みずのこえ ことばこころほどき

ことばこころほどき、とは
あなたのかたくなった部分をほどくメッセージです。


テーマ:
今日もお話です。


アメブロで弾かれましたので、リンクを記しますね。

弾かれたのは、掻い摘んで言うと
表現と、問題児ふたりの駆け引き、かな?

どうにも人間らしい、ですけどね。

結局、互いの相手への惚気だし。

マイフェアレディ。



トーチカ~神楽シーン④
どんでん返し編のその後の
神楽と二花のお話です。

トーチカ~神楽シーン⑤前編
二花の妹、三実の妊娠発覚
そして過去の辛い告白がありました。
わたしは三実はしあわせになって欲しかったから、とても嬉しい。


このトーチカ~神楽シーン⑤でも
瑠璃とチカと会話した事が
神楽側の心情として綴られます。

この回で瑠璃とチカが出てきます。


トーチカ~瑠璃シーン④後編2
からの時期的な続きの話です。


瑠璃シーン④は甘い夢のようなロマンティックに。
(⑤もだねえ、ハーレクイーンロマンス的甘々。)

そして、神楽シーン⑤は現実的にロマンティックに。

厳しい過去もありつつの
アホな過ちもありつつの
現実的な生活に根差した
男女の物語。

普通の男女なそれだけでなく
グロさと滑稽さが満載の
でも当人たちは大真面目なエロ。
それをする事の、癒やしの目的もありの。




トーチカ神楽シーン①
東三河に住む、未来を知っている少女
神楽の眼線


トーチカ~瑠璃シーン①
神奈川に住む、モデルの美少女
瑠璃の眼線

交互に同時期を書いていきます。

どちらにも童顔の二花(つぐはる)が絡んできます。

それ以前の物語はこちら


来る潮帰る波
神楽の母が亡くなったことを、その兄(神楽の父になった人)が回顧する話

実になる花~追伸
モデル瑠璃の母、女優実花と、父、アーティスト椎也の物語


神楽シーン④では
来る潮帰る波が絡んでました。
この流れが神楽シーン⑤に続いてきました。
もう、この先の⑤では無いですけどね。



神楽シーン⑤は
前・中・後編です。
後編終わり前まで書きました。
今の段階。


⑤テーマとしての曲“ Do Ya Think I’m Sexy? ”
相手がセクシーと思うなら
とう出るのか?

そして、“ Killing Me Softly With His song ”
誰の歌に殺してと頼むのか?

“カブトムシ”
女の子が相手を愛おしく想うその曲は、いつ流れるのか?


もー何かと問題児
神楽はどうなるでしょうか?





IMG_20150517_092037418.jpg


トーチカ~神楽シーン⑤中編はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みずのこえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。