2011-07-04 23:32:05

事件発生!

テーマ:ブログ

みなさん、こんばんわ!

(*^^*)




事件です!



赤川くんの部屋で、まったりテレビみて、部屋をでると、、、



廊下に、、、






ゴキブリが!!


Σ(゚д゚lll)





そのゴキブリは、チョロチョロと、




山田哲人の部屋へ→



スルリ~( ̄◇ ̄;)




又野の部屋にいた、テツをすぐ呼び出し、大捜索!!



photo:01






いない~Σ(゚д゚lll)




photo:02







あれ~?




photo:03






いない~(ーー;)



寝れないじゃないですか~


(; ̄O ̄)


photo:04







あっ!?



ギャ~Σ(゚д゚lll)



いた~



((((;゚Д゚)))))))





ハイハイ!♪(´ε` )



任せて!( ̄^ ̄)ゞ



と、赤川くん!




photo:05






捕獲成功☆




赤川くんは、慣れた様子で、



ティッシュで、



ヒョイ( ̄^ ̄)ゞ




さすがです♪




夜遅く、大変お騒がせいたしました!
。・゜・(ノД`)・゜・。




テツ、これでぐっすり寝れるね!
( T_T)\(^-^ )




〔完〕




mizu♪



iPhoneからの投稿
水野祐希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■(/ _ ; )


ゴキブリ世界で1番嫌いです(;´Д`A

水野さんもゴキブリだめなんですか?
捕獲できたところで
おやすみなさいo(^▽^)o

2 ■あははははは^^

オモシロイ(^▽^;)

って!笑い事じゃないですね・・・。
自分も仕事から帰りキッチン電気つけた瞬間
大きな赤いゴキが走りまわって
ぎゃああ!!叫んだし^^;

3 ■無題

西武キラーの赤川君、
ゴキブリキラーだったんですか~(^O^)/
一家に一人、赤川君が欲しいですね!

4 ■ゴキブリ

ほんとこの世にいらない生き物ですよね(T^T)
私はゴキブリがイヤで高いとこに引っ越しました(笑)

写メ見て必死さが伝わりましたよ(笑)
山哲サン良かったですね☆赤川クンは男の中の男です!

5 ■あっはっはっ!

ゴキブリは嫌だよね~!

私潰すのだけは絶対無理だから、ガムテープでペタッと…。

ゴキさんにとって生き地獄は可哀想な気もしますが、無理~!

山田くんも無事に寝れそうで良かった( ̄∀ ̄)

おやすみなさ~い☆

6 ■無題

コワイ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

事件は球場土手でも選手寮でも起こるのねww

って、電話してる人!!!
どこに助け呼んでるんだろかo(・_・= ・_・)o

7 ■笑

必死に探す山田くんの躍動?感、ハンパないです。笑
水野くんはカメラマンに徹してたんでしょうか?w

赤川くん頼りになる~~!!!カッコイイ!!☆
写メ登場から最後まで動じてない。笑

8 ■事件解決♩(*^◯^*)

赤川くん☆頼りになるぅ~☆(*^◯^*)

戸田寮の安眠が守られてよかったです☆(*^◯^*)

次の事件も楽しみにしてまっす♩(*^◯^*)(笑)

9 ■寝てたら顔に乗ってた事ある(≧_≦)

『1匹見つけたら、10匹はいると思え』というからなー(・・;)、松井さんに頼んで寮内,全てでバルサンですねo(^-^)o

10 ■ヾ(≧▽≦)ノあははは

もう、でっかい男の子ばっかり揃ってなにやってんですかぁ~!
誰かが飼ってたのかもですよ~、大丈夫ですか~?(笑)

11 ■無題

ゴキブリ退治大変でしたな~(((・・;)俺なら絶対無理!ゴキブリ大嫌い(-_-;)
水野君、そろそろ試合出たいね(>.<)

12 ■事件解決!?

赤川くんスゴ―イ!!!

って思ったけど
よ~く考えると…

赤川くんの部屋を出たトコで発見。

赤川くんの慣れた様子。

ん…??

とりあえず。
山田くんが安眠できて良かったです〝☆〟

13 ■すごい!!

赤ちゃん、スゴイですね!
一家に一台(一人)欲しいかも!( ´艸`)

14 ■☆

あはは☆
面白いですねぇ(^ω^)笑

逆に自分だったら
笑ってられないんですけどね…。笑
硬直しちゃいます(>_<)



赤川くん
すごいですねぇ(*´∀`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み