水の森美容外科大阪院 スタッフブログ 

最新治療や症例写真・お得なキャンペーンなどを個性豊かなスタッフが紹介していきます♪ホームページだけでは伝えきれない自慢の医師・スタッフ情報も盛りだくさんです♪


テーマ:

みなさま、こんにちは。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

受付カウンセラーの泉谷でございます花

 

毎日暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

そろそろ梅雨も明けるようで

夏本番ですねひまわり

 

みなさまに楽しい夏を迎えていただくため

当院では日々、キレイになるお手伝いをさせていただいておりますウインクキラキラ

 

 

さて、当院で人気の高いボトックス注射に

新しく、ご施術部位が増えました爆  笑

以下の3部位でございますビックリマーク

 

 

たれ目ボトックス

 

つり目でお悩みの方へおすすめのご施術ですルンルン

 

目の周囲を同心円状に取り囲む眼輪筋の緊張を

部分的に和らげることにより

下瞼のラインを下げ、たれ目を形成します。

注意しっかりとたれ目の効果を得たい方には、たれ目形成のご手術が最適です。

たれ目ボトックスの効果はごく微量なため、

周囲に気付かれたくないなど

自然なお仕上がりを求められている方はぜひご検討くださいませ流れ星

 

ガミースマイルのボトックス

 

笑った時に、歯茎が人より多く見えてしまい

気になっておもいっきり笑えない方におすすめのご施術ですルンルン

 

注意ガミースマイルの治療は、その原因によって適応となる方法が異なります。

筋肉の上唇を拳上する力が強いことが原因である場合、

筋肉の緊張を和らげるボトックス注射が有効です。

 

また、原因が一つではなく複合的に組み合わせっている場合も多数ございますので、

お悩みの方は

ぜひ、当院の無料カウンセリングにお越しくださいませ照れ

 

口角のボトックス

 

口角が下がっていて、不機嫌そうにみられるなどでお悩みの方に

おすすめのご施術ですルンルン

口角が下がっていると

不機嫌そうにみられたり

老けて見えることもありますアセアセ

 

口角を下げる時に使う口角下制筋にボトックスを

注入することにより

筋肉の緊張が緩み、口角を下げる力が弱まります。

そのため口角を拳上する力が優位となり

口角が上がって見えますニコニコ

 

劇的な変化ではなく、

ほんのりと自然なお仕上がりをお求めの方に最適なご施術でございます!!

 

 

 

 

コンプレックスを少しでも解消して

今年の夏は

いつも以上に素敵な笑顔でお過ごしくださいラブ

 

 

 

詳しくは、カウンセリングにてご状態を拝診させていただき

医師よりご説明させていただければと思いますおねがい

 

ご興味がある方はぜひ、当院の無料カウンセリングへお越しくださいませぽってりフラワー

皆さまにお会いできる日を

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますキラキラ

 

 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉  

  

水の森美容外科大阪院HPラブラブ  

  

ニコニコお問合せはこちらから♪  

  

【名古屋院】  

名古屋院スタッフブログ

ベル0120-92-2396  

  

【大阪院】  シャボン玉

大阪院スタッフブログ  

ベル0120-764-909  

  

【東京銀座院】  

銀座院スタッフブログ

ベル0120-248-603  

  

  

LINEはじめましたクラッカーお得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

 

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん

  

FB【Facebook】

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka
 

instagram【Instagram】

水の森の症例Ver.

https://instagram.com/mizunomori_clinic 

水の森の日常Ver.

https://www.instagram.com/mizunomori_daily
 

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/   

  

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはハート唇

 

水の森美容外科大阪院看護師の川西ですキラキラ

 

毎日暑くて暑くて若干夏バテ気味ですアセアセアセアセ

これからどんどん暑くなると思うと恐ろしいですね宇宙人くん

 

 

!!!!この暑さを乗り切るため!!!!

水の森美容外科大阪院の看護師みんなで

ビアガーデンに行ってまいりました生ビール日本酒

 

普段は結婚式なども行われる建物で

夏のみ限定で屋上をビアガーデンにしているところでした花火

風が気持ちよく、みんなで食べてナイフとフォーク呑んで生ビール

楽しみましたチョキ

 

BBQ骨カレーカレーナン・・・etc

堪能豚豚豚

 

撮り方へたくそです。。すみません笑

 

なかなかの量が入っていてすごくボリューミーでしたキョロキョロキョロキョロ

結局最後は少し残してしまいましたが

食べ物も飲み物も全部がおいしくて

みんな元気になりましたーーグラサングラサン

 

次の日も、いつも以上にイキイキと仕事に取り組んでいたように見えましたニヤリ

 

 

皆さんも夏バテで食欲ないこともあるかと思いますが

食べれる時にはしっかり食べ、水分もしっかりとって

体調を崩さないように、この夏を乗り切りましょう爆  笑炎

 

 

もう少しで夏休みに入り、ご予約がご希望に添えないことが多くなってくると思います!

施術に悩まれている方は、お早目のお問合せをお願い致しますキラキラ

スタッフ一同お待ちしておりますハート

 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉  

  

水の森美容外科大阪院HPラブラブ  

  

ニコニコお問合せはこちらから♪  

  

【名古屋院】  

名古屋院スタッフブログ

ベル0120-92-2396  

  

【大阪院】  シャボン玉

大阪院スタッフブログ  

ベル0120-764-909  

  

【東京銀座院】  

銀座院スタッフブログ

ベル0120-248-603  

  

  

LINEはじめましたクラッカーお得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

 

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん

  

FB【Facebook】

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka
 

instagram【Instagram】

水の森の症例Ver.

https://instagram.com/mizunomori_clinic 

水の森の日常Ver.

https://www.instagram.com/mizunomori_daily
 

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/   

  

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

看護師の山本です。

 

流れ星皆さん、夜も暑くなってきて夏本番がそこまで顔をだしていますね照れ

からだがだるいとか、食欲ない眠れないなど「夏バテ」気をつけてくださいねハート

 

高温多湿の環境の中で体温を一定に保とうと自律神経の乱れを引き起こすことが原因と考えられています。また、室内の空調による冷えや、暑い屋外との温度差も自律神経を乱れやすくしていますガーン

 

キラキラ予防にはキラキラ

 

①バランスの良い食事音符

タンパク質(肉・魚・大豆製品)と、野菜や果物(ビタミンやミネラルを含んでいる)

食欲増進には香味野菜やスパイスの活用をすると良いですよ。

 

②水分補給音符

大量の汗は水分と塩分が失われています。喉が渇いたと思ったときは既に脱水が始まっているので、少ない量でいいので、こまめにに水分を摂るようにして下さい。 大量の汗をかき塩分も失う時は真水ではなく、適度な水分と甘味のあるスポーツドリンクが良いです。ご自宅で手作りされる場合は、0.1~0.2%の塩分が良いので、1ℓの真水に塩小さじ1/4位を入れるのが目安です。この食塩水にレモンの絞り汁などで好みの味付けをしてみてください。

!!ビールなどのアルコール飲料は脱水作用がある為、水分摂取量にカウントされませんのでお気をつけてください。また、炭酸飲料などの飲みすぎは糖分の摂りすぎにつながるため注意してくださいね!!

 

③睡眠音符

疲れをとるためには、ぐっすり眠ることも大切です。室内温度約28度湿度は50から60%を目安ににエアコンや扇風機も活用してください。1から2時間でスイッチが切れるようにタイマーを設定し一晩中かけ続けないことが重要です。扇風機も直接からだに当たらないように工夫してみてください。

 

④適度な運動音符

軽く汗ばむ程度の運動がおすすめです。人は発刊で温度調節をしているため汗をかく能力を高めることも「夏バテ」予防につながります。軽く汗ばむウォーキングや軽いジョギングなど15から20分ほど行うと、汗腺が開いて汗をかきやすくなります。(汗をたくさんかいた時はしっかり水分補給をしてくださいね。)また、炎天下で運動するのは熱中症のリスクが高く危険です。ので、気温が低く、日差しも弱い早朝や夕方以降に行うことをお勧めします。

では、

長くなりましたが「夏バテ」予防して、これからくる夏本番のりきってくださいねピンクハート

 

お手軽にできるヒアルロン酸注入で、

お鼻を高くして美人顔

顎をシャープにしてスッキリ顔

涙袋をぷっくらさせて目力を

アヒル口ぽく唇の印象を変えたり、ぷっくら唇 など

ルンルン夏本番前に少しイメチェンして、

少しいつもと違う自分でむかえてみませんかルンルン

私個人、皆さんに喜んだ笑顔をみるのが嬉しいので

お会いできるの楽しみお待ちしております。

 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉  

  

水の森美容外科大阪院HPラブラブ  

  

ニコニコお問合せはこちらから♪  

  

【名古屋院】  

名古屋院スタッフブログ

ベル0120-92-2396  

  

【大阪院】  シャボン玉

大阪院スタッフブログ  

ベル0120-764-909  

  

【東京銀座院】  

銀座院スタッフブログ

ベル0120-248-603  

  

  

LINEはじめましたクラッカーお得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

 

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん

  

FB【Facebook】

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka
 

instagram【Instagram】

水の森の症例Ver.

https://instagram.com/mizunomori_clinic 

水の森の日常Ver.

https://www.instagram.com/mizunomori_daily
 

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/   

  

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは照れ

 

大阪院看護師の杉本ですラブラブ

 

名古屋院事務長の今井もブログに書いておりましたが、

 

水の森美容外科新宿院

がオープン致します!!!!!!

 

水の森もどんどん活気づいてまいりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

私は水の森に入職して6年目を迎えようとしています目

 

本当にあっという間でした照れ

 

大阪院がオープンした翌月に入職してこの6年間本当にいろいろなことがありました笑い泣き笑い泣き

 

仕事では大変な事や考えさせられることまた、嬉しいことなど数えきれない事がありましたグッ

 

ですが、どんなことがあってもやっぱり、水の森の事が大好きで、水の森の考え方が大好きですお願いラブラブ

 

患者様にも水の森を好きになって頂ければ幸いです音譜

 

新宿院もオープンして、沢山の患者様に水の森を知っていただけることをとてもうれしく思います乙女のトキメキ

 

季節もそろそろ夏休みの時期になります!!

 

 

今年の夏もたくさんの患者様とお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしておりますラブラブ

 

 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉  

  

水の森美容外科大阪院HPラブラブ  

  

ニコニコお問合せはこちらから♪  

  

【名古屋院】  

名古屋院スタッフブログ

ベル0120-92-2396  

  

【大阪院】  シャボン玉

大阪院スタッフブログ  

ベル0120-764-909  

  

【東京銀座院】  

銀座院スタッフブログ

ベル0120-248-603  

  

  

LINEはじめましたクラッカーお得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

 

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん

  

FB【Facebook】

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka
 

instagram【Instagram】

水の森の症例Ver.

https://instagram.com/mizunomori_clinic 

水の森の日常Ver.

https://www.instagram.com/mizunomori_daily
 

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/   

  

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。看護師のフカミです。

今回の旅はエジプトです~照れ

 

            中学生の頃からど~してもエジプトに行きたい!と夢がありました。

しかーし、観光客を狙った無差別テロなどで怖くてずっと行けなかったのですが、

やっとやっとの思いで行けました。

 

はじめての中東、はじめてのアフリカ大陸。

ドキドキ、ワクワク。

 

旅2日目から帰国後1週間程続いたノンストップな下痢、

100%目をそらさない人々の視線、暑さ、しつこい勧誘、

物乞いなど慣れるまでとにかくしんどかった本当精神的に疲れた、しんどかった。

 

でも、それにも勝る素晴らしい景色遺跡にやっぱりハマリ

いや~楽しかった!癖になる!また行きたい!と思ってしまう魅力があります。

機会があれば、何度でもエジプトに行きた~い!それくらいエジプトが好きラブラブ

 

そんな魅力満載なエジプトをご紹介したいと思います!

 

下矢印まず、ギザにある有名なピラミッド。煉瓦のように小さくみえますが、

1つ1つの石の高さは何メートルもあります。

古代の奴隷の人たち凄いですよね。どうやってあんな重い石をあんな高さまで積み上げていったのでしょう。きっと多くの犠牲が伴ったんでしょうね。

下矢印有名なピラミッド前にあるKFCです。TVで観て、ここに超行きたかった~キラキラ

下矢印スフィンクス

 

下矢印ハムシェプスト女王葬祭殿

悲しいことに21年程前にここで観光客を狙った無差別銃撃テロがありました。

日本人観光客の方も犠牲になられていました。

崖に彫られて建てられた宮殿(葬祭殿)は見事です!!良かった~ルンルン

下矢印ルクソール西岸にある超有名な「王家の谷」の入り口です。

ここは古代ファラオたちのお墓があちらこちらにあります。

ラムセス、トトメス、ツタンカーメンなどなど。

ミイラや財宝などはほとんど発掘されカイロにある考古学博物館に展示されています。

下矢印

水道水は絶対に飲んではいけない!と言われていたので飲まなかったのに…

なにが、なにがいけなかったのか・・・

食事は、見た目はものすごく美味しそう。

味は、美味しくはないけど、まずくもなく。。。

 

これらの何が、私をノンストップな下痢へとさせてしまったのでしょうか・・・。

青のような緑のような水様の💩に常にノックされていましたガーン

 

 

 

 

 

下矢印嫌いなものはほぼない私が、唯一、食べれなかったはとぽっぽ

 

 

下矢印バザール風景。

ホテルから一歩外に出ると、女性はほぼ外を歩いていない。

中東は男性ばっかりです。そして、ほぼ全員が一斉に

視線を送ってきます。目があってもそらしません(それがこの旅で一番しんどかった。)

そして、他には、馬に乗らない?タクシー?タクシー?やすいよ、やすい。

買ってかない?お金ちょうだい?うそつきも多いムキー

 

下矢印海外好きの私が初めて旅で引き籠ってしまいました。

女3人ホテルから出ることに疲れ果てていると・・・えーん

ある日本人母娘の方が下の本を読んでみ?と貸して下さりました。

 

上矢印やばい!超面白い!この本は今でもどの国に行く時にもバイブル本です。

特に、中東方面に役立ちます。元気出ます。

しつこい勧誘のかわし方むかつくことされたらすぐに怒り返す

などなど彼女たちの旅日記に元気と勇気をもらえました爆  笑

この本を読んですぐ、夜のバザールにくり出し、

熱い視線やしつこい勧誘たちをいかにかわしていくか、

旅を楽しめるようになりました。

 

 

下矢印アブシンベル宮殿

ここはカイロやルクソールからめっちゃ遠いんですが、ものすごく良い場所&遺跡です!

めっちゃ好きハート年に2回だけ太陽の光が真ん中の入り口から入って、

奥の神殿までその光が当たるそうです!!

神秘的ですねラブラブ

 

それでは、旅をおわります~

 

旅のおつきあいありがとうございました~キラキラ

 

 

 

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉  

  

水の森美容外科大阪院HPラブラブ  

  

ニコニコお問合せはこちらから♪  

  

【名古屋院】  

名古屋院スタッフブログ

ベル0120-92-2396  

  

【大阪院】  シャボン玉

大阪院スタッフブログ  

ベル0120-764-909  

  

【東京銀座院】  

銀座院スタッフブログ

ベル0120-248-603  

  

  

LINEはじめましたクラッカーお得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

 

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん

  

FB【Facebook】

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka
 

instagram【Instagram】

水の森の症例Ver.

https://instagram.com/mizunomori_clinic 

水の森の日常Ver.

https://www.instagram.com/mizunomori_daily
 

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/   

  

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。