水の森美容外科大阪院 スタッフブログ 

最新治療や症例写真・お得なキャンペーンなどを個性豊かなスタッフが紹介していきます♪ホームページだけでは伝えきれない自慢の医師・スタッフ情報も盛りだくさんです♪


テーマ:

こんにちわ乙女のトキメキ

水の森美容外科大阪院です

最近は少しずつ暖かくなってきましたねラブラブ

私ごとではありますが最近は可愛い春服探しにいそしむ毎日でございます爆  笑

春服って本当にかわいいですよねラブラブラブ冬のセールには毎年セールに関係ない春服に手が伸びてしまい困っていますデレデレあせる

 

さて温かくなってくるとだんだんと薄着になってきますねタラー薄着になるとやっぱり気になるのが体のラインですショボーンガーン

 

ラインの出る服を綺麗に着たい!!!!

 

そんな風に思われている方はとっても多いんではないでしょうか照れはてなマーク

しかし気になる部分人それぞれ!自分にとっての気になるところってありますよねはてなマーク

 

たとえばお腹のポッコリが気になる方お願い

またはバストがもう少し欲しい方お願い

はたまた両方欲しい方お願い!!

 

このように人それぞれ気になるところはさまざまだと思います目

 

当院ではこれまでもそんなご希望に沿えるように様々な施術をご用意しておりましたが、

 

この度もう一つ皆さんの細かいご希望に沿えるような施術が仲間入り致しましたラブラブ音譜

 

 

こちらの施術は特にバストを大きくしたいと願う方に特化した施術になります乙女のトキメキ

 

この施術は以前から行っておりました、お胸の脂肪注入と方法は一緒になりますパー

 

今までの脂肪注入は脂肪吸引を行った人に取った脂肪を胸に注入して大きくといった脂肪吸引主体のご施術でした。

 

この度仲間入りしたご施術はその反対でお胸の脂肪注入をメインにしたご施術になりますお願い

 

その為、バストを大きくすることを優先に考えられ、脂肪吸引はおまけOKと思はれる方に向いていますキラキラ

 

逆に細さを一番に考えられている方で、バストがおまけOKと考えられる方には以前からの脂肪吸引+脂肪注入のほうが向いていますグッキラキラ

 

このように今回仲間入りした施術でより細かい患者様のご要望にお応えできるようになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

こちらのご施術で行う脂肪吸引は当院で以前より行っている、リサーフェイシングを行わない脂肪吸引になりますビックリマーク

 

くわしくは、ホームページを参照いただくか、ぜひ一度カウンセリングにお越し頂くことをおすすめいたしますウインク乙女のトキメキ

豊胸術

 

この施術により喜んでおられる患者様にお会いできるのが今からとても楽しみです照れキラキラキラキラ

 

 

スタッフ一同心よりお待ちいたしております音譜音譜

 

 

ピンクハート関連ブログピンクハート

この脂肪がおっぱいに付けば無敵。

豊胸の最新技術【コンデンスリッチやピュアグラフト】って何がいいの?

夏に向けて!

HAHAHAHAHA!

 

ブログ村に参加していますニコ
応援お願いしますきらきら!!

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

水の森美容外科大阪院HPラブラブ
ニコニコお問合せはこちらから♪

【名古屋院】
名古屋院スタッフブログ
ベル0120-92-2396

【大阪院】
大阪院スタッフブログ
ベル0120-764-909

【東京銀座院】
銀座院スタッフブログ
ベル0120-248-603

LINEはじめましたクラッカーお得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん

FB【Facebook】

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka

instagram【Instagram】

https://instagram.com/mizunomori_clinic 

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/ 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水の森美容外科✿大阪院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。