銀座クラブD 水野麻衣子のブログ

銀座のクラブDに勤務しております水野麻衣子のブログです。
よろしくお願いします。


テーマ:






お疲れ様ですラブ


{C6C9028E-9F83-4F65-9864-06E28103AB0D}




ずっと学校と勉強、たまにお仕事というほぼ地味な生活でネタが…照れ




とりあえずメイクが薄くなりました。
マツエク楽チンドキドキ



{7D4CAEAD-0FF3-42E5-AECA-0426387E8E5D}



 ネイルも最近はパパッと自分で恋の矢

ちょっと汚いけれど。笑
時短です照れ





お勉強のほうは、民法のテキストと過去問の総ざらいが一通り終わりそうな感じドキドキ



{D04D8CDC-68EB-48C7-862C-FB7489D2E8CD}



まだまだこれから過去問の掘り下げがあるので時間はかかりそうですが、日々知識が増えていくのが楽しいですラブ



宅建のときとは比べ物にならない(そりゃそうか)けど、宅建で勉強したことをもっと詳しく掘り下げている感じなのであまり抵抗なく入れて嬉しいドキドキ


予備校の先生も優しくて、わたしのくだらない質問にも渾身丁寧に答えてくださるのでなんとかモチベーションを保っています。



でも本当、勉強時間の膨大さがわかってきた気がする…
何時間やっても足りません。ガーン 







気長に頑張ります恋の矢

お店にいるときが唯一の息抜きラブ



ここのところ出勤する度に泥酔している気がするけど…。笑

心置きなく飲めるのがお店にいるときだけなの、勘弁してね笑い泣き




ベロベロになりながら騒いでるわたしの相手をいつもしてくれて有難う、黒服さん達。笑








そう、お勉強をしていたら…

突然母親が、手紙を置いていきました。





急にどうしたんだろうと封を開けてみると合格




{2C915444-01C8-40BE-A75E-5761AC05C35F}




ママ…えーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



素敵なお手紙と、少額ですがお金がえーん

そんな、いらないのに~。

むしろわたしがもっと沢山家にお金を入れなければいけない立場なのにぐすん



誕生日プレゼント、何がいいかしらねってずっと訊かれてはいたんだけどなんもいらないよ、とか決まらないから今度ねとか言っていたんです。



母親の愛情の深さに感謝ぐすんドキドキドキドキ



お金だって、そんな簡単に稼いでいるわけじゃないのに本当に有難うぐすん

早く勉強頑張って試験合格して、沢山恩返ししていきたいと思います。




いつまでもわたしはパパとママの子供ラブ










ちゅー








バタバタしていてすっかり、4月のイベントを更新することを忘れてはや月末ガーン

すみません。笑






ということで、急ですが告知も兼ねてラブ




4月29日…金曜祝日ですがお店、営業しちゃいますラブ


GWということで皆様ご予定おありのこととは思いますが、ご都合宜しければ是非足をお運びくださいませドキドキ




ちなみに…29日、祝日ということで私服営業となっております恋の矢

普段ドレスやワンピースの女の子達がプライベート感満載で、ちょっとセクシーなお洋服でお客様をお迎えいたしますのでぜひご覧になってみて下さいませラブ







なんだか女子会みたいになっているんだろうな~…ドキドキ

女の子みんなでリラックスしながらお喋りしてるのが想像できます笑ラブ





パンツスタイルがNGとのことで、普段私服はパンツスタイルなわたしには微妙に罰ゲームですがショボーン



何着ていこうかなぼけー








さてラブラブ

まだまだ勉強頑張らねばアップ






また折を見て更新しますねラブ




AD
いいね!した人

テーマ:






お疲れ様ですラブラブ





{AEBE7252-924C-46A7-8B59-61E4755858E7:01}




うちのお店に、このアルパカさんそっくりな黒服さんが新人さんとして入店しました。





本当に似ているんです。


機会がありましたら、ぜひご覧になって下さいませニコニコ







これから学校なので手短に音譜




先日は、毎年恒例クラブDのスタッフ、女の子達みんなでBBQをしました音譜

やっぱり今年も楽しかった~ニコニコ





写真一部ですがニコニコ



{FE9E59F7-4CCA-4C22-A690-02505D5040D1:01}



お店の先輩とシャンパン回し飲み~ドキドキ



{2CAE5C5D-CCC8-40B8-B83A-92317CEC1053:01}

{96238C84-9E1F-462A-9E49-6B47743DC981:01}


布施。笑

相変わらずですクラッカークラッカー


今年も、私服のセンスが微妙なのは変わりません叫び




{3190293C-A0A7-4FB9-A8A1-AF4E0C20450B:01}



わたし二日酔いで遅刻して食べそびれた~しょぼん




{ED57F024-35D0-41EE-A6A7-FDAA2D0BF9F5:01}

{8A3C008D-AAE6-4BE6-8746-F4257A582502:01}

{436152AB-1259-4FBC-912E-A44546FBA653:01}



昼間からでしたが、みんな金曜日の疲れと迎え酒でかなりのハイテンションドキドキ

ずっと笑っていましたニコニコ


お料理上手のみなが作る焼きそば絶品ドキドキ

あっという間になくなったの!




{1D101A7D-16D6-4667-B67D-AA09CDAD5CDA:01}


ザビエル。笑


海風でずっと寒がっていましたドクロ



{5FC1E5F8-FEC4-4BA1-A081-61687A12DE9E:01}



大好きな可愛い後輩あいりちゃんラブラブ!ラブラブ!キスマーク

これからも仲良くしてねドキドキ




{4C172088-B6B0-47A2-B618-E95ADCB68781:01}

{BE2889A4-E400-4B2F-BF22-3230DBF389C7:01}



お店の女の子達と、最後はなんとかポーズで合格
何ていうポーズだっけ…
金曜日出勤したらみなに聞かなきゃニコニコ





夕方解散しましたが、飲み足りない女子達はまた集まりさらに女子会へ発展ドキドキ



{AF73B2EC-5E7F-40D8-92E7-BAF82393023F:01}



銀座コリドー街にある、お洒落なバルで電車ギリギリまで女子トークが炸裂しました。


みんな仲良し、楽しいお店で感謝ドキドキ

また早くイベントに参加したくて仕方がないですラブラブ!


いつも企画してくれる社長以下スタッフさん達、有難うございますドキドキ




最近も、ずっと引きこもりか学校ばかりで何ともネタがないし孤独な日々を送っていたのでBBQは本当に楽しかったです恋の矢






さて今週も金曜日まではひたすら勉強合格

でもそろそろ民法の自主勉強が一通り終わりそうで、着々と蓄積される知識にワクワクしています。



次は不動産登記法音譜

頑張るぞニコニコ






では、学校行ってきますニコニコ


まだまだ気温差の激しい季節、皆様もご自愛下さいませニコニコ




AD
いいね!した人

テーマ:






お疲れ様ですラブ




携帯変えたら、アメブロの絵文字が変わった~ラブラブ

うーん、なんだか慣れないですえーん





ここのところ勉強ばかりなのであまりネタがなくて…チュー


でもときたま、外に出ることもガーベラ





ちなみに毎週金曜日は、変わらずお店へ出勤しています。

みんなに会えるの嬉しい~ドキドキ




ここぞとばかりにお酒を頂くので、毎回出来上がっております。




{8CA897C2-E028-4CBC-8532-2703018A2F89}

{E1B286BE-BE00-43E0-9FC1-BFF239519D48}



ひどい。笑




お店の系列のバー、ケースタイルでの一コマです口笛

新しい女の子もとっても頑張ってくれて、仲良くなれて嬉しいラブ


可愛くてお酒が飲めて明るい子、大好きですラブ

これからも宜しくねラブ











勉強の合間を縫って、ちょこまかお花見のお誘いへと顔を出しておりますガーベラ


軽くなのであまりいい写真撮れてないけど、その一部をばラブ



{DDB08EA0-0B6E-40BB-B202-E7827678A1D8}



 我らが上パーこと上野公園の夜桜ラブ
これは外せないですね!




{24A3DD2A-E734-47F0-99AB-6B6F12F22833}
 
{92A68D17-42E6-4809-9B92-46290A22EA5D}

{E93EC273-C006-4CB6-9580-AACC56C7FE83}

{5B5C2E7F-6CE8-462E-9587-981635EB6135}

{A2F3E099-5921-4386-92C7-8C086F258B54}



屋台もあって、とても賑やかでしたラブ


好きな射的もやってみたんだけど、全然当たらなかったの…
照準が悪いの。笑



あの不忍池の真ん中にあるお堂みたいのは何なんだろう?
昔から気になってはいるのですが調べたことがありませんびっくり  




飲んで笑って、楽しかったですラブ 
上野は昔よくうろうろしていたので、やっぱり落ち着く~ラブ


 
{86F491F1-B493-4F4B-9E26-B4B7BD0E4502}



素敵な夜桜を見ることができてよかったですラブ








そして、飛鳥山公園の桜もラブ


{6A368ED6-26B9-47D3-BD2B-AA04C804DF97}

{6304F160-BF0F-4AB3-8DC3-50FB5D1AC2B7}

{FA966E99-E4F1-441E-AD3B-5708ED65E56B}

{38E49B4B-4DFE-487F-8541-7BC574EDFFF2}



流石、桜で有名とだけあって圧巻の光景でした!


そろそろ葉桜も目立ち始めてきている並木道を、桜の花びらがはらはら落ちてとても幻想的でしたラブ


桜ってどうしてこんなに日本人の心を打つのでしょうクローバー



{302DBC33-9BD2-4D4A-9E01-18D450B24DC1}



とっても短い桜の季節だからこそ、儚いひとときを楽しんでおきたいですねラブ






さて、勉強あともう一踏ん張り頑張ってきますニヤリ



また暇を見つけて更新しますねラブ



AD
いいね!した人

テーマ:





お疲れ様ですラブラブ



{5E91DF24-9CB7-47A5-B918-8AE122A42217:01}



先日、金曜日に出勤したとき大好きなお店のお姉様とラブラブ!キスマーク


お姉様みんなお酒すごく飲む方が多くて好き~ドキドキ

この日もみんなでよっぱっぴーでしたニコニコ




相変わらずみんな仲良しで素敵なお店恋の矢






相変わらず何もない日はひたすら勉強していますが、なかなか12時間の壁が越えられません。
10時間くらいやると集中力が途切れて文章が頭に入らなくなるの…みんなどうやって維持しているんだろう?

そもそもどのくらい勉強してるのかしら…叫び








それはそうと、先日は合間を縫って兼ねてからお誘い頂いていたサバゲーへ、人生初めて参加してきました!ニコニコ


元来岩のようにじっとして動かない上に、お昼間に外へ出ることがそうそうなかったわたしにとってはかなりの挑戦でしたがDASH!



せっかくだしねニコニコ
機会を頂けて感謝です。






朝は余裕を持って集合したのですが、何せ千葉方面だったので道がもう有り得ないくらいの渋滞であせる


予定時間を大幅に遅れての到着となりましたショック!




{46260B09-132E-44D8-AD3B-0AF244EDB955:01}



とてもいい天気で、空気も澄んでいて気持ちいい~音譜




場所は千葉印西の方でした合格
ここまで来ると土地が広くて爽快感がすごいですニコニコ







このフィールドは、レンタルのみで道具や衣装を一式全て揃えることができるとのことで手ぶらで参加できるそうニコニコ
なのでわたしは帽子以外はなーんも持っておらず、全てレンタルで賄った為随分と不恰好ですがしょぼん




{63F8ED2F-CA0E-4606-8A1A-039DCA29ADC4:01}



お友達は、みんな衣装や銃やらすごく拘っていて見てるだけで圧巻でしたニコニコ

色々あるのね~音譜




{C4B44320-9A75-4138-8020-FBF40C2BD913:01}



女の子も楽しめちゃいますニコニコ



写真ないけど、女性のスナイパーの方もいてとても格好良かったですラブラブ!


勿論わたしその子に狙撃されました。
軽々と。

しかも2回くらい。




初心者舐められますドクロ







{73B7EA26-A865-4463-88AF-1DD09CCA4DC2:01}


銃の貸し出しもニコニコ


重くて右手攣りそうでしたショック!





{C909E99E-D3D0-47CC-B0F7-14347453BA83:01}



でも子供の頃お人形も好きだったけどジェットマンも好きだったから、自然と銃にも興味を持っていたので大人になってこうして遊ぶことができるというのがなんだか感慨深くてニコニコ




{78A0D0A7-497F-4255-8D12-99D57B0937A1:01}

{F5132B03-576C-4F1B-9D1A-44DE0D862DAD:01}


大人数で、10分~15分程ゲームをして休憩の繰り返しニコニコ




幸い森の中だったので、暑くもなく照り返しもなく思ったよりは体力を削がれずに済みましたニコニコ

きっと夏だったら大変そうあせる





でもやはり森の中は傾斜がすごく、また雨後だったので登り下りがきつかったですショック!


いい運動になったけどねドキドキ






夕方くらいまで撃ち合いして、お疲れ様でした~音譜





最初は訳も分からず隠れてばかりいたのですが、ずっと潜んでいても戦力にもならずつまらなかったので最終的には這い蹲ったり特攻してみたりニコニコ


子供の頃に戻ったみたいでとても楽しかったですニコニコ






帰りはみんなで軽く飲みニコニコ



{4510589E-ABC7-4ABF-B129-5021E69D4B28:01}



沢山動いた後のお酒は美味しい~ドキドキ




初めてで最初はドキドキしたけど、やってみたら本当に楽しかったです!

あの緊張感とスリルがたまらないラブラブ!




はまる人の気持ちがちょっとわかりました。





時間ができたら、自分の銃が欲しいなニコニコ


でもね、やっぱり動き回るの苦手だからスナイパーな感じのがやりたい。笑




射的は得意ですクラッカー














{F0C355D8-5780-4AA3-A998-59E1ACCC6A23:01}




最近あまり構ってないので寂しいのか、勉強中よく膝に乗ってきますニコニコ




誘惑に負けず、今日もお勉強頑張りますニコニコ
いいね!した人

テーマ:





お疲れ様ですラブラブ



{3992DD07-5B35-45F8-883D-3AFAE33322B8:01}



とうとう苦手な抵当権が出現しましたガーン


分かり易いのだろうけど、計算がどうも向いてなくて…あせる



数字見るだけでわぁぁてなりますショック!
これは小さい頃から。笑



早くコツを掴んで克服しなければですね。
今日の勉強は11時間でギブアップDASH!



勉強をするのも体力が必要なんだと実感するこの頃です。










先日は、銀座のお寿司屋さんへドキドキ



{BF08823F-3F63-4379-8644-29BAF4288C84:01}




銀座『辰巳』さんラブラブ



お店からすごく近くて、昔一度行ったことがあったのですがそれからなかなか行く機会がなくてしょぼん




さ久らさん行こうとしたのだけど、予約が取れなかったのでそういえばと思い出したのですがこれがまた大正解でした恋の矢



{372EE4C5-CB8B-4DA9-A68D-DFE65F097961:01}


お任せで、まずは白身音譜



{2538ED9F-FDC7-49CA-A59E-06B9325F7A29:01}

{33AF00A4-EE30-4AFC-BFE5-24771CE2CF2C:01}


ツマミも焼き物もすごくしっかりしていて好感触ドキドキ



{F3583494-5835-4ECA-81D6-307E824FCF24:01}



お寿司といえば日本酒音譜
ということで、超辛口でお勧めとの八策を頂きましたニコニコ

すっきりしていて美味しかったです!
辛口がお好みの方はぜひラブラブ




{88A8C623-E259-4E6E-B449-E075DA94AEA4:01}

{1212B05B-C070-4958-BEBE-EE792682FD41:01}



軽く摘めるものが一通り出たところで、握りを好きに頼むことができます。




{8317EDBC-BD8A-405E-BFA1-7F1209C2BDE4:01}

{E2FEE571-E202-4E80-86CB-5B8BD6098F08:01}



何と言っても、このお店の良いところは量が本当に丁度いいのですドキドキ

最初はお腹が空いていても、お酒を飲むにつれ思ったよりどんどんお腹が膨れてしまって握りが入らなくなることって、お酒を飲まれる方ならご経験されると思いますが…ニコニコ


辰巳さんは、お任せで出てくるメニューが量も少なめであとは好きに握りを頼むことができるので、お腹いっぱいで辛い~ということがないのニコニコ


元々あまり量を食べないわたしには、とっても有難かったですラブラブ!
好きなお酒も存分に味わえて大満足ドキドキ





{EDFF4888-381D-4EBB-92D5-A3904ED6E120:01}




定番、雲丹のトロ巻きニコニコ

こちらの雲丹のトロ巻きかなりお気に入りですドキドキ

すごくシンプルに作って頂いて、とってもわたし好み音譜




明るく清潔感のある店内の雰囲気、距離を見極めた板前さんの御接客どれを取っても非の打ち所なしでしたニコニコ


カウンターと、確か奥にテーブル席があったかな?
うろ覚えですみませんあせる


煙草も確か、吸えるみたいですドキドキ





ちなみに辰巳さん、平日は深夜2時まで営業されているので飲み終わりに軽く摘むのも丁度いいかも音譜

深夜営業して頂けるのは嬉しいですねドキドキ






ぐるなび貼っておきます音譜









そしてもう1つ…音譜

またひとつお気に入りのバーを発見ドキドキ


{1C5190CD-F183-4E13-92EA-0D0599F9E0D3:01}


セブンシーズンズさんニコニコ



かなりオーセンティックで、まるで隠れ家のようなバーです音譜



写真あまり撮れてなくて申し訳ないのですがあせる



{A26589AA-8A30-4E05-A9E5-42EC1BCB028F:01}


バーテンさんの戸沢さん音譜


数々のコンテストで軒並み優勝という輝かしい経歴の持ち主合格

銀座のバーって本当にプロの方が集まるから好きニコニコ



{E7F49CE2-7284-44F1-BCE1-A89DC5CA8B4B:01}




折角なのでシェイクして頂きましたニコニコ


ウイスキーベースで甘くなく、きちんとお酒の香りがして欲しいというわたしの我儘に応えて頂けましたニコニコ




ドライマンハッタンドキドキ




マティーニがカクテルの王様なら、ドライマンハッタンは女王様なんだそうです。




いつもウイスキーのハーフロックなので、カクテル久しぶり~音譜



バーテンさんも素晴らしい方ばかりで、ゆったりした時間を過ごすことができました恋の矢





ウェブサイトはこちらドキドキ





4丁目に近い、フォーシーズンズというバーが姉妹店なのだそうですニコニコ

そちらも雰囲気が良さげでお勧め音譜












なんだか勉強が始まって、やることが全然追いつかなくてバタバタですがまだまだ頑張らねばですねニコニコ


合間を見て、また更新します音譜


寒暖の差が激しいですが、皆様お身体にはお気をつけ下さいませ恋の矢
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。