミフミ小南千明miZuhoshushu*JUNANASTAJOLLY JUNK CHIPS...and more◉夏祭フードあり!浴衣or甚平で来店すると…何か良い事起こるかも!?アーティストの夏祭姿が見れちゃう夏祭り風オールジャンルイベント!miZuho 1年ぶりの東京でのLIVE‼️‼️新しい曲盛りだくさん遊びにきてねひっさしぶりに会えるんだねもーーーぉ楽しみ今日は東京でロケしてたんだけど、めちゃめちゃ暑くて、、、Tシャツ焼けしました明日は東京35度までなるらしい水分補給せなんね←ツインテールmiZuho www

      12
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 手島優さんとパチゲット

      1年ぶりの再会愛がいっぱいIカップの手島優 姉さーーーーーんかわいすぎゆう姉さんのブログにも書いて頂いたのでみんな見てね手島優のオフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」(プラチナムプロダクション)poweredbyアメブロ手島優さんと 上田兄と miZuhoのパチゲットテレビのOAは7月2日と7月9日熊本の皆さまお楽しみにあたし、、、ビリビリしました。そう、、、みんなマネしたらダメなやつ。オタノシミニコレまぢ神アプリすっぴんまで盛らしてくれるありがとうございますあれ同じネコのはずなのに、、、キャラ変わってる(笑)

      14
      1
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 明日は公開収録!

      こんにちわっぴー親友とお酒と渋谷髪の毛のびましたてブログで言ってなかたですねただのクソガキ久々に髪暗くしたずっとブリーチし続けた髪にはこの暗さが限界でした8.6秒バズーカーとパチゲットパチゲットテレビ再開しましたがみんなにパワーは送れてますでしょうか?まだ、高まっとらんよ!て言う人は、、、なんさん明日!おいで!(笑)明日!6/14!パチゲットテレビ 公開収録日です!!午前:JTロッキー松橋店午後:大劇八代店高まるパワー用意してまっとるけんゲストはみんなの大好きなあの方キャーーーーーーパチゲットの雑誌もみてね

      16
      1
      テーマ:
  • 23 May
    • 8.6秒バズーカーとパチゲット

      熊本地震の影響で1ヶ月お休みしていたパチゲットテレビ本日、収録を再開することができました大変な状況なのに「元気だよ」って会いに来てくれたみんな本当にありがとう再開記念にふさわしいゲスト8.6秒バズーカーの2人と上田兄とmiZuhoで高まったょ収録、移動中もずっと上田兄がパパでうちら3人が子供みたいで家族みたいなアットホームな現場だった~同年代の溶け込み方はやっぱ、ぱない上田兄に見守られてたうちら(笑)上田兄かわいい~8.6秒バズーカーの新しいネタも見れちゃうかもOAは6/4と6/11の土曜日25:35~だよみーてーねーあたしの大好きな黒田藩も白山のとこ天井がダメになったみたいで空いてなかったの、、、。だから平成の方にある店舗に行ったら空いてて、白山のとこのおじちゃんがいたから嬉しくなって、おじちゃーーん!って話してきたいつもは高菜ワカメうどん だけど、、、今日は高菜ワカメ肉ごぼう天うどん食べたやっぱ熊本のうどんはおいしい~また、たくさんの人に熊本に来てもらえるようにまだまだ、がまださなんねI  Kumamoto

      15
      1
      テーマ:

プロフィール

miZuho

自己紹介:
歌手、タレント 【CM】 日本テレビ系熊本県民テレビキャンペーンソング song by m...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
159488 位
総合月間
34723 位
写真・カメラ
2165 位
音楽
2313 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。