水の森美容外科☆銀座院スタッフブログ

名古屋院・大阪院・東京銀座院・北海道院【リピート率90%以上】水の森美容外科銀座院のスタッフによるブログです。水の森美容外科と出会うことよって、多くの女性が綺麗で前向きになり、より豊かな人生が送れるように心から願っております。


テーマ:

こんにちは爆  笑ラブラブ  銀座院 看護師の菊地ですイヒ!!

 

6月もそろそろ後半なので熱くなってきましたねゲホゲホあせる

 

今日は圧迫物の履き方 指~太もも編~指

紹介したいと思います(*^▽^*)

 

夏になって圧迫物をつけるのはなかなか大変ですよね(*’艸3`):;*。 プッ酔っ払い

 

暑いし、痛いしWで挫けそうになってしまいますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウン

 

 

そんな中でもみなさん

『や、自分が選んだ手術だから頑張ります』

という方がたくさんいらっしゃいますねグッド!クラッカー

 

私たち看護師もその頑張りを無駄にしないよう

全力でサポート致しますラブラブラブ

 

今回は太ももですチョコがけハート

 

太ももの履き方のコツ その①

 

膝下まで、ガードルを持ち上げておくこと!!!!

 

 

 

 

その②

少しづつガードルをシワなく上げていく

 

このとき一気に上げたほうが楽です!グッド!

 

足を横に広げて引っ張る乙女のトキメキ筋肉

 

 

 

このときに内側のところをしっかり持ち上げて引っ張る筋肉

引っ張るときは写真の様に

足を横に広げたほうがやりやすいと思います晴れ

お相撲さんの様に・・・・・どすこい手手手手

 

 

 

 

 

そしてポイント唇

 

お尻がはみ出しやすいですおいで

 

お尻がはみ出るとガードルが全体的にすり落ちやすいので

お尻~内股のはみ出た部分を意識して

入れることを心がけましょうグラサンハートハート

 

コツ

片方の手をお尻に入れて上に持ち上げる筋肉筋肉

もう片方は外側からガードルを内側に引っ張るように入れる筋肉筋肉筋肉

 

 

 

ガードルの圧迫物を履くうえで重要なことは

内側の食い込みです笑い泣き笑い泣き

 

食い込みを無くすためにはお尻~内側にかけて

はみ出さずに入れることです!!!!!!

 

 

しかし、目視できない場合があるので毎日履くたびに

鏡でチェックしてみましょう(。・ε・。)ラブラブ

 

ここの部分のはみ出しスマイル

 

 

ほーら、ぴったり履けたスマイルスマイル指指指

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで皆さんに

圧迫を頑張って履いてもらってますグッ風船

 

痛みがある中、履いていると急に不安になったりしますよねニヒヒあせる

 

 

些細なことでも構いませんドキドキドキドキ

 

心配だな、これでいいのかな!?

 

と思ったときはいつでも看護師にご相談くださいね音譜

 

 

お電話では圧迫について確認してみないと

対応出来かねる事もございますので

ご予約をとって来院していただいてもかまいませんグッド!音譜

 

 

私たちは毎日圧迫の指導を行っていますが

個人差もある為、必ずそのやり方がその患者様に合っているとは

限りません笑い泣き

なので、こんなことをしてみたら良かったですニコニコニコニコ

こんな工夫をしてみましたニコニコニコニコ

 

など・・・患者様から教えて頂くことは本当にたくさんあり、とても

感謝しています黄色い花コスモス黄色い花コスモス

 

今後も最高に満足していただける様に

日々研究し、向上していきたいと思っておりますので

よろしくお願い致しますラブラブあせる

 

 

私の書いたブログが少しでも役立ちますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

真顔菊地真顔

 

ラブレター 当院関連ブログ ラブレター
      

 
 

ブログ村に参加していますニコ  

応援お願いしますきらきら!!  

  

  

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉  

  

水の森美容外科HPラブラブ  

  

ニコニコお問合せはこちらから♪  

  

【名古屋院】  

名古屋院スタッフブログ

ベル0120-92-2396  

  

【大阪院】  

大阪院スタッフブログ  

ベル0120-764-909  

  

【東京銀座院】  

銀座院スタッフブログ

ベル0120-248-603  

  

  

LINEはじめましたクラッカーお得な情報をリアルタイムでお届け致しますドキドキ

 

【名古屋院】

LINE@公式アカウント@vyc1887vで検索ニコちゃん

【大阪院】

LINE@公式アカウント@dcm0741qで検索ニコちゃん

【銀座院】

LINE@公式アカウント@lec4890aで検索ニコちゃん

  

FB【Facebook】

https://www.facebook.com/mizunomoribiyougeka
 

instagram【Instagram】

https://instagram.com/mizunomori_clinic 
 

えんぴつ【公式ブログ】

http://mizunomori-biyougeka.hatenablog.com/   

  

シャボン玉---------------------------------------------------シャボン玉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水の森美容外科*銀座院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「脂肪吸引(圧迫)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。